• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

おひさしぶりです

最近ほとんど絡んで無くてスイマセン・・・

僕は元気です・・・が最近はバタバタしててYオクすらみてまっしぇん汗 

そーいえば先日KOUKIバンパーにしました♪ テールランプ&ガーニッシュは前期のままというのが
いちおう僕なりの拘りです。 後期のハーフクリアっぽいのと淵のモール&光りかたが個人的に好みではないのでランプ周りはそのままです。 14のってたひとに??って思わせるのが狙いです 中期とでも名づけましょう・・・爆
バンパー5センチ後ろに伸びてケツがどっしりしたんでちょっと重厚な感じになりますね。 

チョット低く見えるようになりました
 

板金ついでにリフレクターとトランクオープナースイッチを
部版で購入。 新品が問題なくでるってすばらしい♪ 
↓↓ちなみに元のままの姿はコチラ↓↓





前期からのコンバートだとバンパーが延長されてる分ナンバーが↑のようになってるので 
気が向いたらステー作ります・・・

見えなくてポリにとめられそう  そうしたら板金屋のせいにしようそうしようww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 12:03:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 12:20:35
平成車もやっぱりデカバンパーが偉いのですね(笑)
僕も近々また栃木県までZenki部品を調達しに行きます!
部品が問題なく出る事が羨ましいです(泣)
コメントへの返答
2012/02/10 12:32:12
あら! では矢板あたりでグランド4649です♪

栃木県・・・事故車のVIPですか?
2012/02/10 12:37:41
眠ってたZenki鶴のセレクション1だそうです!

書無しで起こせないみたいです(泣)

コメントへの返答
2012/02/10 16:51:24
ナルホドですね! 内装移植ですか♬

そういえば私も栃木の12セダンの安否を確認するのずっと忘れてた汗 もう鉄に帰ってしまったかも。。。
2012/02/10 14:31:28
相変わらず仕事が早い・・・(*'ω')
元後期乗りですが明らかに前期てーる後期ばむぱーのほうがかっこいいですね!

そういやこの前289走ってたらシルバーの14走ってきたんでおや?と思ったら別人でした。
18インチキのメッシュっぽいの履いてましたよん
コメントへの返答
2012/02/10 16:52:50
でしょ? 中期って呼んでねw
2012/02/10 15:13:06
デカバンパー倶楽部にボクも混ぜて下さい(笑)

うちのクラウン1Gで5ナンバー。お金の無い若者が見栄張ってる仕様を演じています!

コメントへの返答
2012/02/10 16:55:45
巻いてるエアロも若者っぽいですのでパールネックジャラジャラいけいけでお願いします!ww
2012/02/10 19:55:18
Hello.
My name is Sanriku seaweed.
Please call it seaweed.
Your car is wonderful.
Thank you.
コメントへの返答
2012/02/11 03:42:11
Hi seaweed
Motto syakotansitekudasai.... Lol
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

https://m.youtube.com/watch?v=i86ULqJYa68洗脳され中」
何シテル?   08/12 16:25
。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いつも乗り物のこと考えてる同病の方よろしくお願いいたします。
明らかに好みが違う方は募集してません。すいません。
147 人のお友達がいます
oyajinoyajin * FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認
かつ             .かつ . booby_M+Sbooby_M+S
ちゃんこ番ちゃんこ番 きYOきYO

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E39 530iaってコーションに書いてあります M sports kouki(01y ...
トヨタ ヴィッツ 髭の助 (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツとフィットを間違います。 愛車紹介で登録しようとした今も「は」行で検索しちゃいま ...
日産 セドリック 日産 セドリック
430セドリックこの形が大好きで乗ってました。 元グレードはターボS 5速を330用のL ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
こつこつやります! MS125 クラウンセダン 普段乗りです が冬は走れないので冬眠中 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.