• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぜぶら☆湘南のブログ一覧

2017年09月09日 イイね!

2017/9月 北海道ツーリング 新潟港 往路

2017/9月 北海道ツーリング 新潟港 往路 
 一年ぶりの新潟港です。

 し か も  ぴーかん です。

 行いが良いからね!!(笑)


 そ  し  て


 新造船です。  楽しみ!!

 でもね!

 船首がね  真っ直ぐで 出刃包丁 みたい。

 ひし形の優美な感じが 無くなりました。

 ちと 残念です。
Posted at 2017/09/09 10:32:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | クルマ
2017年09月09日 イイね!

2017年 9月 北海道ツーリング出発直前


 そろそろ、寝ます!!

 ではなく、新潟港へ向けて、出発します。





 でも、仕事帰りですぐ出発は、辛いですね(;^_^A

 
 ゆっくりと走ります。


 それと、




 北海道1日目 9/10(日)は、友達のわっしーさん、seven+さんが、

 増毛ツアーを組んでくれました。 ありがたや!

 



 「起きたら石狩のR231沿い佐藤水産サーモンファクトリーに集合して


  撮影&ダベり。

  
    8時過ぎに出発して増毛に向かいます! よろしくです〜ヾ(´〇`) 」




 だそうです。

 楽しみです!!!!

 
  




  サーモンファクトリー 


    って


      どこ? www


 

  (笑)


  !


Posted at 2017/09/09 00:17:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | CX-7 | クルマ
2017年09月04日 イイね!

2017年  9月     北海道ツーリング 今年も行けます。。。



ご無沙汰しております。

いつも、突然ですがm(_ _)m



今年もまた、凝りもせず、しつこいぐらいに、

北海道に上陸します。

なんで こんなに 好きなんでしょう???




昨年、お会いできた、北海道の方々に会えるといいな




又、新たな方々とお友達になれたら




思っております。 (^▽^)/





日程


9/10 小樽 4:30

から

9/18 小樽 17:00

まで



ルートは、これから検討します。


そこで、オフ会等の情報が、有りましたら


教えてくださいまし。。




たまたま、同じ日程で北海道にいるぞ


どっかでコーヒーブレークしまよう

でも





今年は、この場所は、良いぞーとか、

この店は、うまいぞー




CX-7 11 year anniversary

のケーキ食べたいね!!!




とか



コメント頂ければと思います。




そうそう、、


新潟港から出港します。





西の方から、変な物が飛んで来ない事を祈って。。。

Posted at 2017/09/04 22:35:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | クルマ
2017年05月14日 イイね!

ぜぶらの近況




ブログをさぼりまくっているぜぶらです。

何かあった

わけでなく


至って普通にくらしております。。。。(笑)








写真は、紫陽花

一つは、ピンク系

一つは、黒紫陽花(いい渋さです)  黒くないだろって(;^_^A


そして、ぐーぐるさんが勝手に補色してくれた写真です。




元写真はこれ↓。




ぐーぐるさんは、ちょっとセピアっぽくしてますね。。

写真としては、どっちがよいんだべか(笑)






そして、紫陽花は、ここで購入







えっ!!

ぜぶらには、似合わないだろっ!  

って、、






はい!

私の姉ゴンに連れまわされて、、、、




そして・・・・


何気に、自分が衝動買いです。。(笑)




さて、ガーデニング後、

ここで、コーヒータイム







お気に入りの、巨大な焙煎機があるショップです。

この機械で、毎日、焙煎してます。

って、どんだけ売れてるんですかね。。

相当な量ですよ!










白いコーヒー缶は、私のいつも注文するコーヒーです。


家で保管すので、フレンチローストを選びます。








ショップでは、浅煎りを良く飲みます。
(家での保管は、難しいので、、)

とても、生豆の風味がでておいしいんです。

フルーティな香りが良くで、好きですね。。




平和な、一日だ!

でした!!



Posted at 2017/05/14 11:17:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | CX-7 | 日記
2016年12月24日 イイね!

こゆうのに弱い年頃なんです~  バシッ!!



今朝、web新聞を見てたら、こんな記事に遭遇


東日本大震災で亡くした姉を思い、妹さんと、姉の人形を世界中に連れていく


記事でした。





ううう、泣けるなーー!


こんなお年頃なんですう。。。  






・・・

・  ・  ・・・・・ ナニモ イワンデ クダサイ m(_ _)m







http://digital.asahi.com/articles/ASJD87GYKJD8UNHB00L.html?_requesturl=articles%2FASJD87GYKJD8UNHB00L.html&rm=598




それで、よく読むとサポートしてる宮城のNPOが、資金難で苦しんでいると

あーるじゃないですか!!



早速、ぜぶら財団(残6000円)から、6000円の寄付をしましたよ!!


これっす!!






これで、ぜぶら財団は、活動停止(笑)



まっ!!

「山元苺のやさしいキャンディ」が欲しかったのも   有るが。




クリスマスって事も、誘い文句だったかな。



でも、少しは役に立てばと思います。。。。ウン ウン











そう言えば、、、、



山元町のCX-7乗りは、元気にしてるのかな?



東北オフ(お釜)以来、、うーん、何かのオフ以来、会っていないね。



久しぶりに会えればと思います です。。


では。。
Posted at 2016/12/24 10:43:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ

プロフィール


久しぶりの宮ヶ瀬・鳥居原 水量は、回復していますよ!! 」
何シテル?   10/14 16:55
思うように弄った車で、旅をするのが好きです。 旅先でうまい水を見つけは、珈琲をわかして飲むのが大好き!! 北海道は、特に好きです。  なんでだろう?? そ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

まだ決め切れない次期車(汗)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 21:01:10
きんきょー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 07:34:21
新ひだか町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 09:31:05

お友達

突然のお誘いで無ければ、基本的にどなたでもOK!。
ブログにコメを入れて頂いてから、お友達になれればと思います。
☆楽しく弄り話をしましょう!☆
83 人のお友達がいます
おおたけっちおおたけっち * kumachankumachan *
ゆみリストゆみリスト * A-specA-spec *
nagarenagare * 伊号403伊号403 *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-7 マツダ CX-7
■ BASE ■  CX-7 CruisingPackage FF ラディアントエボニー ...
マツダ アンフィニMS-8 マツダ アンフィニMS-8
KLのV6が気に入って約13年以上乗りました。 4W-ASと特大サンルーフ、LSDが気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.