• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2009年12月12日

オモラシ

オモラシ ♪ドナドナドーナードーナー
♪種馬乗ーせーてー

♪ドナドナドーナードーナー
♪レッカー車が揺ーれーる(涙)




ええ、確かにcovaりんのブログにコメしましたよ

「レッカーには憧れがあります(爆」と

しかし、こんなに早く実現するとは思いませんでした。

というのも、種馬号からガソリンが漏れてましたわけですねん( ̄▽ ̄;)マヂカヨ



今日は休日出勤。
いつものように種馬号で会社に向かいます。

しかしー、

いつもと違って何か臭うのです。ほのかにガソリンの臭いが。
まさかねぇとは思いつつ、会社に到着。
いつものように仕事です。


そして昼休憩。
買物にでかけようと種馬号に乗り込もうとしたら・・・


「朝よりガソリン臭いー( ̄▽ ̄;)」


車を下を覗き込んだら、エンジン下から透明の液体が流れ落ちています。
つか、車の周りに油も混じったガソリンがだだ漏れですよ(@_@;)


・・・


・・・


・・・怖っ



というわけで、念願のレッカー車に乗せられました(ばく


どうなる種馬号・・・
ブログ一覧 | CX-7 | 日記
Posted at 2009/12/12 13:51:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

タイヤホイール交換
デリ美さん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

加賀百万石 2
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年12月12日 14:27
な、な、な、なんと、燃料漏れですか? 恐っ。
ガソリンタンクに穴?

続報待ってます。
コメントへの返答
2009年12月12日 21:20
昨日までは何ともなかったんですけどねぇ(ーー;)
燃料パイプに亀裂が発生したようです。

( ´・ω・)ショボン
2009年12月12日 14:37
危険っすね!

横浜に来た時じゃなくて良かったですね
コメントへの返答
2009年12月12日 21:21
もし引火してたら…

R&D出入り禁止じゃ済まなかったですな( ̄▽ ̄;)
2009年12月12日 15:00
だだ漏れは尋常じゃないね~

10万kmのメーカー保証が切れる前でヨカッタヨカッタ

早期復活を祈っています
コメントへの返答
2009年12月12日 21:22
ポタポタでなく、チョロチョロ流れてました(^_^;)

無償で修理ということですが、部品が入るのが水曜ですと( ´・ω・)ショボン

しばらくは代車デミオ生活です。
2009年12月12日 17:20
おもらし仲間ですなぁ(*^o^)/\(^-^*)
そんなにレッカー車に憧れがあったなんて・・・

なにはともあれ、炎上する前で良かったっすねぇ。
どうして漏れはじめたかが気になるところです(・ω・)

あ、ブログぱくられたー(*/ω\*)
コメントへの返答
2009年12月12日 21:24
おもらし同好会へ入部希望します(ばく
レッカー車の荷台があんなにスライドするとは思わなんだw

漏れ原因は燃料パイプの亀裂だそうな・・・

パクるチャンスは逃しませんw
2009年12月12日 20:25
エンジン近くから、ガソリン漏れって・・・やばい希ガス(^^;

よくぞ、ご無事で・・・・。

早く、治る事を祈ってます
コメントへの返答
2009年12月12日 21:24
よくぞ、一服しなかったもんだ・・・
考えると恐ろしいです(^_^;)

ご心配ありがとうございます(^^)
2009年12月12日 20:39
♪買物しようと街まで出かけようとして、ガソリン漏れに気づいた愉快なTO-Gさんd(゚∀゚)b


って、のんきに歌ってる場合じゃないっすね(>_<)
迅速な原因究明と修理を願わずにいられません。

ドナドナナカーマ(*´∀`)人(*´∀`*) 人(´∀`*)
コメントへの返答
2009年12月12日 21:26
♪みんなが笑ってるぅー TO-Gも笑ってるー



って、笑いごとちゃうてー(>_<)
ま、修理で治るようなので一安心です。

ドナドナ率高し・・・
C.d.Cドナドナ部結成ですかね(ばく
2009年12月12日 21:16
では、新しい点火系で、ぼっと。

冗談はさておき、
しっかし、何故に・・・

フェールポンプか、フィルターか??

大事に至らなくて、良かったです。
又新たな伝説を作るところでしたね。
コメントへの返答
2009年12月12日 21:30
萌え・・、いや、燃え燃えしちゃうじゃないですかー。

ぶつけたとか、強引なドリブルをかましたとか、そんなことはないんですけどねぇ。

伝説作ってたら、ネタで済まなかったですYO!
2009年12月12日 21:42
ポンプよりタンク側ですか?エンジン側ですか?

タンク側は何回か仕様変更されているようなので、要注意です。
エンジン側はアテンザと同じ部品なので、心配ですw
コメントへの返答
2009年12月12日 21:48
実は気付かずエンジン掛けたし、レッカーに乗せるのにエンジン掛けて動かしました(爆)

エンジン掛けるとだだ漏れして、切るとそんなに漏れなくなったので、残念ながらエンジン側じゃないでしょうか( ̄▽ ̄;)
2009年12月12日 21:58
何と!笑い事では済まないトラブルですね。

ホント、一服点けてたら・・・ (恐

ワタシも前車でドナドナ2回体験してますが
妙なテンションになるのは何でなんでしょ。
コメントへの返答
2009年12月13日 20:39
超燃費の悪い車になってましたw

一歩間違えてたら危ない所でしたョ(汗

何でなんでしょw
合体とか変形とかの要素があるからですかね~ww
2009年12月12日 23:08
大丈夫ですか?

お忙しいようで、市内でも、なかなかお会いする機会がありませんが、早く直ること祈ります。
コメントへの返答
2009年12月13日 20:52
大丈夫ですよ~(^^)

最近、顔出せてないですね~(汗
またの機会には、よろしくお願いしまーす。
2009年12月13日 3:06
有言実行のTO-G、カッコヨス(゚Д゚ll)
なんて逝ってる場合ぢゃないがw

ガソリンはヤバ過ぎっすねぇ。。。
よく気が付いた!

って、簡単に気が付くほど、漏れてたってことなんだろうか(怖


ま、なんだ。よ、良かったね(何がw
コメントへの返答
2009年12月13日 20:58
実行しなくて良かったんですけど( ̄▽ ̄;)
またもや、トラブルです(汗

雨で路面が濡れてたので気付くのが遅れたけど誰でも気付くと思うぐらい漏れてました。

映画のような爆発があったかもしれないことを思うと・・・(怖


ま、なんだ。ネ、ネタが増えて良かった(良くないw
2009年12月14日 10:18
いっそこの期に、エンジン丸ごと新‥(以下自粛)
コメントへの返答
2009年12月14日 21:52
そ、そんなこと出来ちゃうんですかー(爆

プロフィール

CX-5乗りです。乗るのも弄るのも好きでボチボチ適度にやってますので、よろしくお願いします(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2017年 3月11日(土) 納車 CX-7から乗り換えです。 今回は必要最小限の弄り ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤用として中古で購入。 なるべく弄らずに乗るつもりです(^_^;)ホントカ? 201 ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
2007.2.10 納車 2017.3.11 たくさんの仲間と思い出をつくってくれた手放 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation