• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月29日

オフ会

今日は、この方企画のオフ会がありました。
イオン駐車場に集まりだしたら、雨が強くなってきたので、近所の電気屋に場所を変えていろんなお話や妄想をしておりました。

参加された乱打亜さん・たいが++さん・まぁ~ちゃん(・з・)~♪さん・たか@充電中さん・ふなやん275さん・赤ずきん80さん、そして企画していただいたまぁちゃ@神戸←さん、お疲れ様でした。

またお会いできるのを楽しみにしています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/29 22:33:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土佐清水から帰って来ましたぁ〜😁
S4アンクルさん

雨すぐに上がったようです😅
ワタヒロさん

こういう車の後ろには。。。
とも ucf31さん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

あぶ刑事
らんぼ88さん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2007年8月29日 22:37
おつかれっしたぁ~~~ (・∀・)ノシ

楽しいお話また、聞かせてください☆


また、お会いした時はよろしくです♪
コメントへの返答
2007年8月29日 22:50
ぉつかれーーっす
まだ慣れてない分半分ぐらいしか話できてませんが・・・
こちらこそ、お会いしたときはヨロシクです。
2007年8月29日 22:52
おつかれさまでしたー

オフは参加してれば
そのうち自分みたいに図太くなってきますよ
コメントへの返答
2007年8月29日 23:04
おつかれーっす
図太くなれるようにたくさんオフ会出るようにします。
2007年8月29日 23:19
オフ会お疲れ様でした。m(__)m

あまりお話出来ずスミマセンでした。(ノ_・。)

今度お会いした時は、どうかよろしくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2007年8月29日 23:42
いえいえ、そんなことないですよ。こちらこそ次回お願いします
2007年8月29日 23:34
今日は楽しかったです!!

フルモニター大音量で後ろの席に座って見てみたい♪♪

次回もよろしくです!!
コメントへの返答
2007年8月29日 23:45
お疲れ様です
是非次回乗って見てください。
2007年8月29日 23:46
お疲れ様でした!

やっぱりプロの方はめちゃ詳しいですね!聞いてて勉強になりました。

次回お会いした時は車も見せてくださいね!
コメントへの返答
2007年8月29日 23:52
いやいや私はバイトですので、そんなには・・・次回ゆっくり見てください。
本日はお疲れ様でした
2007年8月30日 14:28
昨夜はお疲れさんでした♪

あの後、一人で王将いって帰ったらくたばりました・・・

モニターに感激しましたよ!

おまオフの際はよろしく♪

コメントへの返答
2007年8月30日 16:33
お疲れ様でした。

くたばりましたか・・・

次回は乗って見てください。

結構いいですよー

こちらこそ、オフの時はヨロシクです。


プロフィール

「じゃ〜今度連絡しますね♪」
何シテル?   07/14 20:28
ひろく・あさく・楽しく! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【大阪】 走り屋伝説 ・ 阪奈道路編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 20:43:09
女子がドン引きする車 TOP10 対抗策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 23:31:31
北陸大学自転車競技部 
カテゴリ:その他
2009/12/11 08:38:22
 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ホンダ その他 ホンダ その他
ドナドナされました。 11年しっかり乗らせてもらった単車です。 いい単車でしたが、この年 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
普通のサラリーマンが無理しちゃいました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation