• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月04日

シビックRの話

シビックRの話 皆さんの大好きな  ホンダ の シビックタイプR ユーロ

ブレ好き=速いハッチバック好き=シビック好き ですから Rユーロファンは多いと思います。


夏に2010台で限定発売しましたが  2011年モデルとして 1500台限定発売されました。

どこかの雑誌にありましたが、3000台売れると ちまたで ちらほら見かけるようになるそうなので、 これからは ちらほら見かけるようになるのでしょうね。

さて  この シビック タイプRユーロ  どちらが 2010年モデルで どちらが2011年モデルか わかりますか?

/>IMG_1990
IMG_1990 posted by (C)カーゴ




左の グリルが グレーが2011モデル  右のグリルが黒が2010年モデルです

あとちがいは  ドアノブ   左のシルバーっぽいのが2010年  右のグレーっぽい(ガンメタっぽい)のが 2011年モデルです  違いは それだけのようです。

IMG_1994
IMG_1994 posted by (C)カーゴ

カタログは コンピューター上で修正しただけの 手抜きのカタログでした。 兄弟車なんかでよくあるパターンですね。

IMG_1993
IMG_1993 posted by (C)カーゴ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/04 20:30:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年12月4日 20:36
こちらでも何度も見かけますね(^-^)
即ち興味があるからという事ですが^^;

写真が…
コメントへの返答
2010年12月4日 20:47
ちょっと、ちょっと まだ制作途中です

早すぎですよ。

とういか 
フォトギャラから ここへの写真の貼り方がわかりません。

だれか教えてください。
2010年12月4日 21:08
ん~まさに
これも興味ある車ですね。
一度運転してみたいです。
コメントへの返答
2010年12月5日 12:08
試乗してみたいです。

セダンはこちらにも試乗車ありましたが、さすがに 限定生産のユーロは試乗車は うちの田舎にはないでしょうね。
2010年12月4日 21:10
3000台のためにカタログは何部作ったのでしょうね。

フォトギャラからの貼り付け出来ませんか?
以前は出来たのに出来なくなったのなら、みんカラ編集部がまたおかしな変更をしたのでは?
コメントへの返答
2010年12月5日 12:12
案外 カタログ枚数 少ないと思います。  Dにもらいにいくと なかったりします。  今回のカタログは ネットでホンダ本社から送ってもらいました。

たぶん、僕のやり方が間違ってると思いますが フォトギャラから貼りつけできません。フォトギャラの写真をクリックして 大きくして  URL コピーして
ブログ作成画面で 画像をクリックしてURLをペーストして・・・・・・
できません。
2010年12月4日 21:44
私も二つカタログ持ってます。みんカラのお友達もいてますね。今日とあるABでプチオフ見学して来ました。念願のシルバーを見たので全色見たことになりました。ユーロと名前が付いてますが今回日本に輸出でヨーロッパ圏内では排ガス規制の影響で販売はアジアが中心になるようですね。
コメントへの返答
2010年12月5日 12:13
前回にあったシルバーが今回なくなって、ブラックになったから シルバーは貴重ですね。
2010年12月4日 21:50
私は無限RRがお気に入りです^^

今回はアコードのユーロRもかんがえたんですが・・・・
コメントへの返答
2010年12月5日 16:20
無限初の コンプリートカー販売といういことで 人気が続き、値が下がらない気もします。

でも FF NAで500万出すなら ランエボ買った方が ずっと 速くて、安いですよ。
2010年12月5日 0:39
皆さんの大好きな…(;^_^A
書き出しがスゴいですね冷や汗

タイプRユーロ、けっこう早くからよく見かけてるんであまり希少な感じはしないです(^-^*)所有するにはそれ相応の覚悟が必要そうですねたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年12月5日 16:22
たぶん ミンカラ ブレオーナーの3分の1が かくれホンダ党と 思われます。

ユーロR そんなに 見かけるんですか、 僕は今日、1台だけ 見ました。
こちらでは まだまだ 珍しいです。
2010年12月5日 1:38
唯一ホンダで生き残っている
本気のスポーツカーですね。

将来プレミアが付きそうな予感がしますね。
コメントへの返答
2010年12月5日 16:24
本気の と言われると こっまちゃいますが、 唯一のスポーツカーですね。

世界1のスポーツカー メーカーはマツダだそうです。

ホンダも 昔のようにスポーツカーメーカーと言われるようになって欲しいです。

プロフィール

「カブミーティング大集合in天竜 http://cvw.jp/b/315991/42837846/
何シテル?   05/09 21:33
小学2年生からクルマ好きになり 現在も起きている時の大半はクルマの事を考えています。 読む本や雑誌もクルマ関係ばかりです。 趣味は次期愛車選び。新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やって来ました❗️新しい蒼い奴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 19:56:28
貴重な体感、50:50の魅力のホンダZ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 14:41:01
ぶれいどめんてなんすめも 2015/05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 00:30:29

愛車一覧

ジープ レネゲード レモネード (ジープ レネゲード)
ステランティスという親会社の クライスラーという 子会社の Jeep という ブラン ...
ホンダ Z Zちゃん (ホンダ Z)
やっぱ軽は駐車に便利だなあ というわけで一番出動回数が多いクルマです。 維持費も安いし、 ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
ホンダ教信者なので カワサキとか全く考えず ホンダの中で 今の自分に一番最適な サイズを ...
ホンダ スーパーカブC125(JA58) ホンダ スーパーカブC125(JA58)
長年待っていました 赤いスーパーカブC125が出たので 購入です やはり コロナ関係でな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation