• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月02日

第4回ムラーノ全国オフ

第4回ムラーノ全国オフ この週末は、長野県で行われた

ムラーノオフに参加してきました♪

しかし、MINIは壊れて修理中

なので・・・



まさかの新幹線で車のオフ会へ参加(笑)



でも、

新潟のtaki★が高崎駅まで
秋田のミーコさんも近くまで

迎えに来てくれたので、

とっても助かりました!!

二人には迷惑かけちゃったけど、ホントありがとう(≧▽≦)b

ぼくは幸せです(笑)



そんなぼくの幸せも束の間・・・

恋人の聖地で

二人はラブラブでした(笑)

高速をランデブーし


たまには甘いものもはさんで


運転席からでは見れない景色を助手席からゆっくり眺め


ミーコさんは3.5だから登りでもスイスイ速かったり


そんなこんなで

オフ会の下見で、ゴォさんが合流し

宿に着きました♪



ムラーノから乗り換え早2年

そんなぼくが、車もないのに

なぜ電車でまでオフに参加したかとゆーと~


コレがあるから(笑)

仲間と楽しく飲みたかったのよ(≧▽≦)b

宴会が終わっても酒はタンマリ用意してあるので、

部屋に戻っても~

ってか、ココからがホンバンの始まりか(笑)

看板はタッキー製作

さすが、準備良すぎ(笑)

名古屋へ握手遠征してた人たちも合流し

さらに、深夜に愛知からブッ飛んで着てくれたラッキーさんにも嬉しかった!!

前夜祭には、
・ミーコさん(秋田)
・タッキー(新潟)
・リュウキさん(愛知)
・ゴォさん(神奈川)
・みぃみさん(岐阜)
・kuroさん(埼玉)
・ハセムラさん(千葉)
・ラッキーさん(愛知)
・アンジ(千葉)
全国各地から集った9名で

ワイワイやってました♪

朝4時半まで(爆)





翌日は、オフ本番なので、6時半に起床(笑)

洗車する人、部屋をかたす人、温泉に入りなおす人

など様々ですが、

バタバタとホテルを出て現地へ!!


前日に役割分担を決めていたので、

みんなを迎えるのは段取りよく出来たんじゃないかな!

総勢51台!

・・・52台だったらしい(笑)


みんな、幹事のタッキーが居てこそ、ここまで集ったんだよね!


ぼくは、車もないし完全に裏方に回ろうと決めてきたので、

挨拶もせず、みなさんの車も回らず、顔見知りの方と話しただけで

逆にお初の方たちにはゴメンナサイな感じでしたよね(^^;


入場の際、入口で

「テントで受付がありますので、車を進めてください」

と声をかけていたのが、そぅアタシです(笑)



ともあれ、前夜祭が楽しみで行ったオフ会(笑)

個人的には楽しいオフ会でした(≧▽≦)b


帰りは、ロクに挨拶も出来ずそそくさと・・・

2年連続の早退でした(^^;

ラッキーさん、駅まで送っていただいてありがとうございました!



絡んでくれた皆さん、また楽しく集りましょう(≧▽≦)b


幹事のタッキーお疲れ様!

裏方のくせに役割を勝手に振ったり、

口うるさく注意させてもらった場面もありましたが、

楽しいオフ会にしたくて、言った事とお許しください。




あ、MINIは無事に直りました!

保証で直りましたが・・・、

ホントは13万くらい掛かるという明細を貰いました(汗)

あ~保証で良かった(笑)



おわり。
ブログ一覧 | Car | クルマ
Posted at 2011/10/03 21:54:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

でたっ⑧。
.ξさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年10月3日 21:57
こんばんわ!

やっぱムラーノってカッコイイなぁ~。
手放したのがほんのちょっとだけ悔やまれます・・。
コメントへの返答
2011年10月4日 19:08
こんばんは~
ムラーノのあとに変わり種に乗り継いでみると、ムラーノって万能で魅力的な車だったな~と思います!
2011年10月3日 22:19
お疲れ様でした♪

ムラーノオフの真のメインは前泊だと知っていながら、毎回参加できないのが残念で・・・(;´Д`)
夜中に乱入しても間に合ったかな?
コメントへの返答
2011年10月4日 19:10
お疲れさまでした~

そう、前夜祭がメインイベントです(笑)

夜中に来てもそこから数時間は十分に楽しめます(^_^)
2011年10月3日 23:22
前日も当日もめちゃくちゃ楽しそうだねww

電車で参加の車オフってウケる!

(゚Д゚≡゚Д゚)


98も無事に修理終えたみたいでなにより。
コメントへの返答
2011年10月4日 19:11
なかなかイイでしょ!
電車での参加(笑)

MINIは、元通り直ったよ!
2011年10月3日 23:49
2週連続で泊まりオフとは充実してますね(^O^)/
コメントへの返答
2011年10月4日 19:12
充実しすぎて金欠(笑)
2011年10月3日 23:52
お疲れです(^。^v
前泊の車内♪楽しかったよ~♪
『ウンコムラーノの車窓から2011』でよろしく)www

オフ自体もアンジさんのサポートで助かった♪
今度はマッタリグルメだね(^。^v

コメントへの返答
2011年10月4日 19:15
お疲れだったね!
いつもタッキーの頑張りには頭が下がるよ!
少しデシャバリったな~と、チョット反省(笑)
なにはともあれ、楽しい時間がおくれたよ!
お迎えには感謝してます!!

またコッチに泊まりにおいでよ~!
2011年10月4日 0:44
お疲れ様でした(^.^)

お・か・げ様で前夜祭から参加が出来て感謝してますよ(^^♪

MINIも直って何よりです!!

また、何時かお逢いしましょ~(^o^)丿



コメントへの返答
2011年10月4日 19:17
お疲れさまでした!
やっぱりラッキーさんに前泊から来てもらえた良かったです!
帰りもありがとうございました♪

また楽しく飲みましょう(^-^)/
2011年10月4日 1:01
遠く離れてるのに、それを感じさせない前泊祭(笑)

今度は、前泊をメインとした集まりしましょ( ´ ▽ ` )ノ

自分のクルマが走ってる画像始めてみた( ̄▽ ̄)
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年10月4日 19:19
ホントホント!そー思う(^-^)
こーやって集まって楽しくやれる仲間が居るってイイよね!
遠くから、そして遠回りお疲れさま!

また楽しく集まろうよ♪

なかなか走ってる画像ってイイでしょ(^^)
2011年10月4日 10:04
で、スーパーコンパニオン呼んでチョメチョメしたの?

お泊りできるのも独身のうちだけだから!
コメントへの返答
2011年10月4日 19:21
いやいや、そんな悪さしてないですよ(笑)

この前お泊まりできたってことは、やまぴーを見習えば結婚してもお泊まりできるってことでしょ♪
2011年10月4日 12:31
お疲れ様!
さすがに電車でオフってのは前例がないんじゃないの?
ウチらはちなみに握手ではありませんので...

幹事補佐役ご苦労様でした。
コメントへの返答
2011年10月4日 19:24
お疲れでーす!
もう電車でオフはイイかな(^^;
あれ、握手にいってるって聞いてたから!

補佐して、うまく回ってみんなが楽しんでもらえてたら嬉しいです♪

あの方もオフロード楽しんだみたいで(笑)
2011年10月4日 12:41
乙でした~。

ほとんど話せなかったですねぇ。

てか、前夜祭行きたかったのにピンカスオヤジに干されたしw

ミニ復活して何よりです。
またよろしく(○´・ω・`)ノ
コメントへの返答
2011年10月4日 19:26
テール付けてるときに少し話したくらい?

ヲタ3人組はなんたかんだと仲良いね(笑)

またヨロシク~♪
2011年10月4日 21:12
お疲れ様でした(*^o^)/


ウイポジの件では
気にかけて下さり
めっちゃ感謝してます(*^^*)


知識のないボクには
難題すぎるネタでした(汗)ヨシヨシさんならびに
携わってくれた方々には
本当に申し訳ない
気持ちでいっぱいです(^^;


ボクもうまいものが
大好きなんで
色々と教えて下さい(笑)


また遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2011年10月6日 18:33
先日はお疲れさまでした!

ウィポジは残念でした(^-^;
誰か取り付けてオフを開いたらイイんじゃないですかね~(笑)

これからもグルメネタ中心でお送りしていきます(笑)
2011年10月4日 21:35
誘導ありがとうございましたw

クルマなしでの参加だといつもと違う風景が堪能できるからいいですね♪
コメントへの返答
2011年10月6日 18:38
ハイ、誘導係りのぼくです(笑)
何気に全ての車とオーナーに人柄を垣間見える良い場所でした(笑)

ぼくのはムラーノとは関係ない車だし、風景見ながら仲間や車を撮影したり話したり、楽しい道中でした♪
2011年10月4日 22:17
ホント楽しかったですね~☆


ホント!
宿オフもイイですよね~♪


次回もヨロシクお願いしますwww
コメントへの返答
2011年10月6日 18:39
受付係りお疲れさまでした!

お泊まりオフは楽しいですよね!
またやりましょ(^-^)/
2011年10月4日 22:55
お疲れ様!!
ホントにご苦労様~

ムラーノ乗ってない幹事補佐ってのが笑えるわw
しかも今回は電車w

アンジさんとの付き合いも長いけど、
久しぶりにあっても全然そんな気がしないねぇ

ホント今回夜中にみんなでくっちゃべりながら、
みんカラやってて良かったって思ったよ

今度そっちに遊びにいきてーっす!!
おもしろ兄さん達にも会いたいしねw
コメントへの返答
2011年10月6日 18:43
リュウキさんもお疲れ!

車ナシの電車で参加ってなかなか良いでしょ(笑)
ドンダケ好きなんだよ!?って言われそうだけど、みんなの事が好きなんだよ♪

前からの友たちみたいだよね!
いつかぼくの晴れの日にも来てください(笑)

オモシロ変態兄さん達とお迎えします(^-^)v
2011年10月4日 22:56
モンブランですか?!
(そこ?!笑)
おいしそうぅ

前夜祭 看板まで
準備よすぎですねぇ~!
でも めちゃ楽しそうです
うらやましいぃ(・ε・)/
コメントへの返答
2011年10月6日 18:45
そこ!?(笑)
触れてくれてありがとう♪

お泊まりオフはホント楽しい!
是非やってみてください(^-^)
2011年10月5日 17:28
お疲れ様でした~☆

今回はアンジさんと絡めず申し訳なかったですげっそり

毎年、オフ会の後のみんなのブログ見てると前夜祭から行けば良かったなあと毎年後悔してます…

またグルメオフもしましょーね♪
コメントへの返答
2011年10月6日 18:47
お疲れ~!

誘導の時くらいだったかな!?
こちらからも行けなかったのはゴメンね(^^;
来年は前夜祭からどーぞ♪
2011年10月5日 22:20
まさかの電車移動だったんだね(笑)

いつ帰ったのか分からなかった・・

また宜しくお願いいたします♪
コメントへの返答
2011年10月6日 18:49
半分電車、半分タッキーの隣でした(笑)

昼飯を先に食べ終わって、その直後に帰りました♪
ケイちゃんの同乗走行楽しそう(^○^)
2011年10月7日 23:33
遅コメですまそん!
オフ会も前夜祭も楽しんだみたいだね^^

みんなともアンジさんとも飲んでないから羨ましいw
ただ、飲み過ぎなのかストレスなのか・・胃がずっと痛い・・

コメントへの返答
2011年10月9日 22:46
今日も胃が痛いって言ってたね(^^;
あまり続くようなら診てもらった方が良いよ~!

また集まって飲もうよ!!

プロフィール

「オイル交換しなきゃ!と思い、ズルズルともうじき1万キロ( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   01/29 21:05
MINI F56 JCW (lci 2)に乗ってます! シンプルでシックにしたいと思ってます(^^) 関東近郊でオフ会あればお誘いいただければ嬉しいです! メ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Craftsman ARMED FLASHER(アームドフラッシャー)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 20:17:49
レーダー、ドラレコ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/24 11:17:22
リヤブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/04 10:21:33

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINI(F60)からMINI(F56 JCW LCI2)へ乗り換えました❗️ 主にイン ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
5年ぶりにMINIに帰って来ました
ミニ MINI ミニ MINI
新しくR56MINIのオーナーになりました♪ これからコツコツいじりつつ、楽しくMIN ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
初めてのオフ車でしたが、この車のおかげで林道ツーリングにすっかりハマってしまいました!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation