• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月26日

掲載雑誌の発売日!

先週の寒&雨のなか撮影してもらった、トレンドワゴン!
4月16日(水)だったと思います!!

みなさん、買ってね(*^▽^)b
ブログ一覧 | Car | クルマ
Posted at 2008/03/26 12:15:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リトラジャム(若松 ひびき海の公園 ...
OFFBOYさん

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

今週の晩酌 〜 鳳凰美田(小林酒造 ...
pikamatsuさん

母の誕生日だから(*^^*)
chishiruさん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

この記事へのコメント

2008年3月26日 12:18
来月なんですねぇ~~~(笑)

(・∀・)ニヤニヤ

楽しみですねッ♪
コメントへの返答
2008年3月26日 12:20
うろ覚えのままアップしちゃった(笑)

まっその近辺ですd(^o^;

発売したら本屋さんでぼくの顔塗り潰し行脚しなきゃ(笑)
2008年3月26日 12:31
「アンジの素顔」をチェックします(´Д`)b
コメントへの返答
2008年3月26日 19:25
油性マジックを用意して、チェックしたら大至急塗り潰してください(笑)
2008年3月26日 12:32
もうすぐっすね!
お小遣いためて買いにいきます(笑)
コメントへの返答
2008年3月26日 19:27
お小遣いためてドンダケ買ってくれるんですか( ̄―+ ̄)キラーン
編集部の回し者ではないので、無理せず買えるだけ買い占めてください(笑)
2008年3月26日 12:47
4月16日は運命の日になりそうですね(汗)

その日からアンジさんの顔が全国に知れ渡りオフなんかやってる場合で無くなるかもよ。
私が居れば安心だよ!後ろから背中押してあげるから(笑)
コメントへの返答
2008年3月26日 19:29
指差されて笑われたり(ノд<。)゜。

後ろから押されたら、うっちゃりで返しますよ(笑)
2008年3月26日 12:49
ファンのためにサイン会開かねば( ̄ー+ ̄)

コメントへの返答
2008年3月26日 19:30
腱鞘炎にならないように、字数の少ないサインをあみだして、猛練習しときます(笑)
2008年3月26日 14:08
アンジさんの掲載ページを開いた状態で、一番目立つ所に平積みしときます(w
コメントへの返答
2008年3月26日 19:33
そんな…軽くイジメですよ(笑)
見開きで置くなら、みんなに見てもらえるように、可愛くデフォルメしといてくださいね(*/ω\*)
2008年3月26日 15:30
来月ムラーノ代表でデビューのあとは、グルメレポーターでデビューですかね(^ ^;)ゞ
コメントへの返答
2008年3月26日 19:35
掲載誌に、ムラーノがぼくの一台しかいない…って可能性は多分にありますが、ムラーノ代表は言い過ぎですよ( ̄~ ̄;)

もっと自分の彩りを作っている人はたくさんいますから!!
これを機に、頑張らなきゃ(^▽^)b
2008年3月26日 22:41
赤ペン持って本屋に行きます。
もちろんアンジさんの顔に丸を付ける為です(笑)
で、もちろん立ち読みです(^^;
コメントへの返答
2008年3月27日 11:46
懸賞金とかかけないでくださいね!
追われるのは可愛い女の子だけがいいので(笑)
2008年3月26日 23:56
絶対買います!!
コメントへの返答
2008年3月27日 11:47
買いまくってご近所さんにも配ってください(笑)
2008年3月27日 0:23
じゃあお披露目オフですね!!爆
コメントへの返答
2008年3月27日 11:49
みん友のみんなのところへ、北へ西へお披露目しに行きますか♪
一緒に(笑)
2008年3月27日 7:40
おっ、結構早く発売されるんですね~(^0^)/

立ち読みしてきますp(^^)q
コメントへの返答
2008年3月27日 11:51
撮影から1ヵ月後だから結構早いですよね(^O^)

アンケートに宣言したことが掲載されちゃったら、やるっきゃねぇ!!
2008年3月27日 8:09
雑誌チェックしなきゃですね(笑)
コメントへの返答
2008年3月27日 19:48
エアマス号は掲載されてるの良く見ましたよ(^O^)b

やっぱ加工しなきゃ、ツルシじゃインパクトが出せないですね!
マフラー入れるときは解りづら~い加工が入ります(笑)

プロフィール

「オイル交換しなきゃ!と思い、ズルズルともうじき1万キロ( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   01/29 21:05
MINI F56 JCW (lci 2)に乗ってます! シンプルでシックにしたいと思ってます(^^) 関東近郊でオフ会あればお誘いいただければ嬉しいです! メ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Craftsman ARMED FLASHER(アームドフラッシャー)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 20:17:49
レーダー、ドラレコ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/24 11:17:22
リヤブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/04 10:21:33

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINI(F60)からMINI(F56 JCW LCI2)へ乗り換えました❗️ 主にイン ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
5年ぶりにMINIに帰って来ました
ミニ MINI ミニ MINI
新しくR56MINIのオーナーになりました♪ これからコツコツいじりつつ、楽しくMIN ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
初めてのオフ車でしたが、この車のおかげで林道ツーリングにすっかりハマってしまいました!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation