• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月27日

お腹いっぱい。

昨日のネタで申し訳有りませんが・・・


うどんオフを開催しました。

またしても情熱うどんです♪





※画像は以前の使いまわしでスンマセン・・


参加者はどん大魔王と私だけですが。

何やら最近、「デキテルんじゃないか?」とか「恋人ですか?」とか聞かれますが

その通りです。

おっさんに興味は有りません!!

綺麗なおねいさんが好きですから♪




まぁ、そんな事はど~でも良いですw

さて、店に入ったら↓本日の限定メニュー↓の看板が目に入りました。



ほぉ~、限定10食ですか!?



今日は温かい出汁のうどんを食べる予定で来たんですが・・・

限定10食って文字に負けましたww



鶏ささみ天ぶっかけ♪(≖‿≖。)_ニマァ♥

しかも大盛!(爆



とても感じの良い大将(ほんとは横文字の役職らしいですが勝手に大将と呼んでますw)とうどんの話をしながらぶっかけをいただきました。



今日のうどんもモッチモチで美味しかった~♪

シッカリ踏み締められた麺は胃にズシ~ンと来きます。

おなかいっぱい!ごちそうさ~ん♪



と思ってたら、「試作メニューがあるんですが試食してもらえますか!?」と・・・



なんと!ピリ辛出汁の漬け麺が出て来ました♪



既にお腹はいっぱいでしたが、テュヤテュヤでモッチモチの麺を見たら別腹が稼動しましたわ。(*´艸`♪)



和風出汁にラー油のパンチが効いたとても辛口なうどんでした。

そして焼き豚は脂がのってて超まいう~、無性にご飯が欲しくなりました。。



仲良く2人でズルズルッとゴチソウサンデス。(´ε`;)






うどんを食った後は一旦家に引き返して某お方に送り付けるブツを冷蔵庫に保管してホームセンターへお買物に出かけました!



ちょっとしたネジを買って、道路を挟んだ反対側にあるパソコン工房へ最新パソコンを物色に・・・


レースゲームをして店を出て来たらスッカリ夜になってました。。(;^ω^)



そんなこんなのうどんオフでした・・・(´ε`;)ドンナ?






で、

今日は天気も良いのでチョットだけ作業しました。

レストア中のホイルのピアスボルトの錆を落としてテュヤテュヤの黒に塗りました。


※決してグロ画像じゃございません・・・

もうすぐ完成かな~♪(σ・∀・)σ



ブログ一覧 | オフ会などイベント系 | 日記
Posted at 2009/11/27 20:32:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

G.W
デリ美さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年11月27日 20:50
うどんウマそうっすね~ 

しかも試食を頼まれるなんてさすが

大魔人と大魔王ですね♪

ホイール AMMAで見れる感じですかね(≖‿≖。)_ニマァ♥


コメントへの返答
2009年11月27日 23:14
見た目も良いですが味も最高っすよ~♪
ほんと、うどん好きで良かったですわ(*´艸`♪)

もう一週間後にはAMMAなんですよね~。
そろそろ準備しますか!?(σ・∀・)σ
2009年11月27日 21:07
つけ麺うまそう (>_<)/

で、やっぱりデキとるんでしょ??wwww
コメントへの返答
2009年11月27日 23:17
つけ麺は出汁がとても辛くてtoshiさん好みかも(*´艸`♪)
でもメニューに出てくる頃にはもう少しマイルドに調整されてるかもねぇ~♪

ってか、バレタか!?(´ε`;)
2009年11月27日 21:13
昨日のうどんは、とても酸っぱかったんですけど、はっち~さんとの恋の味だとばかり思っていました (^з^)-☆

また今度、情熱へ行かれたら、大将によろしくお伝えください。
しかし名刺にはオドロキましたね! 大盛りな訳も分かったように思いますわ☆
コメントへの返答
2009年11月27日 23:22
恋は感じませんでしたが、酸っぱかったですね(笑

また今度は明日かもしれませんが、大将には「ヨロシクメカドック!」と言っておきます(*´艸`♪)
2009年11月27日 21:18
しっかりと うどんオフですかぁ~♪
うどんとなると情熱なお二人ですね~ 
店での試食までやられて・・・・とうとう出た~! うどんソムリエ!(笑

ホイールの完成も近いですね。
また AMMAで足元が輝いたハチが拝見できそうですね。 (^o^)丿




コメントへの返答
2009年11月27日 23:38
またうどんオフ開催しました(笑

うどんが情熱なわけで、私達はただのうどん好きですよw(爆

来週末は楽しみっすねぇ~♪
めっちゃ寒そうですけど・・・(´ε`;)
2009年11月27日 21:22
ごまかしてもダメ
デキテルぢゃないですか

私とは遊びだったのね
コメントへの返答
2009年11月27日 23:39
そりゃもう本気ですよ!
うどんは♪(笑

出来ちゃったって響きはドキッとしますね(謎
2009年11月27日 21:24
試作品の吟味をお願いされるとは

お二人ともタダ者ではないと よ~くわかりました♪

スンバラスィ~!
コメントへの返答
2009年11月27日 23:44
ただのうどん好きでちょっとおねいさん好きですよw(*´艸`♪)

ほんと美味いうどんが食えるって幸せですわぁ~♪
コレステロールとの戦いですがwww
2009年11月27日 21:46
明日は情熱が届きますよねo(^-^)o


夜にチャレンジします(^o^)/


それにしても楽しそうですね~。


某キモオタな方も、情熱に逝きたいらしいですよ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
コメントへの返答
2009年11月27日 23:47
この前、たなか家の生麺を家でゆがいて食べましたが、そこら辺で売ってる奴とは段違いのモチモチ具合でした!

情熱もきっとエエ感じのはずでつ♪(≖‿≖。)_ニマァ♥

何なら、来週の祭りの後は情熱して帰りますか~(*´艸`♪)
2009年11月27日 21:52
こんばんは♪
ラブラブな、おやじ二人で密会…(笑)

しかし、試食まで頼まれるとは~o(^-^)o

ハハハ…若いオナゴは、私も大好きですよ(^0^)/~~
コメントへの返答
2009年11月27日 23:50
けっして2人がラブラブなのでは無く、うどんにラブラブなのですよ♪(笑

モッチモチでテュヤテュヤな麺は若いおねいさんの肌のようですw。(σ・∀・)σ
2009年11月27日 22:52
完全に、うどん三昧ですね(笑)

そろそろ体の半分くらいはうどんになってないですか(笑)
コメントへの返答
2009年11月27日 23:53
まだまだですよ♪(笑

身体の半分がうどんだとコレステロールが大変な事になってそうです・・・(´ε`;)


そりゃそうと、こんぴらうどん富士の偵察をオナガイシマスね(*´艸`♪)
2009年11月27日 23:11
旨そう~

スパイラルな盛り付けも素晴らしいです。

そろそろ、うどん評論家として専門誌から呼ばれそうな勢いですね
コメントへの返答
2009年11月28日 0:00
このトルネードはほんと芸実的ですよ~♪

そして麺も私好みのモッチモチです(*´艸`♪)

評論家はうどん大魔王に任せときますよ(笑
2009年11月27日 23:15
つけ麺、なかなか美味しそうですね!
ラーメン業界でも今つけ麺ブームですので、良い作戦かも知れません。

大魔王さんはかわいいオメメの画像処理してもあまり本人と変わりが無いですね!(笑)
コメントへの返答
2009年11月28日 0:04
つけ麺はブームですよね!
ラーメンと違ってうどんの麺はふっといのでチョイと難しそうですが、はたしてどうなるんでしょうねぇ~(*´艸`♪)

こりゃ大魔王の画像処理は必要無かったですかね!?(;´д`)w
2009年11月27日 23:57
そうですねほっとした顔現状は行く暇が無いですわぁ冷や汗2

じゃぁ、俺の隠し持ってる一件出しましょか(^^)dニッ
コメントへの返答
2009年11月28日 0:05
お、隠し玉ですか!?

美味い所でオナガイしまっせ~♪(*´艸`♪)
2009年11月28日 0:00
あー.....食いたい!!これ!
この試作うどんメニュー!

腹減ってきました(T T)

......しかーし試作品の試食を頼まれるとは、既に一般の方とは
違う人達だと認識されてますな~。
恐れ入りましたー!
コメントへの返答
2009年11月28日 0:08
是非ともうどんオフに参加してください~!(*´艸`♪)

美味いお店紹介しまっせぇ~♪

一般とは違う・・・変態?変人ww(;´д`)
2009年11月28日 6:06
うどん喰いたいですわww

今日はなにやら情熱が着弾予定らしいので、お昼にでも頂きたいと思います(笑)

あぁ~情熱→新城→オケ→朝方かす→たぬきのフルコースを味わいたいですわ~(爆)
コメントへの返答
2009年11月28日 9:40
今日のお昼は存分にうどん食ってパワーアップしてください(笑

あ、たっぷりのお湯でゆがいてくださいねぇ~♪

フルコースは何時でもオッケェ~でっせぇ~(;゚∀゚)=3ハァハァ
2009年11月28日 11:11
テュヤテュヤですなあ、なにかと・・・。
試食人・・・おそるべし。
コメントへの返答
2009年11月28日 11:54
モッチモチで適度なコシが食欲を倍増しまっせぇ~♪

うどんのつけ麺も流行るかもしれませんなぁ~(*´艸`♪)
2009年11月28日 15:40
試食とは…さすがです('∀'●)ゝ
AMMAのうどんも…来週になりましたね(^^)v
ソワソワしちゃいます♪♪

なので…今日は飲みます(´∀`)
コメントへの返答
2009年11月28日 17:02
来週は麺切れになる前にガッツリ食べましょう♪(σ・∀・)σ

で、今日飲むのと何か関係あるの??(´ε`;)
2009年11月28日 17:29
久しぶりにPC開けたらテュヤテュヤなトルネードが♪

自分も参加したいうどんオフ・・


なので・・・うぉっしゃーほーす交換しますた!!
コメントへの返答
2009年11月28日 22:58
またうどん画像を放出してしまいました(笑
ここのうどんはかな~り美味いっすよぉ~♪(≖‿≖。)_ニマァ♥

で、ウォッシャーホースの交換とうどんは関係あるんすか???(´ε`;)
2009年11月29日 11:51
いつも美味しそうで気になるけど・・・

奈良県か~・・・

遠いな~(~_~;)
コメントへの返答
2009年11月29日 17:12
おいしそうに見えて、実はとっても美味しいんです♪(≖‿≖。)_ニマァ♥

うどんdeドライブ♪なんてど~ですかぁ~(*´艸`♪)

プロフィール

「相変わらず積み込みはパズルやな。」
何シテル?   11/12 14:58
ときが経つのは早いですなぁ。 ハチロクに乗り始めてから、30数年・・・ 若かりし頃、某自動車デラで一般整備(デフやトルコンのO/Hとか、エンジン異音でヘ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ペダルクラスター・小物の分解塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:55:29
ナビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 20:12:37
納車してすぐいじりました。w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 20:15:08

愛車一覧

トヨタ カローラレビン 弄って楽しむ大人の玩具 (トヨタ カローラレビン)
気が付けば、30年以上の付き合いのカローラレビンで御座います・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 20 ...
トヨタ スプリンタートレノ 部品取り専用カー(究極のエコカー) (トヨタ スプリンタートレノ)
エコロジーな部品取り専用マシン!
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
普段の足+カートのトランポ用に購入。 カートを積むにはエロエロと難有りだけど、維持費も ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオネスタと入れ替えにやって来ました♪ ターボだけど走りませんよ・・・ 壊れてんの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation