• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

長島オフ2010再告知♪

長島オフ2010再告知♪













みなさんどーも♪

今年のGWはお休みが1日だったあたしです(´Д`)



みなさんGWどうでしたか?
楽しかったでしょうか?


あたしは今日1日のんびり過ごして終わりました(笑




仕事がなぜか忙しくて(´Д`) =3




なんで4月は70時間以上残業してました( ̄▽ ̄;)

一番稼いでた時でも残業は55時間だったのにorz



期待したくないけど給料に期待しちゃってます(爆

給料みて撃沈すると思うんで・・・・

慰めてくださいね(・∀・)(笑



ぁ、そうそうもう5月になったんで長島オフ再告知です♪



『長島オフ2010』




日にち→2010年5月15日 土曜日


時間→11時~16時ぐらい


車種→オールジャンル


場所→長島スパランド、ジャズドリーム長島兼用大駐車場

駐車料金→1000円/1日

駐車料金は物販1店舗にて税込3,000円以上または飲食1店舗にて税込2,000円以上ご利用で返金サービスがあります♪


一般のお客さんも利用されますので

・たばこ、ゴミのポイ捨て
・空ぶかし
・オーディオを大音量で鳴らす行為等

一般のお客さんの迷惑になる行為は厳禁です!



長島リゾートさんには許可を取ってあるので大丈夫です(´ー`)y━~~


基本ダベリです♪

遅刻、早退は全然OKです♪

飛び入り参加もOKです♪

1人での参加は不安って方はお友達連れての参加でももちろん大丈夫なんで♪




で、あたしは毎度ですかカエデッセイと一緒に行きますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

東名方面から行くのでどこかのPAなので待ち合わせなどOKですので気軽に行ってくださいね♪




あたしはその日に1泊して次の日に帰りますけどね(笑



で、ある程度参加される方を把握しておきたいのでよかったら参加表明してくださいね♪
メッセージでも構わないので(笑



ぁ、東海地方の仲良しの方々山梨のイケメン兄弟山梨の屋根が緑の人カエデさん富山のオレンジの人は・・・


強制参加ですからψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ(爆



ぁ、三重のむらさきの方も来るそうですよ(・∀・)



てことでよろしくです(´ー`)y━~~



詳しくは関連URLからどーぞ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/05 20:59:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

マツバギク満開
THE TALLさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年5月5日 21:08
GWも4510お疲れちゃんです(^0^)/

オイラは「東海地方の仲良しの方々」には属してないですよね?
と言うことで、不参加でっ♪

あっ、冗談も程々にしておかないと埋められるので
朝一で行って場所取りさせて頂きます!(爆)
コメントへの返答
2010年5月5日 22:02
属してますよ?(笑

今回は埋めないです♪

沈めます(爆

場所取りよろしく(・∀・)
あたし遅刻するかもしれん(爆
2010年5月5日 21:10
SHI☆GO☆TO


なので行けません(ToT)
コメントへの返答
2010年5月5日 22:02
ぇーーーーー
バンパーみたかったんですけどっ!(・∀・)
2010年5月5日 21:11
長島…ウ~ン…遠い…

70時間以上も残業したら、給料ウハウハ?(・∀・)ニヤニヤ

そんだけ残業したんだから、それなりの対価貰わないとやってられないよね!
コメントへの返答
2010年5月5日 22:03
と、、、、遠いですよね( ̄▽ ̄;)

給料はどうでしょうか・・・

たぶんダメですorz
2010年5月5日 21:17
行く予定で仕事休んだのに他の用事で断念せざるをえなくなりましたΣ(°д°lll)
リメ前最後のオフだったのにぃ(T0T)
コメントへの返答
2010年5月5日 22:03
マジですか!
残念ですorz


次回はぜひ(・∀・)
2010年5月5日 21:22
こんばんわ(・∀・)


リメイク中&仕事です…(;´Д`)…


次回はきっと…( ^0^)~♪
コメントへの返答
2010年5月5日 22:05
あらら・・・

お仕事ですかorz

残念です( ┰_┰) シクシク
2010年5月5日 21:25
行きます♪

僕のブログでオフ会告知ブログを勝手にリンクしときましたw
(*´艸`)
コメントへの返答
2010年5月5日 22:05
告知ありがとうです(・∀・)


お待ちしてますねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
2010年5月5日 21:31
まぃ*22も
一緒に ろあの秘密基地に泊ろうぜ~♪

ってか富士川に何時だったっけ?(笑)
コメントへの返答
2010年5月5日 22:06
22orz


どんどん増えるのね(笑


富士川に7時だよ(・∀・)
2010年5月5日 21:35
バンパーの塗装が完了してたら行きたいですが・・・

微妙^^;
コメントへの返答
2010年5月5日 22:07
バンパー未塗装で(・∀・)(爆
2010年5月5日 21:36
まい*2、こんばんは

幹事なの?
RB12 のみかな・・・(笑)。
コメントへの返答
2010年5月5日 22:09
幹事ですよ(笑

毎回ですけど(´ー`)y━~~


オールジャンルなんでセダン~痛車までなんでもOKですよ(笑


オデが一番多いと思いますけどね(笑

RB3、4でも問題ないです♪
2010年5月5日 21:46
俺の名前が上がってない冷や汗

連続イベミーオフ会の記録も途切れるのか(爆)
コメントへの返答
2010年5月5日 22:09
あげときました(・∀・)ニヤニヤ


お待ちしてますね♪
2010年5月5日 21:47
急遽マイオデ入院で無理そうです。


m(._.)m
コメントへの返答
2010年5月6日 0:22
あらら・・・

残念orz

2010年5月5日 21:49
遠いので行きません!!!ノ(´д`)デヘヘ♪

カェデが盗撮するので行きません!!!(爆)
コメントへの返答
2010年5月6日 0:22
遠くないでしょぉ(゚∀゚?

じゃぁ次にどこかで会った時はあたしが盗撮しますね(´ー`)y━~~
2010年5月5日 22:03
夜勤明けだ…(~o~)

用事なくて、眠たくなかったら行くかも(^o^)v
コメントへの返答
2010年5月6日 0:23
夜勤明けですか(・∀・)


来てくれることを・・・・

期待(爆
2010年5月5日 22:12
多分こっそり行くかもしれません
コメントへの返答
2010年5月6日 0:24
こっそりと言わず・・・

堂々と(笑

今年は絡んでくださいね(・∀・)(笑
2010年5月5日 22:19
長島懐かしい(^_^)
参加したいです~・・来年(笑
コメントへの返答
2010年5月6日 0:24
来年あるかわかんないんで今年(・∀・)ニヤニヤニヤ
2010年5月5日 22:19
行きまするんるん当日は初めてお会いする方ばかりなので少し心細いですが…ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

当日はよろしくお願いしますねッ(≧∀≦)
コメントへの返答
2010年5月6日 0:24
お待ちしてます♪

みんな面白い方々ばっかりなんで大丈夫ですよぉ(・∀・)ニヤニヤ

こちらこそよろしくです♪
2010年5月5日 22:39
「東海地方の仲良しの方々」って・・・

昼間仕事になっちゃったので

夜なら何とか♪

山ちゃんとか(笑)
コメントへの返答
2010年5月6日 0:25
今年も仕事かい!!!

あたしの為にやーすーんで(・∀・)(笑
2010年5月5日 22:40
行けねぇぞぉ再告知(笑)
コメントへの返答
2010年5月6日 0:25
ぇー

三重までデートで来ましょうよ(・∀・)(笑
2010年5月5日 23:06
ごち(≧∇≦)

タイヤに期待(゜ー゜☆キラッ
コメントへの返答
2010年5月6日 0:25
ゴチもタイヤもないから大丈夫(´ー`)y━~~
2010年5月5日 23:46
行けるかまだわからんーー

夜はたぶんおk!
コメントへの返答
2010年5月6日 0:26
あららら( ̄▽ ̄;)

これるといいねぇ(・∀・)
昼間もw
2010年5月5日 23:58
オイラ・オデもうありませんが(^m^ )クスッ

70時間以上残業とは別のバイトしたほうが稼げそうですね~

しかし給料は期待できるんじゃない♪(゚▽^*)ノ⌒☆
コメントへの返答
2010年5月6日 0:27
乗り換えちゃいましたもんねorz


一番稼いでた時より時給が400円下がってるのでorz

期待できないです(笑
2010年5月5日 23:59
まとめられました><
コメントへの返答
2010年5月6日 0:28
意外に東海の仲良しな方多かったのでまとめちゃいました( ̄▽ ̄;)(笑
2010年5月6日 0:13
諸事情でノーマルなオデですがいいですか?w

参加しますので( `・∀・´)ノヨロシクです♪♪
コメントへの返答
2010年5月6日 0:28
ノーマルでもいいよぉ(笑
2010年5月6日 0:23
GWの休みが1日というのは辛いね(^_^;)

でもその分ボロ儲け?(笑)

長島オフは車が無いから徒歩で参加しようかな?着くの何日かかるだろう(笑)
コメントへの返答
2010年5月6日 0:28
誰かの相乗りとか(・∀・)ニヤニヤ


ぼろ儲けではないですねorz

足りないです(笑
2010年5月6日 1:21
塗り替えるかな!爆
コメントへの返答
2010年5月6日 7:06
まぢで強制だょ?(笑)

ドタキャン禁止なんで(笑)
2010年5月6日 2:31
こんばんは((((((~´∀`)~

行けなくてすいません。°・(ノД`)人(Д`)・°。

次回こそは。°・(ノД`)人(Д`)・°。
コメントへの返答
2010年5月9日 1:42
残念ですorz


次回はぜひ♪
あるか分からないですが(笑
2010年5月6日 3:31
GWが1日・・・
全然ゴールデンじゃないっすね!!
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

オフで憂さ晴らししちゃって下さい♪www
コメントへの返答
2010年5月9日 1:43
ゴールデンどころかブルーです(笑


オフ来るんですよねぇ?(・∀・)(爆
2010年5月6日 7:49
参加させていただきますわーい(嬉しい顔)るんるん
楽しみにしてますね指でOK
コメントへの返答
2010年5月9日 1:43
お待ちしてます(・∀・)ニヤニヤ

楽しみです♪
2010年5月6日 10:33
ちょっとその日は…(笑)

コメントへの返答
2010年5月9日 1:43
デーツですか?(笑
2010年5月6日 12:00
恥ずかしがり屋なんでチラ見していきます(照)
コメントへの返答
2010年5月9日 1:44
あたしも人見知り・・・・(笑

ちら見と言わずがん見で((*´∀`))ケラケラ
2010年5月6日 12:02
去年も行けなくて、今年も行けない(ノд<。)゜。
来年こそは………生きてるかなぁ
コメントへの返答
2010年5月9日 1:44
来年あるかなぁ・・・(笑

生きててね( ̄▽ ̄;)
2010年5月6日 12:20
去年から何にも変わってないけど…。
昼前には到着出来るように行きます~
でも雨は勘弁して!!(笑)
コメントへの返答
2010年5月9日 1:45
お待ちしてます♪

てるてる坊主作ってくださいね(・∀・)


あたしは・・・・

遅刻するかも(爆
2010年5月6日 12:33
うわぁ…。15日ですか…。

ちょうど、エディックスの全オフで鈴鹿サーキットです…
サーキット走行も兼ねてますけどね~

残念だぁ…
コメントへの返答
2010年5月9日 1:45
あらら。。

オフ会かぶっちゃったんですねorz
2010年5月6日 14:43
友達の連絡が有ったら行きます!
僕は夜勤明けなので!
コメントへの返答
2010年5月9日 1:46
了解です♪

お待ちしてます(´ー`)y━~~
2010年5月6日 14:51
初コメ失礼します♪

15日の長島オフなんですが、参加させてもらってもいいですか(^O^)??
コメントへの返答
2010年5月9日 1:46
はじめまして♪


ぜひ来てください(・∀・)
お待ちしてますね・:*:・(*´艸`*)・:*:・
2010年5月6日 19:37
15日行きますexclamation目がハート

しかもオフ会とゆうのが初ですふらふらたらーっ(汗)

まだ未熟な奴ですが当日よろしくお願いしますがまん顔
コメントへの返答
2010年5月9日 14:24
お待ちしてます(・∀・)

初オフですか♪

会えるの楽しみにしてますね(゚∀゚)ノ
2010年5月6日 20:10
行きます!








気持ちだけ(・∀・)ノ(爆)
ってか普通にお出かけの用事がありますた…( ̄∇ ̄|||)

ヒマだったら相乗りで行ったのだが(Θ_Θ;)
コメントへの返答
2010年5月9日 14:25
えぇぇぇぇ!!

来ないの?(笑

もしかしたらもしかしてあたしの助手席空いてたのに(´ー`)y━~~(笑
2010年5月6日 20:23
こんばんは( ゚∀゚)ノ

まだ調整中ですが

今のところ参加の方向で(`・ω・´)ゞ

車は少しだけ変わりましたが(笑)
コメントへの返答
2010年5月9日 14:26
これるといいですね(・∀・)


少しじゃなく結構進化してたような・・・(笑

楽しみに待ってますね(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月6日 21:14
行くよ~♪

オデちゃん帰ってきたからね♪

宜しくね♪
コメントへの返答
2010年5月9日 14:26
お待ちしてます(´ー`)y━~~

ってかあたし遅刻するかも(爆


オデちゃん楽しみにしてます♪
2010年5月6日 22:07
はじめまして!
三重でストリーム乗ってるtype shoといいますw

けんぢぃさんのブログでこのオフを知りました(・∀・)
オールジャンルということで、
参加させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年5月9日 14:27
はじめまして♪

そして告知ありがとうございます(´ー`)y━~~

ぜひ来てくださいね・:*:・(*´艸`*)・:*:・

楽しみにしてます♪
2010年5月6日 22:11
RB1 後期 パールホワイト を所有してます。
オフ会は初なので楽しみです。是非参加させていただきます!
コメントへの返答
2010年5月9日 14:27
ぜひ来てください(・∀・)ニヤニヤ

お待ちしてますねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
2010年5月7日 12:59
今年も参加しますんでよろしくで~すうれしい顔手(パー)

知り合いに声掛けたらbBが6台くらい来るそうなんでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

今年もたくさん集まりそうですねグッド(上向き矢印)ウィンク

どうぞ晴れますように(^人^)
コメントへの返答
2010年5月9日 14:31
お待ちしてます♪

bb6台ぐらいですかφ(..*)カキカキ

ありがとうございます♪

今年もあたしが把握してる限りで50台ぐらいなんでもう少し増えるかな?(・∀・)
2010年5月7日 22:30
行くよぉ~♪ 誕生日プレゼント貰いに(爆
コメントへの返答
2010年5月9日 14:31
お待ちしてます♪


誕生日プレゼントは・・・・

チロルチョコで(爆
2010年5月8日 0:05
こんばんは☆
コメント遅れてすみませんm(__)m

自分もGWは休みが一日でしたwww
自分も給料期待しちゃってますσ(*´∀`*)ニコッ☆
コメントへの返答
2010年5月9日 14:32
おつかれさま♪

GW1日って切ないよね(笑

給料よかったら・・・

期待してます(爆
2010年5月9日 10:36
はじめまして。
地元なので行けたらいきますよ。
よろしく・・・
コメントへの返答
2010年5月9日 14:33
はじめまして♪

地元なんですか?(・∀・)

お待ちしてます・:*:・(*´艸`*)・:*:・
来てくださいね♪
2010年5月12日 21:11
いきなりの初コメ失礼しますm(__)m 

オフ会気になったので参加させてくださぃ(≧▼≦)
コメントへの返答
2010年5月13日 0:13
こんばんわ♪


ぜひ来てくださいね(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「愛知雨降ってますが(´・д・`)」
何シテル?   06/28 04:46
めっちゃ人見知りです(ー'`ー;) 慣れるとうるさいぐらいしゃべるんですがぁ… 慣れるまでが大変です(笑) 好き嫌いがかなりハッキリしているので猛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
若干走行距離のびのびのオデ男さんです♪ それでも溺愛してるのでまだまだ乗りますcнμ ...
スズキ ワゴンRプラス スズキ ワゴンRプラス
免許取って初めて買った車ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 一目ぼれして買いました((*´∀ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation