• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月18日

半DINやないかーい@@

半DINやないかーい@@ 某オクでポチった韓国産の7インチタッチモニター1DINサイズのDVDプレーヤー、IPODコード&USB端子が付いて2諭吉とは安い。でもIPODは持っていない(´-ω-`;)ゞポリポリ 、早速着けてみた。

(。-`ω-)ンー コード多過ぎるやないかーい、何つなぐんだぁーい。いやぁーな予感は的中、コードが邪魔で奥まで入らない...あとはタイトル通り、かなり前に出し、ついに半DINになりました、ミ・タ・イ・ナ(; ̄д ̄)ハァ↓↓

ボンジュール"o(▼皿▼メ;)o"、チーン(_ _|||)

インパネ開けたついでにエアコン吹出口照明を付けましたので見てやってください。
ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2009/01/18 23:51:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BODY tuning
hirom1980さん

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

雨男から、蒸し暑男に改名せい!(ふ ...
シュワッチさん

また撮られてた…
THE TALLさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年1月18日 23:55
エアコン吹出口照明をLEDに・・・かなりエロいですね~(^^)
コメントへの返答
2009年1月19日 0:13
エロやらしい路線です、ミ・タ・イ・ナ(爆)
2009年1月19日 0:09
半DINがつらいですね…。
でもエアコン吹出口、すごくいい感じです。
コメントへの返答
2009年1月19日 0:15
結果、モニターがいい感じの角度になって見易くなったけど、でもシフト操作すると変なボタン押すぅ(笑)
2009年1月19日 0:14
エロED、そちらの車種でもお盛んですか?^^
ちょっと路線が違う気が(爆
コメントへの返答
2009年1月19日 0:18
誰がEDじゃ、まだ勃つわい、違うやないかーい、チーン○○(自爆)
2009年1月19日 0:19
それにしても・・・・


コード大杉です(汗



コメントへの返答
2009年1月19日 0:23
据置型DVDプレーヤーのインターフェース並に何でも有り、左側の束のコードで使えそうなのはTVアンテナ、ラジオアンテナ、IPOD位あとはいらん@@
2009年1月19日 0:22
エロED…(W

それはオイラかぁ…(汗

雰囲気出すには色は赤かピンクがいいかもぉ~?!(汗

コメントへの返答
2009年1月19日 0:25
赤はやめた方がいいっすよ、ますますアクセル踏みまっせ(爆)
2009年1月19日 0:30
夥しい数のコードですね^^;
全部使います??(爆
コメントへの返答
2009年1月19日 0:35
全くですよ、邪魔なコードはまじ切ろうかと思いました。て言うか次インパネ開けたら元に戻せないっす(自爆)
2009年1月19日 0:43
あらあらあせあせ(飛び散る汗)

何と言う数の内蔵(配線)exclamation×2

こりゃ納まりませんな冷や汗
照明はエロスを感じさせる雰囲気ですね(笑)
コメントへの返答
2009年1月19日 0:58
着ける前からもETC、EVC、ターボタイマーなんやかんや配線がギッシリなのに入るわけないっすよねぇ。

実車は結構エロエロですよ(・∀・)ニヤニヤ
2009年1月19日 3:33
おいらは、イラン線はみんな切ってますよ。
コメントへの返答
2009年1月19日 7:24
切りたい、でもいつか使う時が来たことを考えると踏み切れましぇん(_ _|||)

2009年1月19日 7:29
便利そうですが・・・
はみ出し方が・・・
ん~
悩んでしまいます。
華子
コメントへの返答
2009年1月19日 22:16
普通に便利ですよ、オフ会で早く着いた時でもDVD観ながら時間つぶしになります^^
2009年1月19日 9:22

2吉ですか~リーズナブルですね!!

照明がエロすぎミ・タ・イ・ナ(爆)

コメントへの返答
2009年1月19日 22:23
あざーすヽ(´∀`*)ノ

完成した時は感動的ぃーな、エロ俺もやるやんミ・タ・イ・ナて感じでした(爆)
2009年1月19日 11:40
何ちゅう数の配線…こりゃあ収まらないっすね( ̄□ ̄;)

エアコン吹き出し口のエロEDは怪しさを醸し出してますね~(・∀・)
後ろから見たら怪しい目玉みたいに見えるかも…
コメントへの返答
2009年1月19日 22:25
じぇんじぇん納まりません@@

ダッシュボードに目玉おやじが2匹いますけど、何か?^^;
2009年1月19日 13:08
必要無ければブッタ切りましょ~(o^―^o)v
コメントへの返答
2009年1月19日 22:27
w( ̄Д ̄ w えぇぇぇ~!!

他人事だと思ってませんか?(爆)
2009年1月19日 19:03
こんなに配線あったら、せっかくファンがついてても熱こもりまくりじゃないでしょうか??(笑)

自分のナビも配線多いんで軽くはみ出してます(^o^;)/
コメントへの返答
2009年1月19日 22:28
ファンはダクトを着けてエアコンに戻してます(嘘爆)
2009年1月19日 20:51
コード多過ぎ(^^;
これじゃ入らないのも仕方無いかな?(汗)

配線は1組残して、ぶった切りましょうp(^-^)q
コメントへの返答
2009年1月19日 22:31
普通見ませんよねぇ(・・?)

IPODのコードが太すぎ長すぎで切っても大して変わらないかも、持ってないけど@@
2009年1月20日 7:37
かなり、はみ出とるやないか~い♪♪
LED、エロいやないか~い♪♪
車のオーナーもエロいやないか…。


失礼しました。
コメントへの返答
2009年1月20日 21:42
エロいよ( ̄  ̄)………ハミ○ンだし( ̄ー ̄)ニヤ

失礼しました(汗
2009年1月20日 7:46
ありゃ見た瞬間、付ける気失せますよ…(・_・;)


てかお笑い好きなんですか?毎週レッドカーペット見とるとか…(?_?)

最近、「み・た・い・な」と「ちがうか」が口癖になってます…
コメントへの返答
2009年1月20日 21:47
早速走ってる途中でCDがフリーズしました(TwTlll)ガーン 。

あーあ、やっちまったなぁ

お笑いは大好きです、的ぃーな(爆
2009年1月23日 17:14
次回のオフ会は、



夜のネオン会に決定?(笑)
コメントへの返答
2009年1月23日 19:59
ネオン街がいいです(笑)

プロフィール

「チビった方が雨に濡れたて言い訳できたのに(笑)」
何シテル?   07/06 18:50
お会いした方、コメント等のやり取りをした方優先で友達登録させて頂いてますが、長期に渡り会話のない方、姿が見えない方は友達解除させて頂きます。他意はありませんので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコン吹き出し口取り外し/LED照明設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 23:13:13
さくぞう君元気にしてるかなぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 19:47:15

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現在の姿です♪
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のGT-R乗りになりました、オヤジ入ってますがよろしくお願いします。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation