• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月10日

4月10日    日   報

お久しぶりです! タクドラ★まるやまです!

この数日間、本気で遊びまわっていました。
皆さんと同じで、私も残りの人生を考えるようになってきました。



飯塚の「牛舎」



マリンテラス芦屋



大野城の回転すし、水天

先週の別府ツアーから、今回は飯塚、北九州、そして福岡(大野城)!
なんで黄色のZかというと、いろいろゴソゴソしています。

公務員の仕事がなくなり、残念ですが自由度は格段にあがりました!

そして気がつけば、タクドラ1周年が目前です。
いろいろぶつけてきましたが、反省すべきは反省して、最強のタクドラを目指したいと思います。



つい、早起きしてしまいます (コラム)

幼稚園4年、支援学校2年の早起き生活6年…
今日も早起きしてしまいました。目が覚めただけではなく、体内スタンバイ状態です。しかし、スタンバイする必要は、もはやありません。
ここ数日間、遊んできました。そして思うのは、やはり相応のストレスだった公務員時代‥‥いまは懲役から出所したような感じです

世界が明るく見えます

そして本格的なタクドラの世界へ‥‥この1年は、公務員も行いながら私自身に負荷をかけてやってきました。例えば金曜日は、公務員4000円の、タク15000円の2万円を意識しましたし、実際やってきました。徹底的なストレス耐性を検証してきました。例えば、ユメタウン飯塚にいったのですが、怪しいラーメン屋がありました。



ゆめタウンにはいろんなテナントがありますんで、こんな危険を冒す必要はどこにもありません。しかし、自分にチャレンジで、いってみました



500円でした(笑) これがなんと!

旨かった ブフォwww  (;゚;ж;゚; )

思うのですが、福岡のラーメン屋で、外れはないですね。そんな気がしました。
今日は4月11日‥‥学校もスタートしてますね。私は、暇です。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/10 18:57:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024カレンダーもスタンバイ
395さん

いつもの所が・・・(^_-)-☆!。
hiko333さん

桜に続いてチューリップがスタンバイ ...
narukipapaさん

ThinkPad R50のリカバリー
moちゃんさん

す2018年製 貼るカイロ 機能せ ...
Wゆうパパさん

待ち遠しい。。。。
紺色。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ELAN ドル」
何シテル?   08/27 10:23
久留米水道局です。よろしくお願いします。 _| ̄|○、;’.・ .    ブフォwww  (;゚;ж;゚; )..
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱ、これはいかんわ (特別寄稿) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 15:05:45
ハイマウントのバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 12:21:36
ハイマウントストップランプフィッシャー交換!その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 12:20:34

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
いままで2回、banされました
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
普段使いで乗っています。相当楽しいです
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初期型で、なかなかドツボですが、鍛えられるてる感じが、なかなかいいです。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
267000キロです。10年ほど乗っていますがどうしても捨てることができません。最近車検 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation