• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月17日

4月17日     日    報

悲しい閉店が続きます。
杷木のラーメン屋「のぼる屋」
閉店といえば閉店の「うどんウエスト日田店」

しかし、そんな悲しみを乗り越える必要があります。
悲しみの中でも、勤務ローテはありますし、運んでほしいお客もいます。

今日は激闘でした。



人間の住む場所ではない。しかし、プロ★タクとして知っておきたい

鶴河内(つるかわうち)







ここで変な客が、日田市内から乗車。5500円のディールになり、また鶴河内の学習になって気をよくしていたら、会社からまた戻れの指令。客の要件がおわったみたいです。でも、そこそこ戻っていたので、結構地獄(笑) しかし、再復習にはなります。おかげでマスター(笑)

この1万案件で気を良くした筆者。すると怒涛の案件が出てきます。
韓国人を進撃の巨人、聖地巡りです(この売り上げは侮れません)

お疲れさまです。明日は休みです(笑)
2日仕事して、1日休む

そんなライフスタイルです

では次回、会社ないでの古参組VS新参者との暗闘についてお話します。
これこそおもろいので、お待ちくださいね。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/17 20:32:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

【釣行紀48】神奈川横須賀大津ボー ...
レオ助さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ELAN ドル」
何シテル?   08/27 10:23
久留米水道局です。よろしくお願いします。 _| ̄|○、;’.・ .    ブフォwww  (;゚;ж;゚; )..
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 34 56
789 101112 13
141516 17 181920
2122 2324252627
28 2930    

リンク・クリップ

やっぱ、これはいかんわ (特別寄稿) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 15:05:45
ハイマウントのバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 12:21:36
ハイマウントストップランプフィッシャー交換!その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 12:20:34

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
いままで2回、banされました
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
普段使いで乗っています。相当楽しいです
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初期型で、なかなかドツボですが、鍛えられるてる感じが、なかなかいいです。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
267000キロです。10年ほど乗っていますがどうしても捨てることができません。最近車検 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation