• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月13日

スクープ! うどんウエス日田店 臨時休業の裏側

うどんウエス日田店 臨時休業です

前、コロナのときもあったのでそんな感じか?
人手不足で、ちょいとお休みか?

うどんウエスト日田店は、日田市民の食の台所
雨の日も風の日も、実直に営業されてきました。
信用度が違います。

しかし、今回は様子が変だ

私は、明日からまた遊びに行くために、ミニカから銀Zに乗り換えていました。
ワンチャン、今日は開いていると思いましたが、ダメ。そこで、焼き肉ウエストの店長に取材しました。店長は昼前の忙しいときに、取材に応じて頂きました。

おそらく、ですが…

20年ほど店を守ってきたY店長と、奥様が(おそらくいきなり)辞めた

これが事実です。また、とある日田市東町在住の情報筋から、あのウエストはフランチャイズ形態であること(直営ではない)のタレコミを頂きました。甘木の浜勝もFCです。

同時に思うのが、Y店長や奥さんは本当に大変だったろう、と思います。


また、現在でも相当数のパート従業員が仕事できていませんから、これまた大変です。私はいまから土曜の夜勤と、夜勤がおわったらまたどっかに行くのでナンですが、取材を続け、皆様にご報告いたします。



近所のオッサンが、私の睡眠を徹底して妨害してくれますが、正直今回の話はそれどころではありません。


続く




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/13 15:37:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

春吉でうどんランチ ウエスト
☆彡 タロー ☆彡さん

高砂でうどんランチ ウエスト
☆彡 タロー ☆彡さん

ウエストとFM福岡のコラボうどん
ひでちぃさん

11月後半のうどん録
《》TAKE《》さん

4月前半のうどん録
《》TAKE《》さん

4月後半のうどん録
《》TAKE《》さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ELAN ドル」
何シテル?   08/27 10:23
久留米水道局です。よろしくお願いします。 _| ̄|○、;’.・ .    ブフォwww  (;゚;ж;゚; )..
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5678 91011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっぱ、これはいかんわ (特別寄稿) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 15:05:45
ハイマウントのバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 12:21:36
ハイマウントストップランプフィッシャー交換!その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 12:20:34

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
いままで2回、banされました
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
普段使いで乗っています。相当楽しいです
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初期型で、なかなかドツボですが、鍛えられるてる感じが、なかなかいいです。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
267000キロです。10年ほど乗っていますがどうしても捨てることができません。最近車検 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation