• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月23日

これ買ったけど、、、

これ買ったけど、、、 無理をして来た事もありシザースジャッキーの調子が悪くなってきたのでフロアジャッキーを購入した。
コロナ以降かなり値上がりしているがARCANのHJL3000JPを購入した。
スチールとアルミを使用しているのでハイブリッドというらしいが本当なのか?わからない。
それはどうでもよく3トンタイプでは軽量の重量30kg弱、、、。
箱から出したはいいものの玄関アプローチから物置まで(3m程)持って行かないといけないが、、、考えていたより重かった。
しかも物置にギリギリはいるのだが入れるのに扉を外さないと入らない。
使うのか、、、?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/23 15:45:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

1年待ったタイプRが来ました。
komatta_chanさん

ちょこっとづつ弄ります。
たっしゃんさん

23周年記念?【S2000】
だっく916さん

フロアマット到着
take_vegaさん

テントの改造
東次さん

バイク・自転車ガレージ設置へ
ボアソルテさん

この記事へのコメント

2024年4月23日 17:04
あ!そうなんです。
このタイプはかなり重いのでした〜
なので、私は車の横に出しっぱなしなのでした〜
もう倉庫には入れられませんーー
コメントへの返答
2024年4月24日 10:58
こんにちは。
こちらにコメント頂いていたんですね。
有難うございます。
あれはイチイチ片付ける物ではないですね。
外から見えない車庫がある方向けですね。
拙宅と母屋の道路側にはそれぞれ賃貸住宅を建ててしまったので囲った車庫が作れなかったんです。
次回?作る時にはよく考えようと相方ともども反省しています。

プロフィール

「[整備] #Cクラスセダン エンジンルーム異音 圧力トランスデューサ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/3171935/car/2820753/7767372/note.aspx
何シテル?   04/27 09:38
かっちゃん17改めかっちゃん15です。 C43AMG前期から箱替えしました。 先人の知恵をお借りして出来るだけDIYでメインテナンスしています。 よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

調音施工+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 19:27:57
気持ちの良い一日でしたーー😀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 09:19:26
W205オイル&オイルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 19:32:02

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス セダン かっちゃん15 (メルセデスAMG Cクラス セダン)
C43AMG後期モデルに箱替えしました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation