• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月30日

常夏信州(;´д`)ゞ アチィー!!

常夏信州(;´д`)ゞ アチィー!!   風邪っぴきのりんご屋でございます。
(*T^T)ズルズル

昨日は組合関係のみなさんで寄って餅つきをしました。
え?なぜ29日に?
子供たちもぜひ参加したい

長野県の学校の冬休みは29日からΣ(゚Д゚ υ)

この日しか段取りできないのです。

威勢良く臼と杵でいきたいとこですが、最初のコネは餅ッ子におまかせ(爆
老齢化の波がこういうとこまで影響してきてます。

そんな中、だんだん餅つきが様になってきたむすこ

うん。あとはまかせた( ̄▽ ̄)

あれ?
ダレだこいつらは。


そう。飛び入りで参加したお二人さん。

(・・?) え?ダレ?

なんかこの付近だけι(´Д`υ)アツィー


おかげで風邪もどっかへふっとびました(爆


追伸
この件についての問い合わせは→こちらへ
ブログ一覧 | その他 | 暮らし/家族
Posted at 2011/12/30 08:28:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2011年12月30日 8:36
りんご屋さんが手を出した瞬間!
杵の攻撃が!!
 
ナムナム
コメントへの返答
2011年12月30日 16:29
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

赤い餅
2011年12月30日 8:41
小学生の頃、学校の餅つき大会で杵を持たされてたオイラ…
友達の母ちゃんを殴りそうになりました…
それ以来、餅つき機で餅作ります。
コメントへの返答
2011年12月30日 16:30
そうそう。

バカップルをぶったたきそうになりました
( ̄▽ ̄)
2011年12月30日 8:49
いいなぁ~常夏。
4年ぐらいご無沙汰ですよ(T_T)

りんご屋さん、お体無理せずにm(__)m
コメントへの返答
2011年12月30日 16:34
うちなんか10年以上・・・
2011年12月30日 8:56
この娘はあのときのあの娘?(笑)
コメントへの返答
2011年12月30日 16:35
うん。

うん
2011年12月30日 9:21
まさか二人から「お父さん」と呼ばれたの?
コメントへの返答
2011年12月30日 16:36
ええ。
うん
まぁ。

ヾ( ̄o ̄;) チガウヨ
2011年12月30日 9:23
棒を穴に突き過ぎですね目がハートハートたち(複数ハート)

腰は大事に使いましょううれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2011年12月30日 16:36
(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ
2011年12月30日 9:24
え?

まだあの20代女子が居るの?

お父さんって認知したとか?
コメントへの返答
2011年12月30日 16:39
ずーッといます。

どこで泊まっているのかは不明(w
2011年12月30日 9:43
えっ、ぇっ、そんなことが、世の中にあるんだ~
りんご園の魔力ですね。。。
コメントへの返答
2011年12月30日 16:40
なぜか?
ふしぎな?
現象が・・・

みんカラとコロプラの変な・・・。
2011年12月30日 9:43
だれ
(゜ロ゜)
コメントへの返答
2011年12月30日 16:40
だれでしょう
2011年12月30日 9:44
ここでもカ〇スさんの暴走ですか冷や汗

なるほどひらめき それでカ〇スさんから「お父さん」って呼ばれるようになるんですねウッシッシ
コメントへの返答
2011年12月30日 16:41
本人曰く妄想です(爆
あ、棒走らしいです
2011年12月30日 9:49
昨日は現場を歩いてもカ○スさんが居ないわけだ(笑)

今日も仕事です(泣)
コメントへの返答
2011年12月30日 16:43
本人曰く
6日までラブラブしてます。
ホテルイタリアンに泊まってマス



ムカつきますね
2011年12月30日 9:50
常夏、いいですねうれしい顔

こちらは雪が降っています冷や汗
コメントへの返答
2011年12月30日 16:44
本人曰く
今度はぴぃちゃんと3ぴぃしましょう、きゃぴw


ぶんなぐっておきますね
2011年12月30日 10:00
子どもが小さい頃は杵つきでしたが
最近は機械ばっかです・・・(^^;

高速餅つきの動画アップお願いしますw
コメントへの返答
2011年12月30日 16:45
本人曰く
今晩の様子を限定配信しますね。


┐( -"-)┌ ヤレヤレ
勝手にやってろって感じですよね
2011年12月30日 10:37
夏というより春ですかね?
これで彼も北国へ行くんですねw
コメントへの返答
2011年12月30日 16:48
本人曰く
もちろんです。
あつあつで北国の雪も融けちゃいます!


┐( -"-)┌ バカですね
2011年12月30日 11:11
つきたてのお餅!間違いなく大当たりですね!スーパーとかでサラサラな食感のお餅がありますが僕的にハズレです。
サラサラな食感の餅てわかります?(-_-;)
コメントへの返答
2011年12月30日 16:50
さらさら食感?

ネバネバ餅じゃないのですね?
2011年12月30日 11:56
丁度元旦に体痛い病になりまするなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

参加メンバーがイィ(笑)

コメントへの返答
2011年12月30日 16:50
筋肉痛ですよ。

腰がいたい
(ノД`)シクシク
2011年12月30日 12:47
我が家は、今日餅つきです。
ただし、仕事は機械がしますけど(^^;

常夏の風に当たって、風邪も治しちゃいましょう♪
コメントへの返答
2011年12月30日 17:00
日取り的にはやっぱ今日やりますよね。

風はつめたいけど、穏やかな天気です。
風邪もだいぶよくなりました
ヽ(´ー`)ノ
2011年12月30日 14:04
ダレダソレハ。

僕なんて今日も出勤だい。
コメントへの返答
2011年12月30日 17:01
うん。
問い合わせ先はこちら

カ○ス
2011年12月30日 14:44

なるほろ
カラス君のデートに利用されたんですね!

カラス君にも良いお年を
(*゚▽゚)ノ

てかりんご屋さん風邪なんやから
寝とかないと一生勃たなくなりますよ~

コメントへの返答
2011年12月30日 17:02
そうそう。

あてられて、風邪もどっかにふっとびますたw

あ~・・・

恋したい(爆
2011年12月30日 15:08
まいど!

なんだか見たことのある服装のお二人が(笑)

どうりで昨日のカラオケも熱い訳だ(常夏笑)
(*´(д)`*)ハァハァ
コメントへの返答
2011年12月30日 17:03
あ~・・・お世話になりました。

すみません。
りんごを持っていってもらうの忘れてますた
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

カラスのやつ、ぜんぜん言わないんだもんw
2011年12月30日 16:00
(*゚Д゚) アレ?
公表してもいいんですか?(笑´∀`)

ウチの餅もやっとつき終わりました(*゚∀゚)=3ハァハァ

コメントへの返答
2011年12月30日 17:03
本日解禁らしいですよ。

あることないこと言いふらしましょう。
2011年12月30日 18:04
カラスさん
春ですね。
赤いカラスかな?
いいなー
えへへー
コメントへの返答
2011年12月30日 19:03
ピンクのカラスです
(≧∇≦)
2011年12月30日 19:56
ナンパだナンパ!

私のような小心者には無理な話。

うらやましいです^^;
コメントへの返答
2011年12月30日 20:57
どういう経緯かは、新春オフで明かされると思われます。
別々の部屋で取り調べですね。
ヽ(・*・)ノアナロマさんはどっちにします?(爆
2011年12月30日 22:05
ウチは今日マシーンが餅搗きしました冷や汗
テメーラ喰うなexclamationの声も虚しく…予定よりもう1回追加でした…ガキどもボケーっとした顔
あ、ウチの3人、姉貴の子1人、全部身内が仕事の足を引っ張るぶうちん家ですボケーっとした顔
長男、氷張りの池にハマった12歳冷や汗2氷の上に乗れないと解ったようですわーい(嬉しい顔)気付く歳が(オソイヨ)
コメントへの返答
2011年12月30日 22:22
氷の上?
結氷してるの?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

寒いよね・・・

プロフィール

「みなさんおひさしぶりです。 http://cvw.jp/b/317386/43276432/
何シテル?   09/18 08:48
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 15:43:04
ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
ホンダ アクティトラック メル○デスアクティくん (ホンダ アクティトラック)
以前の愛車です。これでブイブイ言わしてました。(´▽`*)アハハ 現在はほぼノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation