• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月03日

健康ダイエットコーナー新設

健康ダイエットコーナー新設 こちらの数値
1月8日のりんご屋の体重
史上最大級の重量に増加
りんご屋の身長からすると、まぁ標準体重ではあるのですが、夏前(ブツブツ事件)ころからすると+5Kg

さすがにこの増加はすべてにおいてよくない。
体調が崩れる(カゼが多い、腰がいたくなるなどなど)原因にもなってるような気がする。


年明けから、少しずつ食生活に気をつけ・・・
4MEのくりまん

アポーパイ

ロールちゃん

などなどの誘惑にも・・・・まけて・・・量を減らして(笑)

がんばってきました!

そして見よ!2/1計測

-1.2kg

ブログの新コーナー
健康ダイエットを設け
新たなる旅立ち(爆

今ここに宣言する!
誕生日までに-4kg!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ブログ一覧 | 健康ダイエット | 暮らし/家族
Posted at 2013/02/03 09:12:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

【お散歩】八重洲で有名な「番外地」 ...
narukipapaさん

『第六回瀬戸内セリカday』
よっさん63さん

弁天島に渡って土佐清水で、お泊まり ...
S4アンクルさん

LapTimeファンミーティング( ...
清瀬 裕之さん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

この記事へのコメント

2013年2月3日 9:25
おはようございます
昨年80キロからの現在73キロ 目指せ65キロです しかしここからが落ちませんね(><)
コメントへの返答
2013年2月3日 9:43
おはようございます
なるほどそういう場合のテクってあるんですかねw
ノロとか効きそう(爆
2013年2月3日 9:33
最近、体重計に乗っておらず。。。
りんご屋さんに触発されて、体重報告ブログ再開するかなorz
現実を見ないとダメですよね。
コメントへの返答
2013年2月3日 9:44
会長
がんばりましょう。
三歩進んで二歩下がるでもOKです(?!
2013年2月3日 9:37
狙うのは55.5kgにしないとウッシッシ手(パー)ワラ
コメントへの返答
2013年2月3日 9:49
おう。
まずそこまでヘボくんにイってもらおうかいw
(ヾノ・ω・`)ムリムリ
2013年2月3日 9:39
お~オイラと同じ体重w

僕も少し落としてみよかな
特におなか周りw

先ずは南インターで作戦会議ラーオフですね(爆
コメントへの返答
2013年2月3日 9:54
おなじ?先輩と?
((;゚Д゚)ガクガクブルブルやばい(爆

みんなで足のひっぱりあいオフ、やめましょうよ(核爆
2013年2月3日 9:40
そんな体重…
私からすれば標準体重以下の痩せ過ぎです…┐('~`;)┌

さあさあ!
今日からデザートにチャーシュー麺大盛・メタボコースをお勧めします!(爆死

コメントへの返答
2013年2月3日 9:56
いまさらながら、京都南にいったことを後悔してますw

デザートチャーシューメンでもOKって思える自分がきらいです(爆
2013年2月3日 9:41
実は…密かに
ダイエットちゅう(笑)

1ヶ月で-4.5kお落ちました(* ̄∇ ̄)ノ
プールは凄いwww

今度会うときはゲッソリ……無いな(笑)
コメントへの返答
2013年2月3日 10:00
え?
なにかへんなモノたべましたか?w

まじかよw

細いくまさんなんて見たくないわ!w
2013年2月3日 9:43
ブログで公開・宣言
「言っちゃったからには」で自分を励ます作戦、頑張ってください(^-^)/

私?
そのダイエットはやりません。公開できません絶対に(^_^;)
コメントへの返答
2013年2月3日 10:05
いやぁ、
自分にあまい性格なもんでwノ(´д`*)

姐さんいっしょにやりましょうよw
2013年2月3日 9:53
体重計…
最近乗ってませんなぁ(>_<)
目指せ○○kg減量!
って言ってはや半年…
コメントへの返答
2013年2月3日 10:05
ダイエットは明日から・・・
うんうん。
2013年2月3日 9:56
腹減ってると、冴えるけど、怒りっぽくなるんだよな。
コメントへの返答
2013年2月3日 10:06
ワロタw
2013年2月3日 9:59
おはようございます^ ^

無理なダイエットは、禁物です!^ ^

ボチボチとお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年2月3日 10:06
たぶん
この文面から察してもらえると思いますが。
かなり
ゆるゆるでございますw
2013年2月3日 11:27
ム    リ   ww
コメントへの返答
2013年2月3日 15:50
だ  ま  れ
2013年2月3日 11:29
最近体重計乗ってないけど、たぶんそのくらいかも。

冬に体重落とすの大変ですよね。

よく-1.2kgも落としたよ。

コメントへの返答
2013年2月3日 15:51
いやぁ。
しかし
甘いものを抑制するって
けっこう大変です
お酒飲がダメなんでその分楽かな?
2013年2月3日 11:29
ビッグティムティムとタマタマの撤去から(爆)

そのうち気がつけばスリムなオネエに(/▽\)♪
コメントへの返答
2013年2月3日 15:52
おお!

スレンダーおネェ!

自分の美貌にモエ(爆
2013年2月3日 13:17
体重公開ですか~。(笑)

誘惑は多いようですが、ダイエット頑張ってください♪

私は体重の増減って、あんまり無いかな~。
許容量を超えると、先にお腹が壊れちゃうタイプなので…。
コメントへの返答
2013年2月3日 15:53
ハマコさんはスタイルよさそうですねぇ
一度お会いしたいわ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2013年2月3日 13:52
もうすぐお4MEさまからのバレンタインケーキでは exclamation&questionうれしい顔

ダイエットする暇ないですよ わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2013年2月3日 15:54
そう。
今年はチョコっぽい
ゴムとか(爆
2013年2月3日 14:05
ヤバイ!

そんなん見せられたらダイエットなりません。

4MEさん
(;´Д`Aハァハァ
コメントへの返答
2013年2月3日 15:54
そう。

なぜか

こういうブツを作りたがる
4ME、ただいまヒマっぽいです
2013年2月3日 15:48
半年で15kg落としたのが来ましたよ(笑)気合いです気合い(笑)
コメントへの返答
2013年2月3日 15:55
だよねぇ
すごいよねぇ
この前会ったときダレだかわかんなかったもん(爆
2013年2月3日 15:51
冬はねぇ~(;^ω^)

やっぱり明後日からに|彡サッ
コメントへの返答
2013年2月3日 15:56
そうそう
おとといきやがれってやつですよw
2013年2月3日 16:19
明日の昼はケンでステーキ→コメダでパフェにケテーイ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2013年2月3日 21:22
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
2013年2月3日 16:27
そして誕生日に+5kg(爆)
コメントへの返答
2013年2月3日 21:22
むしゃむしゃ( ´)Д(`)
2013年2月3日 16:57
俺と15㎏くらい差が…(-o-;)

1㎏くらいなら食前食後で軽く変わりますよ(^∀^)ノ
コメントへの返答
2013年2月3日 21:23
悪ノリさんと
ティムポで1.5Kgくらい差がありますか?
2013年2月3日 17:41
わっ!偶然!
基本体重と、今の体重がほとんど同じ・・・・(泣)!

いまだ、『食べ物』&『甘い物』の誘惑を断ち切れない私・・・・(泣)!

りんご屋さんを見習って、頑張らないと!!!!!
コメントへの返答
2013年2月3日 21:26
なんと!
次回のオフ会では体重計持参でやりましょう。
オフ会参加前
参加後

みんなヘコみそう(爆
2013年2月3日 18:18
ほんとだ! カテゴリ新設してるしww

私とほぼ変わりませんね(^^)

自分的には61キロ前後がベストですが・・・
近頃は、何かをしないと痩せれなくなりましたね(゜´Д`゜)
コメントへの返答
2013年2月3日 21:30
禁煙もカテゴリ作って成功しますたw

こういう場でみなさんに・・・
もっとわたしを見て
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
2013年2月3日 18:48
やせていって

いいですね~
ヽ(´▽`)/


私も
やせたい・・・・・・
コメントへの返答
2013年2月3日 21:31
え?

その若さでw
2013年2月3日 20:07
ボクも最近体重が急上昇😱
ジムに通っていますが、お口の体操ばかり…

マジメに運動して、スリムになろう。
天一で作戦会議しないと。
コメントへの返答
2013年2月3日 21:32
それはですね。

京都方面の出向をやめないと(爆
2013年2月3日 20:26
誕生日まて数ヵ月…何回くらい南インターきますか!?( ̄ー ̄)

数えきれない不摂生!(爆)
コメントへの返答
2013年2月3日 21:32
あそこで作戦会議をやると
きまって
体調くずれます(爆
2013年2月3日 20:44
めざせ!ラーオフリバウンド(爆)
コメントへの返答
2013年2月3日 21:33
退場(素
2013年2月3日 21:48
身長156cmのオイラこそ55.5kg目指さなければ…(汗)

現58kg台(爆)
コメントへの返答
2013年2月3日 23:34
りぶさんなら夢の数字めざせます

お願いします(素
2013年2月3日 22:00
こんばんはm(__)m

ダイエット大変でしょうけれども頑張って下さい(^^)
コメントへの返答
2013年2月3日 23:35
こんばんは。

障害が多すぎて(爆
大変ですw
2013年2月3日 23:20
美味しそうなスイーツたち(⌒~⌒)。
とっても綺麗な仕上がりの作品ばかり!お店に並んでる商品みたいですね。

ダイエット頑張って下さい。私は昔からガリガリで太れないので関係ありませんけど。
嘘です。
ダイエット止めました。ぽっちゃりしたおばあちゃんを目指してます(*^o^*)長生きすれば可能な域にきてます(笑)。
コメントへの返答
2013年2月3日 23:39
甘いものに目がないRです。
スイーツはほんとにむずかしいらしいですね
一発勝負みたいなとこあるんですよね?

ボクの場合、体重がのるとすぐに体調がくずれる感じがするんです。
もともとがひ弱な体質みたいです。
美人薄命とはよくいったものですね(マテ



2013年2月4日 21:11
真面目な話
炭水化物含む糖質を制限すれば
体重も落ち体調も改善すると思います。
完全に抜くのは無理でしょうから
ご飯を半分にして魚や大豆製品から
たんぱく質を多めに摂ることをお勧めします。
コメントへの返答
2013年2月4日 21:16
Σヽ(゚Д゚; )ノ どした”!
ロデムさん!
おなかでもこわしましたか(笑

すんごい専門知識だ!
2013年2月4日 21:11
もしくは
セクースダイエットです!
コメントへの返答
2013年2月4日 21:17
うん。
これでふつうのコメだw

プロフィール

「みなさんおひさしぶりです。 http://cvw.jp/b/317386/43276432/
何シテル?   09/18 08:48
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 15:43:04
ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
ホンダ アクティトラック メル○デスアクティくん (ホンダ アクティトラック)
以前の愛車です。これでブイブイ言わしてました。(´▽`*)アハハ 現在はほぼノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation