• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月08日

公演リハ

公演リハ (´д⊂)‥ハゥ  ネムヒ

みなさんおはようございます。
昨夜は6SUMEのクラブ員の送迎のために出動!
フリードくんがJKでうめつくされました(♡)
まぁ、学校から文化会館までの15分くらいですけどね。

今週末に開催されるこの地域の芸能祭?かな
そちらにも6SUMEたちのクラブは出演することになっていたようです。
11月10日(日)
入場料 数百円程度 
伊那谷芸能祭(すんません。たしかこんな名称だったような)
各団体から歌、踊り、合奏などなどの演舞が披露されます。

そのリハのために夕方から出向。
舞台の立ち位置、照明、などなど
細かな打ち合わせをしておりました。

先日紹介していたイメクラ 衣装も!

かわいい♡

今回は15分程度の出番みたいです。

AKBメドレーやミュージカル「レ・ミゼラブル」、チアダンスなどなど。

ヘタなりにがんばってます!


12月28日(土) ファイナル公演もよろしくね!
※こっちは入場無料
ブログ一覧 | 家族 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2013/11/08 07:37:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

おはようございます。
138タワー観光さん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年11月8日 7:40
早くもポールダンスを習得ですかぁ目がハートハートたち(複数ハート)ハァハァ
コメントへの返答
2013年11月8日 10:14
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
これでいっしょに踊れるねw
2013年11月8日 7:44
フリ-ド君が裏山鹿~ウッシッシ


調度良い~…からと中で悪さしないよーに冷や汗ワラ
コメントへの返答
2013年11月8日 10:15
みなさん大事な「お荷物」

丁重にお届けしましたよw
2013年11月8日 7:45
あかん! まだスカート丈が長い!(笑
コメントへの返答
2013年11月8日 10:15
あいや~(´~`)
2013年11月8日 7:46
舞洲に行ってポールダンス習得しましょう(笑)
コメントへの返答
2013年11月8日 10:16
いつだっけ?それ
2013年11月8日 7:48
おはようございます^^
がんばっていますね~♪
家の娘は帰宅部なのでバイト三昧ですわ(笑)
コメントへの返答
2013年11月8日 10:16
おはようございます。

はたして
このままで
いいのか・・・
2013年11月8日 8:00
えーと…フリードは、JKの匂いで、ハァハァε-(´∀`; )
で…りんご屋さんの、ボムボムスパイラルは、全開と…笑
コメントへの返答
2013年11月8日 10:16
はい。
(・_・)ノ■ レッド
2013年11月8日 8:38
モエモエキューン!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いただきますのおまじない忘れずに!(爆)
コメントへの返答
2013年11月8日 10:17
こっちも
(・_・)ノ■ レッドカード

九州方面は熱いのかい?
2013年11月8日 9:07
ゲイ術祭のチケット大量に余ってますww

けど10日は無理(;´∀`)
コメントへの返答
2013年11月8日 10:18
おう。

そのチケットうちにも回ってきたけど、なんだか知らんが、学校のノルマで2枚買わされたどw
2013年11月8日 9:20
JKの香りの芳香剤、あってもいいよね!
\(//∇//)\
コメントへの返答
2013年11月8日 10:18
かなりやばいっすよ。それ
2013年11月8日 9:32
マイクロバスチャーターでw
コメントへの返答
2013年11月8日 10:18
それはそれで
いやな予感が・・・。
2013年11月8日 10:01
もっとアップでお願いしますw

で、当日は1列目のセンターを死守!(笑)
コメントへの返答
2013年11月8日 10:19
そうなんだよね~

当日は・・・
(ノД`)シクシク

りんご狩りのお客さまが・・・
2013年11月8日 10:23
舞州は17の日曜日ですよ(^^;)
コメントへの返答
2013年11月8日 13:21
おおw
その日は別のイベントだw
2013年11月8日 12:33
フリードくん、JK興奮でフリーズくん・・・φ(..)メモメモ

((-д- 三 -д-))ナイナイ
コメントへの返答
2013年11月8日 13:22
これこれ
2013年11月8日 15:29
フリードくんはJKのフェロモンで満たされたわけですね

JKの香りがする芳香剤作ったら売れるかも・・

今すぐサンプル採取して送ってくださいw

あ、もし送迎後りんご屋さんがその中でバテバテしたのなら
サンプルは送らなくて結構です(爆
コメントへの返答
2013年11月8日 15:59
サンプルには蒼い空
白い雲

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

もえもえ  きゅーん。

(*´Д`)ハァハァ
2013年11月8日 16:20
僕は最近忙しくて息子の行事へ行けてません(^^;;
コメントへの返答
2013年11月8日 17:17
これから時期ですもんね
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2013年11月8日 17:55
スカート、もう少し短いほうがかわいいのにうれしい顔

今は、あんまり短いの流行んないのかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2013年11月8日 18:11
いやいや
世間は短いよ
ただ
ここの学校はけっこうきびしいのかな・・・?
聞いてみるね
2013年11月8日 20:13
…↑聞いたらマズいのでは…冷や汗
コメントへの返答
2013年11月8日 22:11
聞いた。


うるさい。
着替えるのがたいへんなんだ!ってさ
2013年11月8日 20:49
りんご屋さんが行けないならボクが4ME様と6SUKO君と一緒に行きますよ(笑)
コメントへの返答
2013年11月8日 22:12
あ、ぜひお願いします(爆)
2013年11月9日 12:18
ビキニズで短いやつを
仕入れて下さい♡
コメントへの返答
2013年11月9日 18:21
午年だからユニコーンって
どうよ。

プロフィール

「みなさんおひさしぶりです。 http://cvw.jp/b/317386/43276432/
何シテル?   09/18 08:48
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 15:43:04
ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
ホンダ アクティトラック メル○デスアクティくん (ホンダ アクティトラック)
以前の愛車です。これでブイブイ言わしてました。(´▽`*)アハハ 現在はほぼノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation