• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月26日

第三回JKTA全国オフinブルーメの丘

第三回JKTA全国オフinブルーメの丘 みなさんおはようございます。

昨日5月25日、雨漢のりんご屋としては不本意でありましたが、すばらしい晴天のもと、JKTA日本Kトラック協会の全国オフが開催されました。
あいとうマーガレットステーションで一時集合して、そこから変態を組んで目指すはブルーメの丘。
軽トラと田んぼ。
最高のロケーションの中 数十台の軽トラの隊列。
周囲のイタい視線なんか(゚ε゚)キニシナイ!!

会場の様子

今年の参加車両は50台超
昨年は130台ほどいたので、少ない感はありますね(笑

会長から新作の発表

片言の日本語で説明する会長(爆
これまでにないトノカバーですよ。
お楽しみに



唯一の企画らしいものといえば、じゃんけん大会
※ボクはじゃんけん係をやっていたので画像ありませんw
全国から集ってきたゴミ すばらしい商品をさばくのにとても大変でした(爆
※一番最後まで売れ残ったのはHさんの持ち込んだ粗大ごみウイングでしたw


H運輸さんはといえば

こんな展示をしたり

カメラを片手に

おねーさんの激写に精を出しておられました。

最後にサンバーのみなさんと記念撮影
※すでに帰路につかれた方もいます


のんびりとした雰囲気で

会場をぶらぶらしながらいろいろな方と談笑でき、りんご屋としてはやっとオフ会に参加した気分でございました(昨年はドタバタしすぎてダレともお話できなかったのね)

会長からのプレゼント

さすが太っ腹
555千円分の商品券!
ありがとう会長!

はい。
かいつまんで紹介しました。
また来年もいつどこでやるかは未定なんですけど、またみんなで寄って楽しいオフ会を作っていきたいと思いました。
オフ会楽しいよ!
ブログ一覧 | クルマイベント | クルマ
Posted at 2014/05/26 07:25:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2014年5月26日 7:38
今回は行けませんでしたが、次の富山オフで一緒にはじけちゃいましょう目がハートハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2014年5月26日 7:43
うん!
富山ではたまったものを出しあうオフ会にしたいね!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2014年5月26日 7:39
お疲れ様でした♪(*´∀`)

思ったより少なめの台数やったと言うのが正直な気持ちですが、初顔の方々が沢山いらして充実したオフ会でした♪(*´∀`)


コメントへの返答
2014年5月26日 7:44
おつかれでした。
あ、「底床」ステッカー認定ありがとうございました。
富山チームに公認をもらえれば怖いものありません(爆
2014年5月26日 7:45
お疲れさまでした。

クタクタで疲れたけど、天気良かったし楽しかったよ。

ありがとう。
コメントへの返答
2014年5月26日 16:35
いやぁ。まさか先輩がきてくれるなんて・・・
来ると思ってました( ´艸`)

お疲れ様でした。
2014年5月26日 7:47
昨夜は眠すぎて早めにダウンしてました♪

いや、暑かった(´Д`)

けど超楽しかった♪

ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2014年5月26日 16:35
おつかれさま。

ぐったりして
今日もぐだぐだ

疲れがとれないw
2014年5月26日 7:52
撮影係しながら全国オフの妄想してました(爆
コメントへの返答
2014年5月26日 16:36
(。-`ω´-)ンー 残念 次回もあるし。たぶん
2014年5月26日 8:07
行けるかどうか分からずに、プチ弄りだけはしてあっただけに残念でたまりません(泣)
コメントへの返答
2014年5月26日 16:36
新型の電○?

じゃんけん大会の景品にどうぞ
2014年5月26日 8:25
お疲れさまでした〜
良い天気のもといろいろな方と交流でき、楽しい1日でした。
大仏さまも喜んでいましたよ(^ω^)
コメントへの返答
2014年5月26日 16:37
大仏さまもお疲れのご様子でしたね。

ありがとうございました!
2014年5月26日 9:05
進行約お疲れ様でしたm(__)m



ジャンケン大会…後半からは罰ゲーム的な感はありましたが冷や汗


充実したオフでしたようまい!指でOK

8月お待ちしております
m(__)m
コメントへの返答
2014年5月26日 16:38
おつかれさまでした。

景品の数が多すぎw

しかもまとまりがない
(´▽`*)アハハ
2014年5月26日 9:22
よっ!! は〇漢?
こじんまり仕事してましたが、秋には長野へ・・・と思っております
コメントへの返答
2014年5月26日 16:38
ステッカー提供ありがとうございました。
すごい人気でしたよ!
2014年5月26日 9:23
何の集まりだ?(爆)
コメントへの返答
2014年5月26日 16:39
アルパカを愛する会ですよw
2014年5月26日 9:51
お疲れ様でしたm(__)m
昨日はなんとかその日のうちに帰宅でき、そのままバタンキューでした(^^;
またどこかでR号を見られることを楽しみにしています(*^^*)
コメントへの返答
2014年5月26日 16:40
おつかれさまでした。

いやぁ、関東からは遠いですねぇ
400km超。
大変だぁ。
2014年5月26日 9:59
幹事お疲れ様でした!

僕は会場にはいませんでしたが
国王がライン生中継してくれてたので会場にいる気分でした(笑
コメントへの返答
2014年5月26日 16:41
ありがとうございます。

LINEはやらないかんしパズドラもやらないかんし。
大変でしたぁ!

先輩がいないとしまりがわるいです
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2014年5月26日 10:00
今年は良い天気だったんですね♪

富山オフで会いたいです/////
コメントへの返答
2014年5月26日 16:42
暑くてこれはこれでたまらん感じ

富山はいくよ!
涼しい時がいいなぁ・・・・。
2014年5月26日 10:00
初コメ失礼します。

昨日はお疲れ様です。
名刺交換していただきありがとうございます♪

これに懲りずに色々な場所に顔を出すのでよろしくお願いします(^_^)/
コメントへの返答
2014年5月26日 16:43
おつかれさまでした。
こちらこそありがとうございました。

やっぱり実際に会って交流した方が楽しいですよね!
今後共よろしくお願いします!
2014年5月26日 12:00
はじめまして♪
初めて555号拝見しました
遠山さんちのイモムシくんに
狙われてました(@_@)

お尻かじられてませんか?
また今度お会い出来たらよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2014年5月26日 16:45
おつかれさまでした。

今回も初参加の方が多かったのですが、人数の大少ではなく濃さが大事ですね。今回はある意味濃い内容ではなかったかなと思います。
今後共よろしくお願いします。
2014年5月26日 12:28
お疲れさまでした

最後に記念撮影できて楽しかったですムード
コメントへの返答
2014年5月26日 16:46
サンバーだけのオフ会もいいですね。
今度企画してみようかなw
2014年5月26日 13:24
お疲れ様です!
僕は参加できず残念です(´Д` )

来年こそはブルーマの丘で会いましょう!
コメントへの返答
2014年5月26日 16:46
その丘は
どこにあるんだよ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2014年5月26日 15:50
お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。
これからのコンセプトは「車高は低く、女子率高く」だと思いました。
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年5月26日 16:47
おつかれさまでした。
さすがです。
次回の参加規定に「ジョシを同伴させる」
これでOKかと(爆
2014年5月26日 16:43
お疲れ様です(^.^)

富山オフでもサンバーで写真撮りましょうね(^O^)
コメントへの返答
2014年5月26日 16:48
そうですね!
いまから楽しみになってきましたぁ!
2014年5月26日 18:52
↑参加規定クリア出来ません(笑)

国王呼び出しで許して…(´・ω・`)
コメントへの返答
2014年5月26日 20:14
うちもどうしょうかな?
4MEはもう乗りたくないっていってるから、6SUMEでかんべんしてもらうか
2014年5月26日 19:40
昨日は進行役 御疲れさまでしたぁ!^^

思う存分に楽しませて頂きました!(*^^*)

またの機会もヨロシクです^^
コメントへの返答
2014年5月26日 22:25
おつかれさまでした。

見事な工芸品でした。
R555号も作れそうですね。
お願いしたいな(笑
2014年5月26日 19:40
お疲れさまでした。
土日は仕事で身動きとれません^^;

うちの近くのサンバーさんのトノカバーかなりしっかりしてて、防水だし断熱性もあるらしくGoodですよ。
コメントへの返答
2014年5月26日 22:26
あ!
おっちさんきてない!

ボクのクルマにはトノカバーは不要です(w
2014年5月26日 19:52
お疲れ様です(^^)
私も行きたかったですが、仕事があったので行けませんでした。( TДT)
555号を拝みたかったです(笑)

来年は行けるかなぁ(^^;
コメントへの返答
2014年5月26日 22:28
毎年 ◎月第◎日曜 
場所は ◎◎

定例にしたら参加しやすくなりそうですね。
2014年5月26日 20:26
お疲れ様でした(笑)!

憧れの555号!
がっつり拝見&盗撮
させていただきましたよ(笑)!!

リンゴ屋さんのロールゲージ!
完コピ目指して、頑張ってみます(笑)!
コメントへの返答
2014年5月26日 22:28
おつかれさまでした。

今回はゆっくり?お話できましたねw
ジムカーナ。
そっちは556号で参加したいですw
2014年5月26日 20:55
お疲れ様でした!

ボクも疲れた!(爆)

参加規程クリアできる奴はだいたいオフに来るよりチャンネ-と他に行くでしょ!

みんな単車にしたらもっと狭いスペースでいけるかも(爆)
コメントへの返答
2014年5月26日 22:29
おつかれさま

っていうかよ。
ラーオフやるならやるっていってくれよ~。
高速乗ってから聞いたよ~
2014年5月26日 21:06
昨日は暑かったから
すっぽんコブラで良かったでしたのに〜♪
高速道路は80キロ
また走りましょうね!
お疲れさまでした(〃∀〃)ゞ
コメントへの返答
2014年5月26日 22:30
かおりん。
すっぽんコブラだと
日焼けして
焼きヘビになってしまうぞ。

かおりんの後ろから密着♡
(*´Д`)ハァハァ
2014年5月26日 21:40
いいな、いいな~

毎回カヌー行脚と重なります。。

若い尾根遺産の居るカヌーに引き込まれているのが事実です。。
コメントへの返答
2014年5月26日 22:31
そのオネーサンたちをこちらへどうぞ♡
2014年5月26日 22:07
昨日は、幹事長!変態!あ?じゃなかった、大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

リンゴ屋さんとは全国オフかリンゴ販売のときしか話せないので・・・・(笑)

でも、でも、でも、


めっちゃ楽しい1日でしたよ!盛り上げ役もよーーーーく!似合ってますし、司会進行はリンゴ屋さんとハヤボス以外では思いつきません!(うまか棒読み)

絡みはしがない、北近畿のオヤジギャグにも付き合ってもらいすみません(汗

また、よろしくお願いします(*^^)v


お疲れ様でした!カンチョウ!あ?幹事長!(笑)

コメントへの返答
2014年5月26日 22:33
おつかれさまでした。

みなさんあってのオフ会でございますw
今回はいろいろとからんでいけたのでボクもとても楽しかったですよ。
人数もこれぐらいがいっぱいいっぱいです。
100人もいると、ジャンケン大会も大変ですよw

また次の機会・・・富山オフかな?
よろしくお願いします。
2014年5月26日 23:13
昨日は、準備と司会進行ありがとうございました~
予想外に暑くて疲れましたね~
帰りに2度目のちょっと仮眠を取ってたら
気が付いたら朝になってました~(^^;

また来年も必ずやりますよ~
来年はちょっと気合入れて100台オーバー目指しましょう!
それではどうもお疲れ様でした~(^^)ノシ
コメントへの返答
2014年5月27日 7:56
おつかれさまでした。
今回は会長とたっぷりお話できてとても有意義でした。
今後のエアロの方針もお伝えしましたし、とても期待しておりますw
絶版サンバーをもっと盛り上げていきましょw
2014年5月27日 7:46
ぴぃちゃんもお出かけしたいなぁうれしい顔

きゃぴうれしい顔
コメントへの返答
2014年5月27日 7:57
ぴぃちゃん!

パパさんが使えないならボクが迎えにいくってばw
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2014年5月27日 14:56
こんにちは

今年はいけなかったですが
来年は参加したいです

お疲れ様でした
コメントへの返答
2014年5月27日 18:02
なんとw
こっそりあっちにいってるとはw

ヘムタイ軍団の方も楽しそうだったねw
2014年5月27日 18:35
次回の参加料

オッさん1人 5000円

人妻同伴 3000円

独身女性同伴(誰のでもない) 会費免除

女子1人参加 昼食、お土産付き

コレで第二会場もイケルと思う!
コメントへの返答
2014年5月27日 18:41
誰のものでもない
誰のものでもない
誰のものでもない

かおりんのことか?(爆

プロフィール

「みなさんおひさしぶりです。 http://cvw.jp/b/317386/43276432/
何シテル?   09/18 08:48
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 15:43:04
ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
ホンダ アクティトラック メル○デスアクティくん (ホンダ アクティトラック)
以前の愛車です。これでブイブイ言わしてました。(´▽`*)アハハ 現在はほぼノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation