• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月09日

健康診断 (食事中の方注意)

健康診断 (食事中の方注意) みなさんおはようございます。

本日は健康診断。

あ~憂鬱です。

めんどくさいけど、これもしょうがないですね。

今年は鬼門の胃カメラをやらない!
担当医に宣言したったw

それだけでも気が楽になりましたけどねw

それではいってきます(`・ω・´;) b ビシッ!!
ブログ一覧 | 健康ダイエット | 日記
Posted at 2014/07/09 07:33:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

おおっ
84(おじー)さん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

妻と久々のデート!
z-keiさん

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2014年7月9日 7:43
そして。。。胃に重大な病巣が・・・:(;゙゚'ω゚'):w
コメントへの返答
2014年7月9日 8:31
Σ(○ Д ○;)
2014年7月9日 7:47
お疲れ様です(*^◯^*)

健康診断大変ですよね(-。-;
コメントへの返答
2014年7月9日 8:31
めんどくさいっす
2014年7月9日 7:49
では、カメラはケツから・・・(マテ)
コメントへの返答
2014年7月9日 8:31
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
2014年7月9日 7:59
カレー味のう○こか…

う○こ味のカレーか…

はたまたう○こ味のう○こか…(爆
コメントへの返答
2014年7月9日 8:32
(`´)/□ イエロー
2014年7月9日 8:04
間違って白いの出したらダメですよあっかんべーワラ
コメントへの返答
2014年7月9日 8:33
ヘボくんがいつもいってるナースステーションとちがいますよ♡
2014年7月9日 8:05
胃カメラはヤバイらしいですね(>_<")
親の知り合いがやったら涙目で出てきたそうです…
コメントへの返答
2014年7月9日 8:34
鼻から入れば楽なんですけどね。
ボクは鼻孔がせまくてはいらないんだそうです
2014年7月9日 8:25
血糖値、中性脂肪、γGTP…

あーヤダヤダ!!
コメントへの返答
2014年7月9日 9:48
LDLがどうなったかな?
あと、視力も落ちてるんですよね。
( ´Д`)=3ハァ
2014年7月9日 8:26
那須さんの画像希望!(/o\)ハァハァ
コメントへの返答
2014年7月9日 10:43
女医さんがかわいい
2014年7月9日 8:31
茄子さん見て、血圧上昇!!
コメントへの返答
2014年7月9日 10:44
抜かれました。

血を。ノ(´д`*)
2014年7月9日 9:04
カメラで、ナースさんを、逆に検診…w

で…ハァハア画像、お願いします…爆
コメントへの返答
2014年7月9日 10:44
(・_・)ノ■
2014年7月9日 9:09
健康診断…
怖いよ~。゜(゜´Д`゜)゜。
毎回血管が出ません(/_;)
コメントへの返答
2014年7月9日 10:45
じょんくんはあと20kg、体重を落としましょう
2014年7月9日 9:14
健康診断?
常に不健康診断ですが(゚Д゚ )ナニカ?
コメントへの返答
2014年7月9日 10:46
こんな、根拠のない数値に踊らされてはいけない!

と、自分に言い聞かせております。
2014年7月9日 9:59
診断
右乳首が異常ありです。
コメントへの返答
2014年7月9日 10:55
吸いすぎ注意
2014年7月9日 10:04
先週土曜日定期検診でしたが今までより数値よかったみたいです(笑)
…の割りには頭痛くてダルいんですけどねぇ(´д`)←たぶん台風のせい(笑)
コメントへの返答
2014年7月9日 10:55
それは、
きっと
夜遊びの
しすぎ
2014年7月9日 10:10
今年こそは従業員全員に受けさせなければヽ(;▽;)ノ!
コメントへの返答
2014年7月9日 10:56
まあ、シャッチョさん自らいきなはれ
2014年7月9日 10:23
先月やりましたが
画像のブツは2日分採取
冷暗所保管?とのことで
ためらいつつ冷蔵庫へ (^^;)
コメントへの返答
2014年7月9日 10:57
冷蔵庫へいれたら
たぶん、別居させられますよ(笑)
2014年7月9日 12:23
僕、ちょっとヤバイです。
運動不足MAX!
自転車乗るかな。
コメントへの返答
2014年7月9日 21:43
同じく運動不足です。
ほとんど歩いてません。
田舎暮らしはダメっすね
2014年7月9日 12:36
こんにちは♪


健康診断ご苦労様でした。


胃カメラ30回以上やっている
胃カメラの、レコードホルダーの私でも、 勇気が必要になりますね!(^_^)

胃カメラの最中は、若いナースの娘が、優しくなりますよね!(^_^)v
コメントへの返答
2014年7月9日 21:44
こんにちは


ナンドやってもあのオエ感はたまりませんw
毎日やってれば慣れますかね(爆
2014年7月9日 13:56
僕も先月末でした…ブツ二回とりましたが常温で培養してましたわ冷や汗ヲイッあせあせ(飛び散る汗)


で…そーゆープレイが出来るお店があるんですねうれしい顔ムード

…(・*・)ヽ/…ナイナイ…
コメントへの返答
2014年7月9日 21:45
堆肥化してから提出しましょうw

2014年7月9日 15:21
そろそろ前立腺が気になるお年頃(爆
コメントへの返答
2014年7月9日 21:45
機能低下
深刻です
2014年7月9日 16:55
胃カメラ先月やりましたよ。胃の入り口にビラビラがありました。
夜になったら胃が痛くてたまらなかったですよ。
胃だけに異物は厳禁ですね(泣)
コメントへの返答
2014年7月9日 21:46
そこまでシモ化してますか。
さすがですねぇ・・・。
2014年7月9日 18:57
ウチのシャチョさんは、体脂肪を燃やすお茶を飲んで痩せようとしているのを目撃しました(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2014年7月9日 21:47
それをブログアップしてください。
最近いい気になってチャリとかでかっこつけすぎてると思います(w
2014年7月9日 22:09
今年もドック行ったよ。

LDLがオーバーだけど、去年より60位下がってた。

ダイエットはコレステロールに効くね。
コメントへの返答
2014年7月9日 22:22
先輩!
ボクは逆でしたよ。
体重が増加したのにLDLは低下
基準値余裕でOKになりました。
なんでですかね?
2014年7月9日 22:10
あ、雨はどうですか?
コメントへの返答
2014年7月9日 22:23
すんごい雨でした。

以前中津スバルにいったでしょ?
あの峠を超えていった村で災害がでてますね。ニュースでやってました
2014年7月10日 0:07
私なんざ、高血圧のメタポ、脂肪肝の三重苦ですわ。。

そりゃ、山登り行けなくなり、規則正しい日勤勤務になれば太りますわ。。

15kg太りました。。
コメントへの返答
2014年7月10日 7:32
15kg!
それは
美しい奥様の手料理のたまものでは?
( ´艸`)

プロフィール

「みなさんおひさしぶりです。 http://cvw.jp/b/317386/43276432/
何シテル?   09/18 08:48
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 15:43:04
ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
ホンダ アクティトラック メル○デスアクティくん (ホンダ アクティトラック)
以前の愛車です。これでブイブイ言わしてました。(´▽`*)アハハ 現在はほぼノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation