• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月29日

ロータリースピリッツ

ロータリースピリッツ 昨日の夜、R-Sさんから電話が・・・









どうやら、今晩どこか走りにいくというブログの旨を見て連絡をくれたようで・・・
新倉で待ち合わせしてしばらく駄弁ってました~
新倉PAは場所もいいし落ち着けていいですね^^


最近自分の周りではセブンに関してトラブルが多発しています。
それも小さなトラブルではなく、

エンジンブロー、タービンブロー、事故による廃車・・・

同じセブン乗りとしてとても悲しい事態ではありますが、
その当事者の誰もが乗り換えではなくなんとか愛車を直そうとがんばり、
例え廃車になろうとも次の車は同じ車種で愛車を越えるものを作りたい!という方々ばかり。

もちろん他の車種でもそういったことはあるのだろうけど、
RE車、ことにセブンに関してはそれが顕著に表われていると思います。

この不況の中、決して安くはないお金と時間をかけて
自分のセブンの作り上げていくことは容易ではないけど、
みなさんのセブンに対する思い、 「ロータリースピリッツ」には本当に圧倒されっぱなしです。

昨日会ったR-Sさんもその熱い思いの持ち主で話していてホント飽きません。


これからも、セブンと共に!

ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2009/11/29 17:00:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

曇り(さいわい)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年11月29日 18:22
ぉばんどす(≧∀≦)

んにゃ~熱々なロータリースピリッツ持ちな方達がいっぱいですねぇ~( ̄¬ ̄*)ダラ~笑
ぜひぜひそんなロータリースピリッツ菌に感染してもっと②ロータリー好きになりたいですョ~(o>∀<o)爆


コノ先ぉじぃもFCと添い遂げてみせるッスョ(>ω<*)ノ〃
コメントへの返答
2009年11月30日 1:12
おばんちゃ~♪

そうなんです。
みなさん変態ですからぁ(笑)

それだけにモチベーションを保つには
会って駄弁るだけでOK!
楽しいですよ~

合言葉は「棺桶はFC」で夜露死苦ぅ^^v
2009年11月29日 20:57
そのうちの一人!!
更に過激になって帰ってきましたよー♪

っても慣らしが進められませんが(爆)

しかし、アゴさん毎晩高速乗るなんてセレブすぎるよー
コメントへの返答
2009年11月30日 1:13
復活おめでとうございま~す!

一時期はどうなることかと思いましたが
とりあえずは一安心です。

セレブといっても一回乗るのに350円ですから
電車に乗るようなもんですよ~
2009年11月30日 0:57
いつものPAですね
楽しそうです。
入院中のマイカーですが5速のシンクロコーンが真っ二つだったようです。どうりで入らないわけです。。
皆さんの日記見ていると早く乗りたくなりますねぇ
コメントへの返答
2009年11月30日 1:14
そうそういつものPAです^^

あそこは落ち着いて好きなんですわ。
ま、真っ二つって・・・
しっかりと直ってくるといいですね♪

続報おまちしてます~
2009年11月30日 22:57
タービンとエンジン一緒に逝った男です・・・

さらに高回転仕様で何をしたいのかわからない車になってきました(爆)

古い車ですから小さなトラブルも早めの対処が大事ですよ^^;

深夜の密会・・・若いっていいなぁ^^
コメントへの返答
2009年12月5日 1:35
あれからFCの調子はいかがですかぁ~?

なにいってるんですか、
tetsuさんだってまだまだ若いでしょ~!

こと車の用事となると
夜のほうが元気になるばかちんですw
2009年12月1日 23:42
お疲れ様でした
勢いで行ってしまいましたね~!

うちのが目指すのは、バランス整った、純正の感覚なんですよね。
それこそアンフィニⅤ作ってるような感覚です。
最初のFCは金銭面で出来なくて、二台目はボロすぎて出来なくて
ようやく今、出来るようになったのかなぁと。


ガルウィング楽しみにしてますよ(笑)
コメントへの返答
2009年12月5日 1:37
おつかれさまでした~

到着がはやくてびっくりしましたよ!

なかなか熱いRE談義でしたね~
お互い前FCに思い入れがあって
とても楽しいお話ができました。


ちょっ、ガルウイングって・・・
また変なうわさ広めないでくださいよ~(爆

プロフィール

「生存報告!オイル交換しました!」
何シテル?   05/19 00:21
エンジンブローを機にNA仕様へと・・・ 速くはないですが楽しい車に仕上がりました。 魂に響け・・・NAロータリーサウンド! ※次のオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-7 AGOIST RX-7 ~アゴイスト~ (マツダ RX-7)
メカチューンを施した片側+60mmのワイドFCです。 自分のカーライフにおいて、 沢山 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation