• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月14日

てっぱく(鉄道博)

昨日は横浜に。
まずは花火をくれると言うので、本牧の兄貴の家に行きました。
その後、てっぱくをしているランドマークタワーにいきました。ランドマークタワー自体に来たのは、友人の結婚式以来なんで15年振りぐらいでしたかね~。ビル内に何があるのかは、サッパリ(^^;)
とりあえず1階で。

てっぱくは、5階のランドマークホールで開催。思ったより規模は小さかったですが、入り口入ってすぐの売店で、チビっ子達は大はしゃぎしてました。
リニアの体験もありました。

別部屋にはお決まりの、鉄道模型のジオラマ。

プラレールで遊べる部屋などもありました。
娘が飽きてきたので、下のフロアのポケモン屋に。ここも凄い混んでました。人気あるんですね(^^;)
後、少年ジャンプのお店もあったので寄ってみました。ハズレ無しって言うクジを引いたら、ナミのフィギュアが当たり、息子が喜んでました♪
さらに隣には、ジブリのショップが。1個¥200の指人形が目に入ってしまい、買ってしまいました( ̄∇ ̄)

夜は、元同期の友人と、お世話になった先輩とで、以前通った居酒屋さんの移転したお店に。
連続の飲み会ですが、埼玉から来てくれたので、何とか時間が出来て良かったです。
お店では最近仕入れたばかりだという、八海山の微炭酸を呑みました。

これは、危険です。呑み易いので、絶対酔います(^^;)
ブログ一覧 | 休日の過ごし方 | 日記
Posted at 2012/08/14 13:22:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

愛車と出会って1年!
のび~さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2012年8月14日 13:53
サバ見湾のカツオ博は、
いーんですかっ?
コメントへの返答
2012年8月14日 15:32
カツオ博藻良いですが、なかなか予定が…(ーー;)
2012年8月14日 17:23
八海山の微炭酸とかあるんですね!初めて見ましたよ!(≧∇≦)飲みやすそうですね!
コメントへの返答
2012年8月14日 19:36
まだ出たばっかりみたいですよ。
別の日本酒のスパークリングも呑んだことありますが、呑み易いんですよ。
2012年8月14日 18:47
八海山のスパークリングなんてあるんですね。

呑んでみたいです^^;
コメントへの返答
2012年8月14日 19:37
呑み易いから、呑み過ぎ易いですよ(^^;)
2012年8月14日 20:13
八海山のスパークリング旨そうですね!!
これ飲んだら倒れそうです(^^
コメントへの返答
2012年8月14日 20:55
フルーティーなんで、非常に呑み易いですよ。
2012年8月15日 7:53
飲みやすい日本酒って後から来るんですよね^^;

目標は50匹ですよね(笑)
コメントへの返答
2012年8月15日 10:39
どうしても釣りに来てみると、釣れないもんです(ーー;)
2012年8月15日 11:46
八海山のスパーリング。旨そうですね。
コメントへの返答
2012年8月15日 16:02
八海山のも旨かったですが、日本酒のスパークリング、以外と旨いですよ。是非お試しあれ~

プロフィール

「ヤリイカ、また行こうっと🎵」
何シテル?   02/25 22:30
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation