• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月19日

予報以上でした。

今日は午前中から予報以上に雪が降りました。

幸い道路には積もらなかったんで、風吹かなきゃ明日の釣りは大丈夫でしょう。
昼メシにスーパーで見つけた、カップヌードル。

ハバネロが入ってないので、食べれましたが辛いは辛いです(^^;)おかげで暖まりましたが。
さぁ、明日に備えてそろそろ寝ますzzz
ブログ一覧 | 季節的 | 日記
Posted at 2013/02/19 21:05:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

イベント:第2回 仙台スバルオフ
らんさまさん

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

クロスポロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年2月19日 21:32
僕も明日に備えて、
空腹にしときます(笑)
コメントへの返答
2013年2月20日 18:23
腹減ってますか?(笑
2013年2月19日 21:52
結構雪降ったんですね!!
こちらは全然でした。
明日は天気大丈夫そうですね!!
コメントへの返答
2013年2月20日 19:49
画像より積もったんですよ。何気に今日の朝4時過ぎ真鶴は雪でした(>.<)
2013年2月19日 22:40
雪すごいですね(汗)

和歌山も雪がすごく山の方が真っ白でしたよ(;´д`)

明日釣り行けたら良いですね♪
コメントへの返答
2013年2月20日 19:50
関東の都心部は、雪ちょいと降るとパニックになるんですよ。準備不足で(^^;)
2013年2月19日 22:54
こちらでも朝は、ぱらぱら降りましたよ!(^_^;)

まったく積もる気配は、ないですが・・・
コメントへの返答
2013年2月20日 19:52
こっちもその予定だったみたいですが、思いのほか長居してましたよ(゚o゚;)
2013年2月19日 23:11
明日は釣りですか~いいな~

こっちはず~っと積雪1m越えです(^_^;)

釣り道具に触る気すらおきません(笑
コメントへの返答
2013年2月20日 19:54
ranbuさん達に笑われるぐらい、南関東人は雪に弱いですよ(^^;)
釣りに出れないですよね、豪雪がなくならないと(゚o゚;)
2013年2月20日 10:28
休みの月火だけ悪天候^^;

しばらく行けないっす!
コメントへの返答
2013年2月20日 19:56
よしひさ丸、3月いっぱいでキンメ終わりみたいですよ。
来月辺りは、ルアーフィッシングしたいです。
2013年2月20日 10:37
昨日の帰り、山を見たら六甲山が南アルプスの様な・・・・・

さすがにトンネル通勤をしております。。。
コメントへの返答
2013年2月20日 19:59
トンネルって、凍結しませんか?
中古のトー●ーのスタッドレスなんで、
雪と氷が不安いっぱいです(^^;)
2013年2月20日 23:11
 今朝 家の回りは 道路にも雪残ってました




 釣果どうでした?

 
コメントへの返答
2013年2月21日 11:57
いや~、朝イチの20本仕掛けで大漁狙いましたが、サメにごっそりもってかれて、その後はシングルばっかりで残念な釣果でした(>.<)
2013年2月21日 1:36
さっきテレビで、釣りキンキ は、網で採ったより、2倍の値段で取引されるんだって。
すっごいね。
コメントへの返答
2013年2月21日 11:59
キンメだけでなく、釣った>°))))彡は、いい値つくみたいですよ。網より魚体が傷つかないからみたいです♪

プロフィール

「ヤリイカ、また行こうっと🎵」
何シテル?   02/25 22:30
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation