• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月23日

まだ必要な防寒対策

今日はとある釣り船宿で、シーバスジギング大会がある日でした。出場しようかな?と1ヶ月前ぐらいから思い、休みを取っておきましたが、気持ちが萎えてしまい普通に過ごしました(^^;)
まずは我が家のトイレ掃除。転職してから交代で毎朝職場で掃除してるもんで、自宅トイレの汚れが目につきます(ーー;)後は、階段。ウチの嫁は料理は得意なんですが、掃除はイマイチ。子供が小さいからとか言って、掃除は言っても変わらない…。なんで、行動で伝えるしかない!って感じで、やっております。
午後は時間出来たので、息子連れてバイクの部品屋に行きました。

6年前に買った冬用グローブ、穴が開きました(T_T)
指の付け根なんで使えるは使えるんですが、ハンドルカバーでもと覗きに。すると、ゴアテックスのグローブが、意外と安い。ちゃんとしたハンドルカバーと値段に差がない!

んで、買っちゃいました♪まだまだ寒さが続きそうなんで、明後日からまた活躍してもらいます。
先日のキンメ釣りでいつの間にか切れてしまってた、防寒のパンツ。ビニールテープとボンドで修理してみました。

来期には代替えします。今シーズンはまだまだバイクと釣り兼用で、酷使します( ̄∇ ̄)上●屋の¥10000ぐらいで、ゴアテックスでもないのに、冬の船釣りやバイク通勤で身体を寒さからしのいでくれてます。多分またこのメーカーで(^^)/
ブログ一覧 | 休日の過ごし方 | 日記
Posted at 2013/02/23 19:16:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

御報告!笑
にゃん太!さん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

この記事へのコメント

2013年2月23日 19:26
まだまだ寒いですよね!
私はヤリイカ行きたいですがテンション上がらず引きこもりです。
でも車の方はちょこっと弄りましたよ♪
コメントへの返答
2013年2月23日 20:31
まだ寒い日が続きますね。
ヤリイカ、自分も行きたいんですよ。
甘い刺身が、食べたいです。
ワゴンR、弄りだしましたか!
2013年2月23日 19:58
キンメはそろそろシーズン終わりなんですかね?
コメントへの返答
2013年2月23日 20:32
どうでしょ?
よしひさ丸は、来月まではやると言ってましたが、
国敏丸は昨シーズン、一年中やってたような…(^^;)
2013年2月23日 20:10
まだ寒いですよね!3月の末にならないと

無理ですかね!(^_^;)

早く温くなってくれないかなぁ!
コメントへの返答
2013年2月23日 20:34
もうそろそろ寒いの飽きましたね。
暖かい日差しが欲しいですね。
2013年2月23日 21:06
寒いですよね。
タイの暑さから帰ってきての反動か、
体調崩してしまいました。

シーバス大会はどんな結果だったんでしょうね。
コメントへの返答
2013年2月23日 21:32
タイに比べたら日本の冬、体感する寒さが倍になりますね(^^;)
大会はやはり不景気な釣果みたいでしたね。優勝は70、5㎝で、後はフッコサイズ主体だったみたいです。
2013年2月23日 22:10
この時期、防寒用品は軒並みセールになってますね
最後の叩き売りで掘り出し物発掘の旅に出ますか?(笑)
コメントへの返答
2013年2月24日 12:14
セールの売れ残りは期待出来ないんですよ。
何故なら、サイズがもう無いんです(T_T)
2013年2月24日 7:47
昨日は0~3でしたよ^^;

もう終わりかな?
コメントへの返答
2013年2月24日 12:16
3匹だと、自分が行った日と大して変わらない(゚Д゚)
意外と水温は、冷たく感じませんでしたね~。
終わりかな?(^^;)
2013年2月25日 13:50
インナーは良いのを買うといいですよ♪

鮎はヒートテック+フリース系+防寒安物でした♪

海の防寒は消耗品ですから・・・・・
コメントへの返答
2013年2月25日 16:09
ヒートテックをダブルで着込んでますよ( ̄∇ ̄)元上司の人が冬の釣りで以前からやってたんで、パクらせてもらってます♪

プロフィール

「ヤリイカ、また行こうっと🎵」
何シテル?   02/25 22:30
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation