• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月27日

アンケートに答えたら…

アンケートに答えたら… 今日は嫁さんのお義母さんの依頼で、湘南陸運支局に行きました。
湘南支局の方に行くと新幹線が見れるので、息子は喜んでました。
嫁さんのタントで向かいましたが、燃料が少なめ(ーー;)
帰りに入れようとスタンドの価格チェック。
平塚市内のスタンドが¥148。会員カード使えばもうちょい下がると思い、帰りに寄りました。
セルフなんでサッサと入れて帰宅しようしたら、店員さんが近づいてきました。どうやら車検についてのアンケートに協力したら¥5引きとのこと。会員カードで入れるのと変わらないな~と思いながらアンケートを記入。すると別の女性スタッフが来ました。何かと思ったら、更に¥5引きになるとのことでした♪
結局合わせて¥10引きになりました。自宅周りは何故か高いので、出先でしたが安くガソリン入れられて良かったです。
ブログ一覧 | 燃料 | 日記
Posted at 2013/02/27 20:51:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

愛、深き淵より。
ツゥさん

帰省とサガミのモーニング☕
もじゃ.さん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年2月27日 21:40
10円は、デカいですねぇ(^_^;)こちらは、只今148円が相場です!
コメントへの返答
2013年2月27日 22:42
今日は¥148でした。そこから¥1O引きでしたので、ラッキーでした。
2013年2月27日 21:44
『油』が一番安いですね。

入れたことありませんが(^_^;)
コメントへの返答
2013年2月27日 22:43
もう何十年もエネオス、オンリーです。
2013年2月27日 22:05
10円安いと違いますね!
私の所では153ー(長音記号1)156円位です。
何気に灯油も高いですよ冷や汗
コメントへの返答
2013年2月27日 22:46
元エボさんの方、高いですね~(゚Д゚)
まだ寒いのに、灯油の高いのは痛いですね。
2013年2月28日 8:25
高いですよね!

でも週1しか乗らないのでガソリン減りませんw
コメントへの返答
2013年2月28日 11:51
通勤がなければそんな感じですよね。
バイクも週イチで入れてますよ。
2013年2月28日 9:45
10円は大きいですよね~

鮎も地域一番店で入れてますが、1円の差なら
50円程度の違い。。。

ここまで行くのに数分車を走らせますので
損してるような・・・
コメントへの返答
2013年2月28日 11:52
軽でも25リッターぐらいで¥4000ぐらいだと、なかなか困ります(ーー;)
2013年2月28日 20:29
平塚市内は店頭表示が¥148なんですか?
安い!
横浜は高いっす
でも鶴見は何故か安いんですよねぇ
コメントへの返答
2013年2月28日 20:55
このスタンドは¥148でした。
ここを通るまでの間では平均¥150でしたよ。さすがに燃料だけでは平塚まで行ってたら、赤字です(^^;)

プロフィール

「ヤリイカ、また行こうっと🎵」
何シテル?   02/25 22:30
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation