• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月17日

第77回関西公式オフとトナカイとwww( ´・∀・`)テヘヘ

はい、みなさん、おこん○○は♪

あ、どーもボクです支部長様です
( ´・∀・`)シッテルッテ?

今日は毎年高齢...恒例の新春シャンソンsy...(ry
新春ボウリングオフ会でした( ´・∀・`)ゴロゴロー






そして今年はなんとぉ!!!!( ´・∀・`)ナンダヨ?

あのぉ!!!!( ´・∀・`)ダカラナンダヨ

有名なぁ!!!!( ´・∀・`)ハヤクイエッツーノ












FJ CRAFT様がサプライズゲストで参加してくださいました( ´・∀・`)スッゲェ



そしてもう1社!( ´・∀・`)エ?マヂ?




こちらも超有名なREIZ TRADING様も協賛してくださいました( ´・∀・`)ハンパネェ


支部オフでご協賛頂きホンマに


ありがとうオリゴ糖www



という訳で



なぉなぉさんの始球式でいざ開幕!( ´・∀・`)ヤルゾー

いつもは和気藹々でグダグダな感じでやるのですが、上位3名が協賛品を争奪出来ると聞いたメンバーは眼の色が変わっており、例年以上のハイスコアが飛び出ましたwww( ´・∀・`)サスガヤン






そんな中ボクは低スコアでしたが、抽選会で去年の全国オフに引き続きFJ CRAFTの社長様に抽選券を引いて頂き



REIZ TRADING様のルームランプセットを頂けましたの( ´・∀・`)ヤッタ
次のお休みの時にでも取付けたいと思います( ´・∀・`)ワクワク


Z.T.Aのオフ会終了後はFJ CRAFT様主催のムッチリ撮影会に参加させて頂きました( ´・∀・`)
少し遅れて行ったら・・・・




トナカイが子ども達にイジられていましたwww
( ゚д゚)シャチョサン、パネェwww



今日は参加してくれたメンバーさん、そして協賛頂いたFJ CRAFT様、REIZ TRADING様本当にありがとうございましたm(_ _)m

また今後ともよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | Z.T.A | 日記
Posted at 2019/02/17 23:39:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

こういう支援もありかな。
ターボ2018さん

そこに居る安心感
V-テッ君♂さん

みん友さんの「はちおさん」さんのG ...
ベイサさん

自業自得・・・
タケノコ三太郎さん

この記事へのコメント

2019年2月17日 23:47
あっ、参加表明とか諸々忘れてました( ̄▽ ̄;)

ボウリング大会🎳面白そうだったので、今年は参加させてもらおうとしてたのに...orz

また来年参加させてください^_^

毎年お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2019年2月17日 23:49
ちょwww忘れてたとかwww

ボウリング楽しいですよ(´・∀・`)
年一回しかやりませんがwww

では、来年は強制参加でお願いしますwww
2019年2月18日 7:28
お疲れ様でした!

おかげさまで凄く楽しい一日になりました☺️☺️☺️

ありがとうございました😊😊😊😊😊
コメントへの返答
2019年2月18日 8:07
お疲れ様でした(´・∀・`)

楽しんで頂けてなによりです(´・∀・`)
幹事冥利に尽きる一言ですw
2019年2月18日 7:48
昨日は、お疲れ様でした~♪

FJ CRAFT様に参加していただいて
今年はさらに盛り上がりましたね(^^)

三女も一人前にボールを投げれるように
なって凄く楽しんでいました♪
まだ、もう1ゲームしたかったそうですw

また来年も参加したいと思います!
ありがとうございました。
コメントへの返答
2019年2月18日 8:09
お疲れ様でした(´・∀・`)

ホンマ盛り上がりましたね(´・∀・`)
やはりメーカー様の存在は偉大ですw

さすが若さですねw
おじさん達は2ゲームでヘロヘロなのにw

ボウリングオフは外せない鉄板ネタですねw
来年もやりましょー!
2019年2月18日 7:48
お疲れさまでした♫

今年もいっぱい楽しませて頂きました(^。^)y-.。o○
ありがとうございました(*^_^*)

疑惑のスペア・・・?は内緒ですよ。。。(笑)
コメントへの返答
2019年2月18日 8:10
お疲れ様でした(´・∀・`)

いつも参加してくださりありがとうございますm(_ _)m

来年はガーターのガードが無いレーンでやってくださいwww
2019年2月18日 8:14
ボウリングオフお疲れ様でした(^.^)
もうちょいで上位3位に滑り込めたのにもう一踏ん張りが出来ませんでした(´ω`)
子供たちも楽しかったと言ってたんでよかったです(・ω・)bグッ
コメントへの返答
2019年2月18日 8:17
お疲れ様でした(´・∀・`)

あと4点で3位やったよwww
惜しかったねwww

お子さん達に楽しんでもらえて何より(´・∀・`)
また家族で遊べるオフ会を企画しますので参加してねー٩( 'ω' )و
2019年2月18日 9:02
昨日はオフ会にお誘い頂きましてありがとう御座いました(*'▽')
ZTAの皆様のおかげで楽しい一日になりました~🎵

またイベントの際は是非誘ってくださいね~(^^♪
コメントへの返答
2019年2月18日 13:56
こちらこそご参加頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
メーカー様と交流が出来てメンバーぜんいん喜んでいましたよ(´・∀・`)

またお気軽にご参加して頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2019年2月18日 10:22
お疲れ様でした(゚∇^*)

当日までFJ CRAFTさんも参加するとは思っておりませんでしたA´ε`;)゚・゚
初のボウリングオフ会での参加で見学でしたが、楽しく過ごせました(*′艸`)
FJ CRAFTさん主催のムッチリ撮影会も楽しかったですね(o^∇^o)

最後いつ帰られましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ご挨拶してなかったのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また、オフ会などでは宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2019年2月18日 21:06
お疲れさまでした(´・∀・`)

そりゃもうサプライズですからwww
みんなの驚く顔が見れず残念でした(´Д` )

ボウリングオフもなかなか良いもんでしょ?w
一緒に出来ればもっと良かったんですが仕方ないっすよね…( ̄▽ ̄;)

最後…( ̄▽ ̄;)
んっと…ワチャワチャしてる中こっそり帰りましたwww
こちらもご挨拶せずにすみませんでした( ̄▽ ̄;)
2019年2月18日 11:04
ボーリング楽しいですよね♪
いつか参加したいとは考えてます♪
いつか必ず♪
いつか♪
コメントへの返答
2019年2月18日 21:07
楽しいですよぉ(`・∀・´)
四国オフでやりましょうwww
高松でwww
2019年2月18日 11:58
昨日はお疲れ様でした( ・∇・)

はじめての支部オフ会への参加でしたが、知ってる方がたくさんいたので緊張せずに楽しめました。

来年のボーリングは参加できるように肩を治し、練習に励みますw
コメントへの返答
2019年2月18日 21:08
お疲れさまでした(´・∀・`)

まぁ、全国に来てたら初参加って感じじゃないですもんねw
またお時間あれば参加してくださいねー(๑・̑◡・̑๑)

来年はみんなで転がしましょう!
2019年2月18日 12:28
そんなに豪華なオフ会だったとは・・・

仕事さぼってでも行けばよかったぁぁぁあぁ!

(´・ω・`)
コメントへの返答
2019年2月18日 21:10
はい、実は豪華なやつやったんですw
事前に告知してればもっと参加者と増えたかもですが、サプライズはFJさんのご希望やったんで…( ̄▽ ̄;)
2019年2月18日 12:37
お疲れさまです( ̄▽ ̄)

えっ?
まだ、タイトル考えてないけど…
(´∀`=)

ぱりんこ8位やん!
(´∀`=)
コメントへの返答
2019年2月18日 21:11
お疲れさまでした(´・∀・`)

ぱりさんはタイトル考えるのに時間かかりそうwww

今回は仲介役からステッカー提供まで色々とありがとうございましたm(_ _)m
全てぱりさんのおかげですw
2019年2月18日 20:24
お疲れ様でした!!

参加出来ず残念です(ToT)

FJ社長がくじを引くと支部長が当たる伝説は健在ですね(^^)v

きっとアレですね・・・

間違いないですね・・・

仕方ないですね・・・


・・・


・・・・


・・・・・





抱かれましたね♡ガハハハwww
コメントへの返答
2019年2月18日 21:13
お疲れさまでーす(´・∀・`)

シュガさん来れてたらきっと大喜びやったやろなぁ、と思ってましたw
日程がうまく合わなくて残念でした…(´;Д;`)

はい、シャチョさんがくじ引けば何か当たりますwww

もうね…

ボクとシャチョさんはね…






相思相愛なのwww(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2019年2月18日 23:04
昨日はお疲れ様でした!

スコアは微妙でしたが今年はノーファール、ノー失態でいけましたよ(^ ^)笑
同じレーンでいろいろ同じできて楽しかったです♫

また次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年2月19日 8:06
お疲れさまでした(´・∀・`)

チャレンジャー君はスコアを気にしたらアカンねんw
キミは豪速球だけ投げてたらええねんwww

いつも参加してくれてありがとうございますm(_ _)m
またよろしくでーす
2019年2月18日 23:52
ボーリングオフ、お疲れ様でした🎵

朝から余裕ぶっこいて、子供達に配るお菓子をドンキに買いに行ってたら事故渋滞にハマり、かなり焦りました。

景品が有るときの関西麺の気迫は流石でした。
コメントへの返答
2019年2月19日 8:11
お疲れさまでした(´・∀・`)

ウチも高速使えば1時間で楽勝と思ってたらまさかの事故通行止めwww
おかげでFJさん到着時のみんなの驚く顔が見れへんかったwww
あ、いつもお菓子やら子ども達の相手やらして頂きありがとうございますm(_ _)m
家族全員がモスケさん大好きですわwww

やはり景品があるとパナイですねwww
毎年グダグダやのにwww
2019年2月19日 9:29
ボーリング大会、楽しそうですね!(*^^*)

ムッチリ撮影会からの参加でしたが、楽しませていただきました!!

ご挨拶できなかったのが…すみません!m(_ _)m

またよろしくお願いしま〜す!(#^.^#)
コメントへの返答
2019年2月19日 13:55
毎年恒例でやってますが飽きずに楽しくやってます(´・∀・`)
まささんのチームでも是非やってみてくださいね(*´ω`*)

こちらこそご挨拶出来ずすみませんでした( ̄▽ ̄;)
まささん人気者やから常に誰かと喋ってたのでw
次こそはゆっくりお話ししましょー
2019年2月21日 22:47
恥部長の弄られキャラは崩壊したのですか?
コメントへの返答
2019年2月22日 8:38
元々そんなものはありませんよ?(´・∀・`)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月15日08:55 - 22:36、
164.08km 5時間31分、
1ハイタッチ、バッジ29個を獲得、テリトリーポイント260ptを獲得」
何シテル?   05/15 22:36
( ノ゚Д゚)ヨッ!はじめまして~! 3児の父ちゃんです(゚∀゚)ノ 実際に会うとブログのイメージと全然違うと言われますが、まぁ気にすんな! Ψ(`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 11:41:39
リバース連動リアワイパー解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/05 10:15:28
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 23:23:22

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 二代目タコーン (トヨタ ヴォクシー)
70NOAHを乗り潰すつもりでいてましたが、ひょんなことから乗り換える事にwww 5人 ...
トヨタ ノア 初代タコーン (トヨタ ノア)
'07/10/6に納車されました! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
どノーマルです(AT車) 軽ですがターボ付でそこそこ速いです。 10年経過しますがまだま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
EvoⅣ盗難後、購入(Evoの盗難保険で^^;)しましたが、諸事情により1年ぐらいで手放 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation