• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月28日

RS6アバント試乗

RS6アバント試乗 2024.4.27
マイDへ出向いた真の目的は
シーズンチェックでは無く実はこちらでした😁




S3をチェックして貰っている間
30分程でしたが試乗させて頂きました

エンジン、足回りをダイナミックで少し踏み込みましたが
Gと爆音ヤバかった‼️
直線でステアリング持っていかれそうになった😂ので
怖くて直ぐにコンフォートに変更しました

コンフォートは実に穏やかで
もちろん踏み込めば加速エグかったですが
ダイナミックよりは怖さ無く走れました
コンフォートでも踏む分だけ加速するパワーとトルクでスムーズですし
剛性とブレーキ素晴らしい
カッチリと踏んだ分だけしっかり真っ直ぐ止まります
足回りもコンフォートでは非常にしなやか

短時間だったのであまり感想が書けませんが
これで高速使ってどこまでも遠出したいと思いました😆




カッコ良い以外言葉がない🤣




この21インチのシルバーホイールめちゃくちゃカッコ良かったです!

ブレーキはセラミックブレーキ!
さすが凄く効きが良く止まります!
オプション価格130万とか😂







Audi Sportのロゴめちゃ良いです!




さすが後部座席も広々としています😄




更にヤバかったのが
天井、ピラーがアルカンターラでした🤣
触りまくりました!





後ろからの重厚感半端ないですね!




オプションほぼフル装備で2138万との事😇




営業くんにも運転して貰いましたが
この直線で同じ様にステアリング持っていかれそうになってました(笑)


このRS6アバントは各地に回り同様のイベントに使用されてるようです。
先週はサーキットで試乗されていたとの事💦

日本でRS6満足に走らせれるとこ、
サーキット以外ないでしようよという結論(笑)





S3のチェックも出来て良い連休初日になりました😁

ブログ一覧
Posted at 2024/04/28 21:38:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

本日は…
takeshi.oさん

ブレーキパッド交換
MPD326さん

GE6フィットブレーキ装着です❗️
フジビーさん

出撃前にチョットお手入れ
東次さん

海沿いドライブ 大荒れ
tn@さん

新世代アイサイトはほぼ人間
chann-abeさん

この記事へのコメント

2024年4月28日 22:23
RS6の試乗良いですね〜😁

エコとか言ってるけど、ヨーロッパの方がヒエラルキー分かってやっているんですよね。

日本でも後ろに張り付かれたら絶対にどける 
やつです(笑)

コメントへの返答
2024年4月29日 7:35
kajichanさん
おはようございます☀️
コメントありがとうございます!
RS初めて乗ったのですがこれはSとは
全く違う車ですね😅
もうスーパーカーでした!

前はどくし後ろも車間開けると言うか近寄れないやつですね(笑)
2024年4月29日 6:24
おお!RS6乗られたんですか!
自分、6は乗った事無いですね。
RS5はかなりジェントルな乗り心地だったと
思いますが、RS6はすげえ勢いなんですね(笑)。
コメントへの返答
2024年4月29日 8:04
ベイサさんおはようございます!
コメントありがとうございます😊
自分RS乗ったのが今回の6が初めてで
比較が出来ないのですが
V8 4リッター600馬力て自分S3のほぼ倍の
出力、大人と子供ぐらいの違いは優にあると思いました!
コンフォートで乗りやすかったですが
短時間では本領は全く不明です☺️
厳ついんだけど品があり、内装もアルカンターラとカーボンが結構使われてて高級感満載でした😊
2024年5月8日 14:51
21インチもある車があるんですねぇ。いや、失礼しました。みんカラ定期便にいつもは見ない、いいねランキングに1位になってたので、なんだろうと思ってメインページに飛んでみました。過去VR-4に乗られていたんですね。わたくしも同じです。
200PSの出力で不満はありませんでした。その後インプレッサWRXで220PSを体験し、わたくしには手に余る車でした。わたくしのドラテクでは200PSまでが操れるMax値でした。
コメントへの返答
2024年5月22日 18:18
「ジェミニ」さん
コメントありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

VR-4は社会人になり自分で初めて買った車だったので
特に思い入れがある車でした。
良い車でしたよね!同じ思いの方がいらして
嬉しいです😊
私はパワーを使いきれませんでした(笑)

最近の車はインチアップが酷いと個人的に思います。
タイヤ代も半端ないです😂
軽の14インチがどれだけ素晴らしいかと
しみじみ思っている次第です☺️

プロフィール

「@ベイサ さん
こんばんは!
これとても良いですね😆
お部屋に飾ったりしたら毎日ニヤニヤ出来ますね🤣」
何シテル?   06/07 18:57
2019年よりみんカラ始めました 歴代所有車種  ギャランVR-4(MT)→ レガシーグランドワゴンBG-9(AT)→ レガシーツーリングワゴンBH-5 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デイライトの減光をなんとかしたい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 23:14:11
コレ、注文してみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 20:50:12
Aピラーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 18:13:44

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
Audi S3 Sportback グレイシアホワイト 認定中古車 MY2018 2月登 ...
トヨタ プリウス ブラックプリウス (トヨタ プリウス)
2011年新車購入からから8年と半年。 通勤、旅行にフルに活躍してくれました。 通算 ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
Audi A3 Sportback 30 TFSI S line Dynamic Li ...
ダイハツ ミラトコット ダイハツ ミラトコット
2019年6月納車 親と奥さんが主に乗ってます 週末たまに近所のコンビニやスーパーに ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation