メーカー/モデル名 | 日産 / デイズ ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション(CVT_0.66) (2019年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
高速道路でも想定していたよりも直進安定性も良く、安心して走ることができる。 |
不満な点 |
ルークスみたいなリヤシートだったらいい。 基本2人乗車なので、あまり影響はないけれど。 |
総評 |
街乗りも遠出も問題なくこなせて、長時間乗っても疲れません。 気になるところは、高速道路で100㎞/h以上で走行すると、燃費が20㎞/Lを切ってしまうところ。 90㎞位なら20㎞/Lはいけますが。 普段の高速道路の流れと、軽自動車ということを考えると、90㎞/h平均で走るのもいいかも。 |
デザイン |
5
外観がスポーティなところ
|
---|---|
走行性能 |
5
ハンドリングも反応が良く、足も粘る。
|
乗り心地 |
5
固めではあるが丁度よい
|
積載性 |
5
大人3人までなら1泊旅行でも充分荷物が積める
|
燃費 |
5
一般道の燃費は良い。街乗りや山道のパワーとレスポンスは両立出来ていると思う。
高速道路より街乗りに振っていると思う。 高速道路は90㎞/h平均で走るのもいいかも。 |
価格 |
5
価格で言うと高いが、装備から考えると相当
|
故障経験 | なし |
---|
イイね!0件
10万Km前にスパークプラグ&イグニッションコイルを交換しました。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/04 08:34:41 |
|
CVTフルード&フィルター交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/23 19:07:31 |
|
SPIEGEL リアピラーバー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/02 16:09:11 |
ブルサン (日産 デイズ) 14年乗ったB30_ラフェスタからの代替です。 見た目(基本)はノーマル。中身は少し違う ... |
|
日産 パルサー 中古車 |
|
日産 パルサー 中古車 |
|
日産 スカイライン 過去最高の車 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!