• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月23日

またまた韓国!

またまた韓国! 遊んだ ツケです 朝よりパニックでやっと落ち着く事ができました
いやあ侍日本アメリカ撃破!決勝は韓国 仕事が忙しい事もありチラっとしか見る事ができませんでしたが 韓国戦以外は安心とゆうか アメリカ・ベネズエラ・プエルトルコ等の選手はこれからが本番なんで(メジャー開幕)特に投手人は変化球が決まらないようで 明らかな調整不足だと思います 個々の能力も高いですがこれだけに照準を合わせている韓国が強いのは・・・認めたくないが事実! 明日はエース岩隈!(ダルでも松坂でもなく)安定感ピカいち!楽天で21勝ですよ巨人にいたら30勝するんじゃないのかな とにかく先に点をやらない事です 頼むぞ岩隈!・・・・
大舞台 韓国ファン 明日もイッパイ 大丈夫? フウーッ・・・・
ブログ一覧 | WBC | 日記
Posted at 2009/03/23 17:50:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どん兵衛 琉球そば
RS_梅千代さん

いすゞピアッツァ
鏑木モータースさん

雨が降りました いろいろと 
urutora368さん

ホイール洗浄
ちーちゃんのパパさんさん

九州ツーリング〜上陸編、帰路編
ryu_nd5rcさん

ドロップヘッド
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年3月23日 20:27
いよいよ明日ですね♪

韓国戦5回目ですか?
コメントへの返答
2009年3月24日 7:41
おはようございます 5度目です
宿敵です 厳しい試合になるでしょう 前の敗戦でマウンドに韓国国旗をたてられ おおはしゃぎの選手を思い出すと・・・・・絶対勝ってほしいです

プロフィール

「カンチ~♪? http://cvw.jp/zrf77
何シテル?   08/28 09:00
最近はもっぱら中古購入したE46 M3にはまってます フルノーマルで乗ろうと決めてたのですが・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2002モデル SMG 左ハンドル 2年前に50000Kで購入 現在75000K走行
その他 その他 その他 その他
カワサキZ1改
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ひょんな事から?運命?で2台体制♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation