• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月11日

今年最後のFC-WORKSオフ会 その後 偶然 コペン3台ツーリング

今年最後のFC-WORKSオフ会 その後 偶然 コペン3台ツーリング 今年最後のFC WORKSのオフ会。
天気は良く、オフ会日和ではありましたが、いかんせん、奥多摩は寒い!

体の芯まで冷え込みます。

オフ会は無事終了。皆勤賞の賞品贈呈やいつものワイワイした雰囲気はほっこりします。
そのあと、オフ会のメンバーではないのですが、
黒のポルシェ風コペン乗りさんとクラシックな雰囲気のキャリアとトランクケースを積んだ緑のコペンさんと遭遇。お二人とも奥多摩周遊道路を走ったことがないとおっしゃるので、ペースカーを務めさせていただきました。

月夜野駐車場で、これまた偶然前を走っていた赤茶?(ブラウン?)のコペンを加えて4台で記念撮影。

奥多摩湖が一望?できる見晴らしのいい駐車場です。
この後、都民の森にも訪れた上、そのまま八王子の方へ抜ける道を走り、お蕎麦を一緒にいただいたのですが、残念ながら、ちゃんと写真が撮れてませんでした。
3台でのワインディングかるがもツーリング。
道が空いている事もあって、快適なドライブを満喫しました。

みなさん、お疲れ様でした。
またよろしくお願いしますね。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2022/12/11 19:08:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

やっぱり、阿呆が再び!
元猫父さん

もみじ祭り
GORIGG 52さん

023premiumラストオフに参 ...
アル KAZZさん

MOG西 ファイナルオフ
てらちゃん。さん

20230911 FC-WORKS ...
麺屋 魔裟維さん

三連休 南部の道の駅〜ビーナスライン
Tamaruさん

この記事へのコメント

2022年12月11日 20:15
FC-WORKS奥多摩湖オフお疲れ様でした♪
ま〜朝のミーティングが長くなりすみませんー!(苦笑)
是非!来年は皆勤賞を!(笑)
おっ!あれからあのオーナーさんとドライブとは!!
来年も宜しくお願いします。
\(^o^)/
コメントへの返答
2022年12月11日 20:27
コメントありがとうございます。

今年も一年、お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

年明けすぐは、雪が怖いですね。。。

凍結した奥多摩は怖すぎます(汗

でもまあ、皆勤目指して頑張りたいですけど。(笑

来年もよろしくお願いします。
追伸
偶然、ポルシェ風の人と、私も別々に面識あった緑コペンさんがやってきて、周遊道路一帯を案内する運びとなりました。
天気も良く、道も空いてて、楽しいドライブでしたよ!
2022年12月11日 22:56
本日はお疲れ様です。
そしてありがとうございました。
素晴らしいコンダクトしていただきとても楽しかったです。

また宜しく。お願い致します。


お腹は大丈夫でしたか?
😁
コメントへの返答
2022年12月11日 23:06
お疲れ様でした。
また、色々ありがとうございました。
最後、ちょっとお腹壊して、、、失礼しました。

なんとか無事帰ってきましたよ。朝からの寒さでお腹冷えてたみたいです。
失礼しました。
また、よろしくお願いします。
奥多摩にもちょくちょく遊びにきてください。気が向いたらで結構ですが。。。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ビーオフ2024参加!」
何シテル?   06/01 22:41
ひろパパコペンです。よろしくお願いします。 コツコツ、手を入れてます。実物大のプラモデルみたいな感じで楽しんでます。 車歴は ファミリアxg ジムニーs...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

駅でタックルされ騒動になりかけました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 23:56:59
トランク水抜き穴カバー補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 12:03:07

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ゴルフが廃車になり、ニュービートルへ先祖返り。ザ ビートルよりも、前モデルの後期型よりも ...
ダイハツ コペン コペ蔵 (ダイハツ コペン)
DIYでコツコツ、1/1のプラモデル感覚でいじっています。 楽しくてついつい、メインカー ...
ダイハツ コペン コペ蔵 (ダイハツ コペン)
880コペンに乗っています。 荷物が載らないのでキャリアを作ってみました。 キャリア追 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation