• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月13日

駅でタックルされ騒動になりかけました!

駅でタックルされ騒動になりかけました! 時々駅で見かける タックル男 に先程おもいっきりタックルされたので一触触発な状態になりました。自分は避けたんですが、肩が私を追うかのようにおもいっきりタックル。よろけて倒れそうなりました。

思わず おい! と叫んでしまいました。相手と一触触発状態に。

相手は明らかに睨んでくる。わざとだろーっ と言ったら逃げようとしたので逃がさないようにして、問い詰めました。

近くの人にヘルプしてもらおうとしたのですが、誰も助けてくれず。そのうち誰かの通報で駅員さんが来ました。

一時騒然となりました。関わらない方がいいのかなと思ったんですが、何も悪い事はしてないのに、ここまで強烈なタックルはされるのはダメだと思い、逃げずに対抗しました。

こうした タックル男は 女性でも被害にあっているという話を会社でも聞いた事があります。

最初はタックル男は元気でしたが、駅員さんも来てくれて騒ぎになった事で少し動揺しているようでした。20代後半から30代前半のぐらいの男性でした。

なんでおもいっきりタックルなんてするんだ と聞いても、してないと一点張り。駅員さんも私が興奮していたのでなだめるように言い聞かせてくれてました。自身も頭に来ていたので、警察呼んで下さいと駅員に話をしたら、タックル男は動揺したのか態度が変わって謝ってきました。もちろん許すつもりはありませんでした。
出るとこ出てやるという気持ちでしたが、もう帰りたいと思う自分が交錯。駅員に注意されてタックル男は謝って帰っていきました。駅員さんからはあまり相手にしない方がいいですよと言われたので、どうしても納得がいかず 何でですか?と返答してました。

こういう人が起こす行為で何人もの人がこういう迷惑行為に悩まされている現状です。今回は警察を呼ぶことにはなりませんでしたが、皆さんも気を付けて下さい。
本当にタックルが痛かった・・・
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2024/03/13 23:14:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

狂った金曜日…②
terry997さん

当て逃げ 追記
明日も仕事さん

若気の至り
サスケ@Z34さん

当て逃げ事故(続報)
三日月のクロワッサンさん

この記事へのコメント

2024年3月13日 23:18
ええっ!凄い経験ですね、恐いです。何年か前に、わが町にも、タックル魔と言うのが、出て、捕まったら、地元の後輩で、驚きました。それは、女性ばかり狙う、痴漢行為だったようです。お気を付けて!
コメントへの返答
2024年3月13日 23:23
痛かったです。タックルで倒れそうになってました。さすがにこれは堪忍袋が切れそでしたが何とか思いとどまりました。それよりも家に帰りたかったです。

警察は呼びたかったんですが、駅員が加害者に対して謝るように言ってました。
正直、もうどうでもいいって言う感覚でしたね。こういう人がいなくなればいいなと思います。
2024年3月13日 23:27
のうえさん
怪我なくてよかったです。
その時のうえさんのかなり勇気が必要だったと思います。
でも言ってやらないといつまでもやってくるし😤ほんと世の中わけわからない奴が多すぎ😤
私は気が短いから同じ行動をとったと思います😤
今後も気をつけて下さい!
コメントへの返答
2024年3月13日 23:32
よくわからない状態でした。

相当激しくタックルされたので。かなり悪質です。

完全にわざとだなと思いました。正直警察呼んで出るとこ出たかったんですけど。
家に帰りたいと言う自分がいました。

こういう対応した事は良くないのかもしれません。正直よくわからないんです。
2024年3月13日 23:37
私もそうゆう経験あります😫

まずはスマホで顔の写真撮ったら相手は何も言ってきませんよ(笑)
コメントへの返答
2024年3月13日 23:39
そうなんですね。完全に頭に血が登ってたので、そういう発想がなかったです。すみません。
2024年3月13日 23:42
そいつ私にしてくれないかなぁ
ただじゃ済ませない!!!

のうえさんの行動は私は対応がよかったと思いますが、
世間ではおそらくか変わらない方がいいと思う人もいると思います。
ただ許せなかったんですよね
わざとだから😤
これはこれでよい対応だと思います!
個々人の考え方かなと思います。
怪我がなくてよかった思います☺️
気持ちを入れ替えて明日から又頑張りましょう💪
コメントへの返答
2024年3月13日 23:47
そうですね。
私が全然そんなことを意識してなかったので、体に力も入ってなかったために、まともに肩からタックルされた感じですね。正直に言って痛かったです。

自分は一切手を出してないです。それをするつもりは一切ありません。

こういう人がまた別の人をタックルすると思うと嫌な気分です。
今日の事は忘れます。お疲れ様でした。

2024年3月13日 23:45
お怪我が無くて良かったですね😥

夕方のニュースで放火男逮捕、街中のゴミ集積場のゴミに火をつけて回る事件でした。突発的に変な人との遭遇は防ぐ事が出来ませんので、繁華街や駅構内は要注意ですね😰
コメントへの返答
2024年3月13日 23:50
そうですね。

今日に限って、ちょっと寄り道したんですよね。あまり乗り降りしない駅だったんですよ。

本当に書かれてるような放火とか意味がわからないですね。本当にやめて欲しいだけですね。
お疲れ様でした。
2024年3月14日 2:21
こんばんは
災難でしたね😰でも怪我されてないみたいで良かったです。

自分の為と他の被害者を出さない為の勇敢な行動、素晴らしいと思います。

でも最近は刃物持ってたりするキチガイがいるので気をつけてくださいね😅僕も顔をスマホで撮影するのが良いと思います。そして警察に被害届かな。手続きが時間かかって面倒ですが💦💦
コメントへの返答
2024年3月14日 8:57
確かに
私も刃物とか所持してるとは想定してませんでした。ちょっと気持ち的に余裕がありませんでした。気をつけます。
2024年3月14日 2:56
深夜に失礼します。

こういう訳の分からない意味不明な人って稀にいますね。本当に一体なんなんだろう。ボコしていいならボコすんですけど。でも、そうしたらぶつかられたこちらが連れて行かれちゃいますし🤔

まったく身に覚えのないまま、イヤな気分だけが残りますね💨
コメントへの返答
2024年3月14日 8:58
本当に嫌な気分をまだ引きずってます。
もう忘れて週末楽しみます。ありがとうございます。
2024年3月14日 4:43
肩…大丈夫ですか。
後で被害届を出せばどうですか…。

駅員も既に顔馴染みのタックル野郎なら
通報すべきだと思いました。

下手すると駅から落ちるかも知れないし
危険行為ですよね。
心中お察し致します。

肩、お大事に、ご自愛くださいませ。

それと見て見ぬふりしてる人々も
ある意味困ったもんですが…。
おかしな奴が増えてるので仕方無いのかも
知れませんね。


コメントへの返答
2024年3月14日 9:01
一旦今回はステイします。気持ち的に余裕がありません。私にも非があるかもしれないと考えてしまいます。警察を呼んだ方が良かったかなとか考えてました。
また同じ事をするんだろうなと思ってます。
2024年3月14日 5:12
のうえさん、おはようございます!といっても世間はまだ夜中、朝は元々メチャ弱かったんですが年齢と共に…。あ、つい余計なことをすいません。セブンの記事、とても参考になりました。セブン愛に溢れていて楽しかったです。

しかしとんでもない輩がいるのですね。駅でタックルってもしそれがホームでの事件なら殺人未遂!?故意どころか殺意があったということなのか。
煽り運転もタックル男も正気ではないのでしょうが、本当に線路に落ちる様なことが無くて良かったです。お大事になさって下さいね。
コメントへの返答
2024年3月14日 9:05
セブンの記事見て頂きありがとうございます。
みん友さんからリクエストがあり書かせて頂きました。どう文章で伝えるか難しかったです。

タックルされた時は完全に不意打ちだったので身体がよろけました。週末は天気なので予定変更して長距離ドライブしてきます。
2024年3月14日 6:04
自分も昨日病院内歩いてたら、タックル食らいました…点滴棒押して歩いてるのに…
気を付けてでも寄ってくるので入院厄介です…
コメントへの返答
2024年3月14日 9:10
どうしようもない人がいるんですね。病院内ですよね。世も末です。
2024年3月14日 6:30
災難でしたね。
でも大きな怪我が無くて良かったです。
私も貰わない様に気をつけたいと思います。

春ですね…こういう形で春を実感したくないですけど⤵️
コメントへの返答
2024年3月14日 9:11
こうした変な人が出てくるので気をつけます。
2024年3月14日 7:17
おはようございます。
怪我なくてよかったです。
許せない事件ですね。一歩間違えば大怪我です。
コメントへの返答
2024年3月14日 9:12
怪我はありません。しばらく肩が痛かったぐらいです。こういう人たちが居なくなればいいと思ってます。
2024年3月14日 7:54
おはようございます。イイねの状況ではないですが…
ケガ無くて何よりです。タックルが原因で線路に落ちたりしたらそれこそ死亡事故に繋がります。
駅員さんはそのような危険性もはらんでいることを理解して警察とともに対処してほしいものですね。誤って済む問題ではないと思います。
コメントへの返答
2024年3月14日 9:14
私だから良かったですが、高齢の方や女性なら倒れてたと思います。こういう事が無くなってほしいです。
2024年3月14日 9:09
お疲れさまでした。
不合理の是正は大変です。
ちなみに私ならわざと転んでますねww
アスファルトの手のひらこすりつけて擦過傷で傷害事件ですw

しかし、最近のホームはタイルが多く擦過傷無理なんですよ。

駅員は人定もおわらずに帰すなんて最悪ですね。

犯人もタックルしてないと事実を争うんじゃマダマダ甘いですね。
事実はカメラにあるのに。ww

「駅員さん防犯カメラの映像、後で警察が証拠保全に来るでしょうから消えないように覚えておいてくださいね」

でビビることでしょう

何よりおつかれささまでした
コメントへの返答
2024年3月14日 9:18
コメントありがとうございます。
本当に面倒だなと思ってました。
謝ったといっても、謝罪する感じではなかったですね。警察も最終的には私が断りました。
こんな人に時間を使いたくないと思ったからです。気をつけていきます。
2024年3月14日 9:49
よくこの手の話は聞きますが、
まさかみん友さんの、のうえさんに
降りかかるとは。

他人事とは感じられないです。

お大事に、又お気をつけて!
コメントへの返答
2024年3月15日 6:31
コメントありがとうございます。

そうですね。もう正直忘れたいですね。
2024年3月14日 10:47
こんにちは😊
ご無事で良かったです😮‍💨
怖い世の中ですね😱🙀ある意味無差別テロですね😤
衝動的におかしな事をする輩が増えているような🤔
対応には迷いますね😅
警察に渡しても多分収監されずに報復されたりも怖いですし😱🙀
どちらにしても、しばらくは身の回りにはお気をつけ下さいね😣
コメントへの返答
2024年3月15日 6:32
今年は、正月早々からトラブルがあって、当たり年になってる感じがします。本当に気をつけます。
2024年3月14日 10:50
「警察呼んで下さいと駅員に話をしたら、タックル男は動揺したのか態度が変わって謝ってきました。もちろん許すつもりはありませんでした。」

↑帰りたい欲が強かったですか。
その点はのうえさんが、惜しかったと思います💦

悪質な当たり屋な上に、こんなつまらない虚勢を張って。
肝心な警察呼んだら都合良く手のひらクルーする、(正直自分と近い若手?ではありますが)こんな奴なんて逮捕でいいです♪
詳しくは知りませんが。
暴行罪、傷害罪で被害届を出して、こんな奴からせめて、のうえさんに大金が渡ったらなぁ。と思いました。

すませんが、「警察」も含めた1vs1ができない意図的な悪質は、金むしりとって海外に飛ばしたり、原発高給の職員として強制させて。徹底的に追い込みたいのが自分です。

なお、全く話変わりますが。
最初から、ただミスして当たってしまって。結果論で傷害になったとしたら。
誠意があるなら、仮に警察交えたとしてもその方は真正面から向き合ってくださるので、この誠意がある方なら厚偶したくなりますね♪
コメントへの返答
2024年3月15日 6:37
すみません、文章の表現が難しくて、最初の段階では出るとこ出てやろうと思ってたんですが、いろいろ話し合ってる段階で結構時間は経過してるんですよね。そうなった時にもう帰りたいと思ったのは事実ですね。

おそらく、怪我をしてるわけではないので正直どうなるか分かりませんね。

ぶつかってきた人はおそらくわざとぶつけてきたと思います。
仮にこの人を警察に突き出したとしても、そこからは長い時間がかかります。
途中で何か嫌になっちゃったんですよね。相手の話も変わってくるし。

周りからは、私が何かしたんじゃないかって言う目で見られてました。それもきつかったですね。
2024年3月14日 11:06
とんでもないですね!
コメントへの返答
2024年3月15日 6:37
本当にとんでもないことです。なくなればいいと思ってます。
2024年3月14日 11:09
こういうのって、やり過ごしてはダメですよね。
仕掛けてくる奴って、「とは言いつつも、警察沙汰にはならんでしょ」って高を括ってる奴ばかりですからね。
自分は、第三者の立場で、タックルジジイに遭遇したことがあります。
商業施設でしたが、あからさまに女性ばかりに突っかかっていくハゲでしたよ。
他の人にも、ヤバい奴って映ってたみたいで、自分と他3人くらいで取り押さえて警察呼んだ事があります。
盛大に文句言ってきましたよ。そのジジイ。
捕獲した4人で、「後ろから見てたんだ。わざとぶつかってる事を警察に証言する。防犯カメラにもしっかり映ってるはずだ。」と諫めたら態度が180℃変わって平謝りしてました。
何処のタックル野郎も、ストレス発散のために他人を犠牲にしてる感じがあるので、とっ捕まえて因果応報と言う言葉をしっかり教えてあげないと、何度でも繰り返すと思います。

のうえさんも、毅然とした対応を取られたようですので、暫くはおとなしくしてるんじゃないでしょうか。
コメントへの返答
2024年3月15日 6:40
最初はやり過ごすつもりはなかったんですが、時間が経っていくうちに、だんだんと帰りたくなってくるんですよね。
もう視線もすごかったですしね。
なんか自分が悪いことをしてるように見られてる気がしてきます。この状況に耐えかねてしまいまして。

タックルは絶対にやってはいけない。危険行為です。まずこういうことがなくなればいいと思っています。
2024年3月14日 12:36
大変な目に合われましたね😔ですが、その行動に脱帽です😔☺️お疲れ様でした☺️😔🙇
コメントへの返答
2024年3月15日 6:42
いえいえ、何も行動してません。
ただ納得いかなかったので、声を出しただけです。全く私は何も悪い事していないので。
ただ、不思議とこういう時って、私にも厳視線が向けられるんですよ。そうなってみたときにわかると思います。私が何かしたんじゃないかって言う目で見られてたような気がした位ですから。
2024年3月14日 14:42
こんにちは。

恐怖しかないですね!!
コメントへの返答
2024年3月15日 6:42
恐怖というより痛かったです。
2024年3月14日 20:35
こんばんは~。
いや~タックルした?してない?の問題でもなくて~??
お相手さんが「常日頃から」の方であれば、こちらは大きく出ても良さがな気持ちもします。

・・・が、結構・・・自分が変えようしたいと思う他人の意識を、実際に変えるのが凄く大変なので・・・たぶん皆様ノイローゼ的な意識になってるかと??
ケンカ沙汰にならなくて、良かったと思うべきか(;´Д`A ```
コメントへの返答
2024年3月15日 6:44
私の方からは手を出すつもりは一切ありませんでした。そこは越えてはいけない一線ですから。

私から見れば、不意にタックルされた。
相手からは故意ではない。そういうことみたいです。本当に気をつけましょう。
2024年3月14日 20:56
女性だけを狙ったけしからん野郎がいるって聞いたことあります。まさか言われると思ってなくビビったんですかね。故意ですね
コメントへの返答
2024年3月15日 6:45
こういう人が1番厄介だと思います。言葉にできない女性に対してやる行為としては卑劣です。
ただ、現実としてそれがあると言うのも事実だと思います。こういうことがなくなればいいと思います。

プロフィール

「キーパーlabo葛飾に来てます!ホイールがかなり汚れてる。綺麗にしてもらおう。」
何シテル?   11/28 16:48
のうえです。よろしくお願いします。 2023年3月に引越しました。 ●出没エリア 磯子周辺 葉山周辺 横浜市内など ●MotoGP バレン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 TG Craft製 サイドドア用ミラーブラケットVer.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 18:46:59
金曜日ですよ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 18:23:29
🔻相棒と渋谷🔻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 08:33:25

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン160S (ケータハム セブン160)
ケータハム セブン160に乗っています。 凄く楽しい車です。
ホンダ S660 ホンダ S660
2017年11月から所有してます。2023年12月追記 12月16日に復活しました! 今 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation