• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のうえさんのブログ一覧

2021年03月29日 イイね!

土曜のドライブ!

土曜のドライブ!土曜は気を取り直してドライブに出ていました。

お台場 穴場スポット見つけました^^
六本木一丁目 桜が奇麗でした。隠れた名所なんです。
表参道 人が多かった。なぜかアストンマーチンが多くてびっくりでした。

民間の駐車場は屋根が閉まらないと入庫出来ないそうで、森ビルの駐車場は断られました。こうなったらビキニトップを購入して付けて再トライをしてみます。
ではでは。
Posted at 2021/03/29 22:38:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2021年03月26日 イイね!

今日はダメダメの日です。

今日は大変な一日でした。
①財布を忘れる
②給油時にガソリンがあふれる
③首都高渋滞(トイレが行きたくなる)
④駐車場内でインロック(スペアーキーを管理会社に借りに行く)
⑤駐車場で退出時に頭をぶつける。
こんなこともありますね・・・
ではでは。
Posted at 2021/03/26 16:36:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2021年03月26日 イイね!

今日車が帰ってきます!

いよいよ本日車が帰ってきます。
天気もいいのでドライブ行きたいですね。

横浜ドライブのリベンジも考えています。

セブンを乗る人は お手洗いはどうしてますか?
コンビニが多いのかな。それとも高速かどこかのSAですかね。

自分はセブンでドライブの時はお手洗いはあまりしたことないんですね。
それが少し悩みですね。

止めてて変に悪戯されるのも嫌だし・・・
だから行かない事が多いですが、唯一近所に公衆トイレがあり、車も何とか止められるので自分はそこで済ませています。
皆さんはどうですか。

明日はいい写真が取れたらアップしていきたいです。
ではでは。
Posted at 2021/03/26 00:36:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2021年03月24日 イイね!

国産Kcarオープンでは1番かっこいいかな!

スタイルよし。燃費よし。Kcarでオープン。
間違いなく楽しい車です♪
長距離もそこまで疲れないです。
Posted at 2021/03/24 03:54:05 | コメント(0) | クルマレビュー
2021年03月20日 イイね!

車が間もなく戻ってきそうです。

今月(3月)3日高速道路走行中でのトラブル。

今月(3月)7日にディーラーに入庫。

正直 やきもき する時間が多くストレスが溜まる日々でした。

でも何とか戻ってきそうな気配です。

先日の7(セブン)の集まりでも セブンが嫌になったのではというお言葉を頂きました。高速でのトラブルという事と、納車間もなくの事でそのようなお言葉を頂いたと認識しております。

しかしよくよく考えてみると、セブンを乗っている人は一般道や高速道路であろうと、トラブルがあった際の体へのダーメジリスクは大きいはずです。その事を理解して乗らないといけないという事です。

トラブル当初はディーラー担当者に強く(出来るだけ言葉を選んでました)当たってしまっておりました。見ているかどうかわかりませんがこの場を借りて謝りたいです。

本当に申し訳ありませんでした。

私はディーラーの方々が真摯に向き合ってくれていると信じております。その気持ちがないとこの車には乗れないです。

今の心境としては・・・・・ 早くセブンに乗りたい^^ だだそれだけです。

これはセブンに乗った人にしかわからない 高揚感 がそうさせているのかもしれませんね。

ではでは。
Posted at 2021/03/20 12:51:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「キーパーlabo葛飾に来てます!ホイールがかなり汚れてる。綺麗にしてもらおう。」
何シテル?   11/28 16:48
のうえです。よろしくお願いします。気軽にフォローお願いします。 後立ち寄ったら、車にいいねをお願いします。 ●出没エリア 横浜市内など ●Mot...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/3 >>

 12 3456
7891011 12 13
141516171819 20
212223 2425 2627
28 293031   

リンク・クリップ

何で、夜景撮影に 三脚 と RAW が必須なのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 18:52:27

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
5/10納車されました。
ホンダ S660 ホンダ S660
2017年11月から所有してます。2023年12月追記 12月16日に復活しました! 今 ...
ケータハム セブン160 セブン160S (ケータハム セブン160)
ケータハム セブン160に乗っています。 凄く楽しい車です。
その他 秘密 その他 秘密
ポルシェではございません。全く違う車です。 5月上旬に決定する予定。もう抑えています。 ...

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation