• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月22日

久しぶりに( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

久しぶりに( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ みなさん、お久しぶりですexclamation×2日本に帰国してからも忙しい毎日が続き、みんカラも大分サボりぎみだったアル助です冷や汗
昨日は久々にプチに参加してきました。去年からまったく日程が合わずに機会を逃してばかりで・・・やっとお会いでき、実に8ヶ月ぶりくらいですかね・・・(;^。^A アセアセ・・本当に楽しかったでするんるん

昨日は(*∂-∂*)初めまして♪の方もいらっしゃいました。

この方
この方もオフは(*∂-∂*)初めまして♪でしたぴかぴか(新しい)

久々にアウトみなさん、また少しずつかわっていて

この方も同じテールに車(RV)

この方はブラックテールにと
渋かったですd(-。^)good!!

今回の方々は写真のカーボンピラーをつけていましたがかっこよかったです!
まねしちゃおうかなって・・・うれしい顔
途中、私の先輩のこの方も偶然、通りかかりちょっとだけ参加exclamation×2


最後は写真のところ、わかる人にはわかる場所をみんなで襲撃パンチ
占拠して1時間くらいオフして解散となりました家



本当に楽しかったでするんるんみなさん、有難うございました( ´^ิー^ิ`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/22 14:15:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

卒業検定合格
osatan2000さん

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2010年5月22日 14:23
アル助さんお疲れ様でした。

外国(暑い国)に行ってたと聞きましたがあまり日に焼けていませんでしたね(ブラックマンになっているかと)

久々にお会いして元気そうで、次回も宜しくです。

ピラーは麺さん工房で販売中だと思います。
コメントへの返答
2010年5月22日 14:50
こんにちわ。昨日は本当にありがとうございました!ノロさんがみなさんを誘っていてくれたので楽しい時間になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また是非に!
2010年5月22日 15:46
こんちは~

久しぶりのオフですか!!

満喫&感染したみたいで・・・
コメントへの返答
2010年5月22日 15:56
本当、かなりご無沙汰でした。また悪い病気が・・早速、オクを徘徊してました(爆(;^。^A アセアセ・・
2010年5月22日 15:52
いやいや、あっかんでした!!

やっぱりいいもんですね(^O^)/

娘の一番は、あのディズニーランド車!!

パパもあーしてって!!
f^_^;
コメントへの返答
2010年5月22日 15:59
昨日はどうもでした!昨日は本当のプチでしたからね!
また7月くらいにはかなりの台数が集まる恒例の七夕オフ(仮称)が予定されてるみたいです!

久々に行くとまた悪い病気がうずきまうすね・・・。

ゆずぱぱさんもディズニーランドにしまうすか?娘さんのお気に入りなら奥さんも許可するのでは・・・(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
2010年5月22日 16:09
こんにちは♪

オフお疲れ様でしたぁ~~ヽ(^o^)丿

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね!!

オイラも何かネタ探さないと~~(。-∀-)ニヒ♪

午後よろ~
コメントへの返答
2010年5月22日 17:35
本当に楽しい時間は早いですよね!
ネタは見つかっていますが今日はとりあえずそれでころではないでが・・・!!!▄█▀█●ガーン

9月までは忙しくて目が回りそうです(-公- ;)ウーン
2010年5月22日 17:35
昨日はお疲れ様でした♪

これからも宜しくお願いします。

まだ芝生に魅力は感じませんです(笑
コメントへの返答
2010年5月22日 17:57
昨日はお疲れ様でした!芝生はまだですか?
アルのフロアを芝生になんて面白くないですか?(笑

2010年5月22日 18:00
こんばんは♪

昨日は本当に楽しかったです。


エアロ塗装待ちなので次回・・・

また、お会いしましょう(* >ω<)
コメントへの返答
2010年5月22日 18:04
昨日は有難う御座いました!フロントが付くのが楽しみですね!

次回楽しみにしています(♛ฺܫ♛ฺ)
2010年5月22日 19:35
初コメです!(*^o^*)昨日オフ会だったんですね(´・ω・`)
お会いしたかったです!
ピラーカーボンシートの件は先程ノロさんから連絡貰いました~♪
連絡待ってますね~♪
コメントへの返答
2010年5月22日 22:22
コメ&お誘い有難うございました。
いろんなのを探していただのですが、現物を見たら気に入ってしまいました。

宜しくお願いします!
2010年5月22日 21:17
久しぶりのオフで感染しまくったのでは??

久しぶりに会う友達っていいですよね(^^)v
コメントへの返答
2010年5月22日 22:23
本当、楽しかったです!
こんな私とお友達をして頂いているみなさんに感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

2010年5月22日 22:02
お疲れ様でした~

超久しぶりでしたが
お変わりなく安心しました(笑

話し込んだ楽しいオフでした♪

また会いましょう
コメントへの返答
2010年5月22日 22:25
昨日は本当に楽しかったです!
今まで出たオフの中では1番、ノンビリと落ち着いて話しの出来たオフでした(๑→ܫ←)♬

また次回もお願いします(◔ิ⊖◔ิ。Ξ。◔ิ⊖◔ิ) ィェィェ♪
2010年5月23日 5:53
久しぶりで楽しかったでしょう♪

また、ちょくちょくオフ参加でき

るのかな??
コメントへの返答
2010年5月23日 9:11
おはようございます!出来れば参加するつもりです。ただ今年も日本には居ますが物凄く9月までは忙しいので・・・仕事と重ならないのを祈ります。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
2010年5月23日 8:13
お疲れ様です|=゚ω゚)ノ

久々のオフはさぞ楽しかったでしょうね♪
かなり遅くまで話し込んだのでは・・・?
コメントへの返答
2010年5月23日 9:14
おはようございます!楽しかったですね(◔ิ⊖◔ิ。Ξ。◔ิ⊖◔ิ) ィェィェ♪
結局は4時間くらいは話しこんでいましたね。

今年は5月とは言え、まだ寒いからもっと暖かくなればいんですけどね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010年5月23日 8:33
オフお疲れさまでした~(@^O^@)
久しぶりに楽しかったですね!!

次回は閉店前押しかけラーメンオフしましょう(o^-')b
コメントへの返答
2010年5月23日 9:16
お疲れ様でした!いいですね、ラーメンオフd(-。^)good!!

こないだ話すの忘れてました、頂いたリフレクター、完成したのが今のですって。有難う御座いました。

ではまた次回お願いします!
2010年5月23日 22:56
こんばんわ♪

久しぶりのオフ会だったんですね~

さぞかし楽しかったんでしょうね!!

早くオフ会で再会できるの楽しみにしています☆
コメントへの返答
2010年5月24日 18:50
お久しぶりです!千歳いらい会えてないですもんね・・・(/。∂)シクシク
私も再会を楽しみにしています!

プロフィール

厳寒の地??北海道にて車、バイクライフ??を楽しんでいます?? 現在は家族も増えて前以上にD.I.Yやツーリング、キャンプ??スキー??にと大忙しで休みはいくら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアのスライドドア内側にあるステップに白LEDテープを施工♪Ver.4(夜の降車時安全用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 16:41:21
スライドドア、ステップ部にLED取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 16:36:45
LEDステップ・イルミパネル&ヴェルファイアの純正間接照明を装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 16:35:15

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
キャンプ、車中泊、スキーなどのファミリーカー仕様
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
軽四からの乗り換えで少しのサイズアップだけどかなり広く感じます。
ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
2010年車
ハーレーダビッドソン スポーツスター883 ハーレーダビッドソン スポーツスター883
やっぱり最後は。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation