• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

いたるところで・・・。

いたるところで・・・。 もうそろそろこんばんわですね!

昨日の事ですが、久々に嫁と2人で平日の休みだったので、久々にモデルハウス見学に行ってきました。うちらはモデルハウス巡りが好きでたまに行くのですが、行くたびに夢が膨らみわくわくしてきます(いつか自分の作業スペースを持ってやる(。≖ิ‿≖ิ))

そしてアル会場からの移動の最中ですが、現在は春の交通安全週間って事でいたるところに白バイがうようよで、おまわりさんが「止まれ(╬◣益◢)ガルルル」ってやってました。
っなのですが先日、とりつけた物が本体を隠したがために音声がききずらく何がなんだか・・・(^。^;;
なので本日はこれを取り付けました。効果は絶大で(ノδ◇δ)ノびっくり!!して思わず急ブレーキ(δ_δ?)ハテナ?

皆さん、いつも以上に安全運転で楽しい日々を送りましょう!



整備手帳
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/10 16:39:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

この記事へのコメント

2010年4月10日 17:03
白バイには勝てませんよね~。

若い頃、14アリに乗ってた時の

話ですが、パトカーならブッチした

ことあります(苦笑
コメントへの返答
2010年4月10日 18:39
勝てませんね、バイクには(^。^;;

さっきPOLICE24時に白い14アリが!もしかしてですかヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
2010年4月10日 19:00
どもども

オイラも新しいレーダーほしいなぁ~
ちょっと買うのが早すぎた_| ̄|○

それにしても↑の方って・・・
色々やってるんですね(゚Д゚;∬アワワ・・・
コメントへの返答
2010年4月10日 22:46
最近のレーダーはアニメーションが沢山あって楽しいですね!新しいのポッチちゃいましょう!
2010年4月10日 20:03
こんばんは♪

そういえば・・・交通安全運動中でしたね!!

オイラも気をつけないと~~

よるよろ~
コメントへの返答
2010年4月10日 22:47
そおです!気をつけてください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
免許あってのアルライフですからね( ´^ิー^ิ`)
2010年4月10日 22:34
白バイ多いですよね。

あちこちで捕まっている車を見ます

ちっくしょー(笑)
コメントへの返答
2010年4月10日 22:48
ちっくしょーってまさか?

人生には3つの坂があります、登り坂、下り坂、そしてまさか?笑

プロフィール

厳寒の地、北海道にて車やバイクライフ楽しんでいます! 現在は家族も増えて前以上にD.I.Yやツーリング、キャンプ、スキーにと大忙しで休みはいくら有っても足りませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハイトダウンサポーター取付 玄武 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 19:59:21
cartvalley フロントリバンプストッパー自作&交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 22:32:04
スイッチ移設 完了編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 10:47:46

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
キャンプ、車中泊、スキーなどのファミリーカー仕様
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
軽四からの乗り換えで少しのサイズアップだけどかなり広く感じます。
ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
2010年車
ハーレーダビッドソン スポーツスター883 ハーレーダビッドソン スポーツスター883
やっぱり最後は。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation