• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

やっぱり美味しい!

やっぱり美味しい! つい最近の話しです!親戚の家に行った帰りに市内を走行中、お腹が減ったのでついに日本に帰国後、初のラーメンに行ってしまいました。
とくにここと決めていたとこもなかったですが、やっぱり入って食べるとやっぱり日本のラーメンは美味しいです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

現地ではラーメンは板状のラーメン(自称・板ラー)ばっかりでしたl||liΣ(||oдo|||;)l||l!!!
基本、麺好きなのでやっぱりたまりませんね( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ


その後、北区に美味しいパン屋さんが有るんだよって嫁が。
てなわけでついでに行って見ました。
店内は物凄く狭くて、スリムな私(嘘)には結構、狭いかもです。

でもパンはとても美味しかったです。ただ残念な事に時間が遅かったのでおススメの調理パンが無かったので、また次回、近くを通ったら寄ってみようと思います。


では本日も宜しくお願いしまーす(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/08 09:23:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

また来た
hirom1980さん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

斬鉄剣!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年4月8日 9:32
おはようございます♪

やっぱり日本のラーメン&餃子は最高です(^0^)/

オイラも昨日食べましたよ(笑)

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年4月8日 11:55
うまいですよね(´^ิ∀^ิ`*)
我が家はラーメン屋に行ってもついつい高くついてしまします(^。^;;
2010年4月8日 9:44
お得なランチセットですね♪

昼前に見てしまったので

昼飯は弁当にラーメンをつけたいと思います。

(ヤバイ 太る・・・)
コメントへの返答
2010年4月8日 11:56
自分でブログ書いてたらまたラーメン食べたくなってきました(^。^;;
でも最近、私も・・・!!!▄█▀█●ガーン我慢します、今日は。
2010年4月8日 11:04
どもども

ラーメンセット!!
なんて美味しそうな(・∀・)ニヤニヤ

中華料理万歳ですね!!
コメントへの返答
2010年4月8日 11:57
ラーメンは奥が深く、沢山有って、食べても食べても食べきれなく終わりがない戦いです!笑
2010年4月8日 12:02
ラーメン&餃子は止められないよね~~

美味しいラーメン屋なら2日に1回でもいいや!!
コメントへの返答
2010年4月8日 16:17
その気持ちわかります!小学生の時は夏休みほぼ毎日、ラーメンでした(^。^)
2010年4月8日 12:57
ラーメンと餃子って何であんなに美味しいんだろううれしい顔っていつも思いますわーい(嬉しい顔)


休みの日はほぼ間違いなくラーメン屋に行き、中でも北区のラーメン屋行くとかなりの確率でけんちゃんに盗撮されます(笑)
コメントへの返答
2010年4月8日 16:30
本当ウマいですよね!あの食べ合わせにはずれはないですね(^◇^)
2010年4月8日 14:09
こんちわ~|●´ I `)ノ

ラーメン&ライス、餃子・・。

ステキな組合せですね~♪

何味のラーメンにしたんですか?
( ̄¬ ̄*)じゅるぅう
コメントへの返答
2010年4月8日 16:31
私は濃いくちなので熟成みそでした!
2010年4月8日 18:31
ラーメン餃子のセットは最強ですね~

コメントへの返答
2010年4月8日 21:47
ラーメン屋で初めて餃子を始めた人は天才ですね!
2010年4月8日 20:20
ラーメンもパンも中東とは違い

うまいでしょう(笑

やっぱ海外が長いと日本食が

恋しくなるんでしょうね~。
コメントへの返答
2010年4月8日 21:49
たかが半年でこんなんだから長い人はもっとでしょうね!

プロフィール

厳寒の地、北海道にて車やバイクライフ楽しんでいます! 現在は家族も増えて前以上にD.I.Yやツーリング、キャンプ、スキーにと大忙しで休みはいくら有っても足りませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハイトダウンサポーター取付 玄武 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 19:59:21
cartvalley フロントリバンプストッパー自作&交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 22:32:04
スイッチ移設 完了編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 10:47:46

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
キャンプ、車中泊、スキーなどのファミリーカー仕様
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
軽四からの乗り換えで少しのサイズアップだけどかなり広く感じます。
ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
2010年車
ハーレーダビッドソン スポーツスター883 ハーレーダビッドソン スポーツスター883
やっぱり最後は。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation