• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月07日

まだまだ撮りたりない 2024.4.7

 
 
って事で、快晴の今日

またまた桜を求めて〜(*´∀`*)




とある駐車場からの1枚



鳥も飛び入り参加しました(笑)




こんな感じのところ



自分がいる所の反対側からの
一方通行の道で、
どこから入って行けるのか
今から探す気にはなれない(汗)

しかも停められたとしても
道幅が狭いから写真は難しそう




なので、やっぱり知ってる場所へ♪


何年か前にも行った事がある
某貯水池&公園まわりの道沿いの
桜が見頃な事を願いつつ(*´人`)





到着〜!



イイね(≧∇≦)


道の向こう側がいいなぁ〜



かなり先まで行ってUターン♪



戻る途中、違う所でも撮ってみた





その後さっきの場所に戻ってきたけど
つい通り過ぎてしまって(汗)


一旦、表の普通の道まで出て
かなり遠回りして戻ってきました(;´∇`A``

なんか相変わらずな感じ(笑)







戻ってこれた!
こう撮りたかったのです(`・ω・´)



お尻も撮った(ノ´∀`*)






ココには載せ方知らないけど
(これも相変わらずです)

桜を見渡す動画も撮りました〜♪




晴れてて大満足でしたヽ(*´∀`*)ノ

今日は1台です(笑)


このあと給油して洗車して帰りました!





ブログ一覧 | プレオ | 日記
Posted at 2024/04/07 22:00:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

遅れてますね…(汗)
イチノアさん

北に行けばまだ桜は咲いてるぜ!20 ...
よーへー!!さん

絶好のお花見日和✿゚❀.(*´▽` ...
桃香♪さん

粗食倶楽部で群馬三山さくらツーリン ...
bmasa (まさ)さん

シエラでお花見ドライブ
LIBERTYさん

春を求めて渥美半島へ
Juneさん

この記事へのコメント

2024年4月7日 23:13
桜満開ですね
これは凄い
コメントへの返答
2024年4月8日 21:52
先週、平日のうちに桜の見頃が過ぎちゃうんじゃないかと思ってましたが
ちょうど満開で週末をむかえられて嬉しかったです(*´∀`*)
2024年4月7日 23:16
こんばんは☆

青空と桜のコラボが良いですね(≧∇≦)b

うちは、今日はクルマの写真は撮らず子供にランドセル背負った姿と桜の撮影に行ってきました。
近場ばかりでしたので、今日はあまり走ってないです(^_^;)
昨日は電車と桜とクルマだったので、今日は子供の入学式前の写真を撮るのに専念しました。
コメントへの返答
2024年4月8日 22:01
こんばんは〜♪

何日か前に見た天気予報では日曜日は雨だったので、絶対土曜日に撮影する!って決めてたけど、
日曜日、めちゃくちゃ良い天気になりましたね(*´ω`*)

やっぱり青空が嬉しいです(≧∇≦)

ランドセル〜!!
もう1年生になるんですね∑(゚Д゚)
よそ様のお子さんの成長は早く感じますね〜♪
ピカピカのランドセル背負っての撮影、良い天気に恵まれて良かったですね(*´∀`*)
明後日くらいかな?
小学校ご入学おめでとうございます☆
2024年4月8日 23:10
こんばんは☆

日曜日に写真撮りましたが、天気もまあまあで桜がちょうど見頃な感じだったので良かったです。

ありがとうございますm(_ _)m
もう小学生なんですよ(^_^;)
我が子ながら早いなあ〜と思ってます。

入学式は今週の木曜日です。
有給使えたので行ってきます(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2024年4月9日 21:19
こんばんは〜♪

木曜日、有給取れて良かったですね(*´ー`)
当日も天気はまぁまぁ良さそうで安心ですね!

あっという間なんで、これから運動会とかイベントごとに楽しんでください(*´∀`*)

プロフィール

「[整備] #プレオ ワイパーブレード交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/319251/car/215848/7770262/note.aspx
何シテル?   04/28 16:16
3ペダルな車が好きです♪ 地味な人は派手めなクルマを卒業しました。 『変態』は誉め言葉ですね(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

さぷらいずバンザイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:19:59
アルトワークスの試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 08:04:43
ヴィヴィオがイイ(>▽<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 08:01:13

愛車一覧

スバル プレオ 白ミミ君 (スバル プレオ)
2005.9.17 走行 6000km弱にて納車。 MTのブルーを探していました ...
アルファロメオ MiTo 赤ヘビ君 (アルファロメオ MiTo)
ちっちゃいヘビ飼いました
その他 その他 その他 その他
画像置き場♪ オフ会や車に関係ない画像は だいたいコチラに(*^∇^*)
スズキ ハスラー ステルス君 (スズキ ハスラー)
  2020.11.2契約 2020.12.19に納車されました♪ 2019年式、G ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation