CBR929RRから乗り換えです。
初期型の正常じゃないメーターの子です(笑)
一先ず慣らしからスタートです。
現状色々
・オーバーヒートする→クーラント+キャップ+サーモスタッド+ファンセンサー交換予定→完了
・燃料ホース劣化→1週間で燃料計でわかるぐらいw もちろん交換予定→完了
・タイヤがエゲツないので交換→サーキット用のBATTLAXでした。→交換済み
不具合は全て?無くしたツモリでここからじっくり乗っていこうかな?
動かすだけだとスッゴイ重いけど(929と比較)乗ってしまえばヒラヒラでどこからでもOVER200キロまで一直線に加速しますw
初期型なので電子デバイス無いので開けたら開けただけ加速するじゃじゃ馬っ子(汗)
CBR929と比べて重くてトルクで加速していく感じで6速の範囲が50キロから最高速までカバーできそうですww
この後の予定として
・リアキャリア取付け(他車流用手配済み)→完了
・マフラー交換(軽量化のため)→ヨシムラスリップオンに変更
・ブレーキパッド交換(特にリアの鳴きが酷い)
・ヘッドライトのLED化(LoがHIDだしそのうち)→LED化完了
・カウル修理(左側の傷を無くしたいw)
不具合は大したこと無く?ネットで3Nで買った割にはまともでしたねw
新型隼が登場し益々旧車化してきた・・・。
最新の子は電子デバイス(電子制御システムS.I.R.S.)盛り沢山だけどうちの子も色々搭載中w
・双方向クイックシフトシステム→クラッチ使わないからクイックですw
・エンジンブレーキコントロール→エンブレでロックさせたけど普通間違えないとならないよね?
・モーショントラックトラクションコントロールシステム→オーナービビッター搭載してるので問題ないw
・アンチリフトコントロールシステム→優秀なオーナービビッター搭載なので問題ないw
・パワーモードセレクター→低回転での急な回転低下・高回転ではどこでも一気にレッドゾーン一直線の2段システム搭載(燃調あってないw)
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意外と最新システム搭載してるなww
いつまでご機嫌で動いてくれるのかな?
クリスマスイブの夜に嫁いでいきました。
あんまり乗ってやれなかったけど楽しいバイクでした。
そして相場より高値で売れたのは予想外(笑)