せっかくなので
あくまで私の個人的な解体新書を書いておきます
前提条件
車高調いれてバネレート上げてる人 鬼キャンの人は回れ右です
私の車は純正ビルシュタインでワイドスペーサーにて片側15mm外に出してます
トゥはマイナス1度まっすぐに キャンバーも1度立ててまっすぐになってます
走る時はTarmacじゃなくGravelです
これにより電子制御で前後50:50になります
THE4駆です
トラクションを4輪全部にきちんと分配して
コーナーでもアクセルを抜かず
トラクションを生かしてAYCで曲がるのです
AYCはアクセルONで発動します 以外にいつでもはたらいてると思ってる人いますがアクセルOFFではAYCは何もしてません
特にレインボーブリッジから湾岸辰巳方面への左コーナリング
外側を早めのブレーキからコーナーINでアクセルON
車重と遠心力でサスを沈めてONザ・レールで回頭
そのままアクセル開けて4B11のトラクションで加速体制へ
そのままごにょごにょw
エボXの車重と遠心力は堅いと言われるビルの足でも簡単に沈みます
ちゃんと設計されて作られた足の長さなんです
以上
女狐エボX解体新書でした
Posted at 2023/02/26 19:46:43 | |
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