• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みずもッチャンのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

(#`Å´)たぶん今年Bクラス。で誰も責任取らない、と。

(#`Å´)たぶん今年Bクラス。で誰も責任取らない、と。(#`Å´♯)引退しろ





Posted at 2017/09/17 09:33:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | (´・ω・`)ショボーン | スポーツ
2017年08月13日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】(´Д`)♪

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】(´Д`)♪Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:DIY基本なのは重々承知しておりますが、ドア下照射ランプ等、汎用完成品のアクセサリー開発を無い物ねだりさせて頂きます。

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:サイバーストークに遜色ない製品があるとすれば御社だけです。メーター用ウェッジでユーザーは爆光を求めています。ぜひ開発のご検討を。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/13 01:56:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 神の御業(みわざ) | タイアップ企画用
2017年07月13日 イイね!

(´Д`)momoステ品名未だ不明

(´Д`)momoステ品名未だ不明(´Д`)さっき会ったんで
刻印の番号を聞いてきた

10-94

Posted at 2017/07/13 00:14:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛車を拝見ですよ | クルマ
2017年06月15日 イイね!

(`Д´)momoステ

(`Д´)momoステトレノのお隣さんがUP GARAGEで
常態の良いmomoのステアリングハンドル買って来た。

TRDホーンボタンの組み合わせ。

お隣さんはいっぱいステアリング持っとらす(`Д´)

んで、モデル名が店でも判らず、
知りたいんだって。

裏面



画面アップ



教えて
エロいひと(`Д´)

Posted at 2017/06/15 23:28:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛車を拝見ですよ | クルマ
2017年05月31日 イイね!

(´Д`)【得賞歌】見よ勇者は還る2017

(´Д`)【得賞歌】見よ勇者は還る2017今年もクルマの税金納める時期(`Д´;)ヒ~

郵便局で納めると受領印のインクがくっきりして
綺麗かつ正確に捺印してくれるけん気持ちんよか(´Д`)

次の車検までこれだけは失くしちゃならん大事な領収書。

コンビニで片言日本語でレジ打ってる日本人以外の人は

その辺アバウト(`Д´)

切れかかったインクでかすれてたり、ずれて汚く押しても

それでは困る客も居るという事に気が付かない。

綺麗な受領印を捺して貰いたければ銀行または郵便局へ。という話。





Posted at 2017/05/31 07:36:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 神の御業(みわざ) | クルマ

プロフィール

「(#`Å´♯)5点も取られてからじゃ降ろす判断遅いわ。引き上げる際、みつおヘロヘロかよ。プロ野球舐めてんのか?移籍初日をスーツで顔だけ出して帰った時点でコイツは基本的に気に食わなかった。使わないと勿体無いとは、どう見ても思えない選手なんだけどな。編成に変なのがまだいるんだろう。」
何シテル?   09/25 22:23
(´Д`)面白くない? そりゃ悪うございました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

クソバカのブログへ
ようこそ(´Д`)
こんなもん読んでると
モテませんよ。
11 人のお友達がいます
もぐらチンもぐらチン Mインカ_目覚めMMインカ_目覚めM
白い翼白い翼 うべでんうべでん
ねぎっこねぎっこ 匙

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
先代(メイン画像)99年式のトランクフードとスポイラーが移植されてます。 従ってVパケな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.