• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月02日

動画テスト。楽しいスピン映像だよ。

スピンしてもめげません。何事も無かった様に淡々と走行。。。

しかし、俺は譲ってもらった直後のスピンが多い orz

何とメンタルが弱いのだろう(爆)





---テスト追加---
やはり普通に動画リンクではケータイから見えない。。。

埋め込めばケータイから見えるのか?
ついでに画質をあげてみた。違いが分からん・・・

<object width="425" height="344"></object>


お、二個埋め込むと、個別にスタートできるから、SARARAさんから後方画像を頂けば、夢の外・中のスピン画像が出来るかも(^^;
速い人の画像貰って埋め込むと面白いかもしれない。。。
一時停止でうまく同じ位置にして、ヨーイドン!でバーチャルレース(^^;


追走してくるSARARAさんのオンボードカメラ映像。頂ました。くるっと回りますね(^^;
<object width="425" height="344"></object>

ブログ一覧 | TC1000 | クルマ
Posted at 2008/07/02 19:07:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤホイール交換
デリ美さん

PS4
おかおかださん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

朝の一杯 6/3
とも ucf31さん

本物のマシーンXの衝撃!!第3回 ...
Toshi80さん

【R-2復活への道】R-2の取引価 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2008年7月2日 21:53
譲って貰った後に自分のペースを崩す
・・・ってよく分かる気がします(^^ゞ

自分の場合は紅い鼻さんに譲って
勝手にスピンしてますが~爆!
コメントへの返答
2008年7月2日 23:19
いや~何か張り切っちゃうんですよね
これが無くなれば、スピンは1/2に減るんですけどね~。
後追いでスピンは一度もないからな。。。俺、レースは無理だ(笑)

譲った直後も危ないですよね。ナニクソ!って頑張ってついて行こうとすると・・・キャァァ・・・(笑)
2008年7月2日 22:54
とってもイイ動画をありがとうございますぅ
ちょっとスピン体験したようで嬉しくもあり…^^;
やっぱりサーキット走行、楽しそうですね~
思いっきり走れるってなかなか無いですし!
コメントへの返答
2008年7月2日 23:23
これ、公道でやったら100%廃車ですからね~。そう言う意味でもサーキットは安全ですね(^^)
自分の腕の限界が、車の限界よりも早い事を知る良い機会ですね(爆)

レースじゃないので、基本的に車も壊れませんからね。是非一緒に行きましょう!病みつきになりますよ~
2008年7月2日 23:54
TC2000の時のあの状況を思い出してしまいました(汗)

こちらからの映像はもうちょっとお待ちを(爆)
コメントへの返答
2008年7月3日 0:04
おぉ、そうでした。失礼しました。
あれは忘れておきましょう。
便利な小物入れゲットって事で(爆)

楽しみにしてますよ~。
2008年7月3日 0:00
自分の運転がこうやって見れるっていいですね。

勉強になるし。どうしてスピンしたんだろうって後から確認できますよね。
コメントへの返答
2008年7月3日 0:06
そうなんですよ~。オンボードカメラはツーリングでも楽しいですよ。
通勤をとっても、結構面白かったりします(^^)

みるからにスピンする角度でブレーキングしてますorz
他人と比較出来るとダメな点がより明確になりますね。
動画テスト、ちょっと改造しました。
2008年7月3日 23:28
こんばんは。
スピン直前にあの「ピピッ」という音が聞こえましたね。

今度ご一緒できた時は、160Rの攻略法を教えてくださ~い。
コメントへの返答
2008年7月4日 0:05
そうです、あれは『ダメ、2速はイヤ~ン』の喘ぎ声です(^^;
2速への落とすタイミングがまだ決まってません。3速のままでも良いのですが、2速の方が速い気がしてます。

攻略方ですか?
どこでも全開あるのみ!(核爆)

ご一緒出来るのは秋ですかね?追走して遊びましょう。油断してると私はドコでもスピンしますが(^^;
2008年7月21日 19:41
初コメします。

サーキット楽しそうでいいですね!

いきなりの質問ですいません。
コペンはATの様ですがサーキットを走っていて、MTのコペンと比べてタイム的には変わらないのですか?

自分はMTのコペンに試乗したかったのですが、ATしか無い為試乗を拒んでしまいました。
コメントへの返答
2008年7月22日 8:21
はじめまして
サーキット楽しいですよ~♪

MTとの差ですが、TC1000で一秒、TC2000で二秒は違います。
差が出る原因は2速と3速のつなぎですね。ATはワイドレンジなので3速が遠いです。速度で言うと90-110Km/hの加速が劣ります。

あとはLSDの有無ですね。立ち上がりが変わります。ATには設定が無いのでこの差は埋まらない。
純粋に早く走るならMTですね(^O^)

それでもATも楽しいですよ♪

プロフィール

「明日は関越でD3チャレンジカップSP戦」
何シテル?   12/20 11:57
660ccAT、そのまま車検OKコペンです。 今年から【DXLコペンAT】 の車名で活動します。 タイヤもSタイヤからラジアル【ATR-K SPORT 16...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ コペン 赤こぺおやま号 又の名をDXLコペンAT (ダイハツ コペン)
『AT』で筑波TC2000を主に走ってます。デビュー時から8秒アップ(^^)まだまだ逝き ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
コレは家族の運転手でも運転楽しい♪ 10年目で買い替えました。色々進化してますね!
その他 その他 その他 その他
数年間動かしてません。 エンジンは自分ですので、ガス欠です(笑) 下り坂なら70km/ ...
スズキ その他 スズキ その他
コレが人生初エンジン付きの乗り物。 とても楽しかったですね。学生だった事もあり、何処に行 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation