• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月01日

暑い熱いTC1000

暑い熱いTC1000 二週前にみんなと走りにいけず、我慢しきれず半日休んでサーキットへ。
黄色コペンSARARAさんが来るという情報をキャッチしたのでレッツゴー!

パドックに七台しかいません(^_^;) ま、当然か?
二走めがだれもいないと受付のお姉さんがいうので二走め走行。
完全貸切で私だけ(^O^)
気持ちいいですね。

あとは5走め走行。
黄色コペンの前に出た一コーナーの進入でやっちゃいました…得意のスピン
まだまだ青いです。笑劇(^_^;)の瞬間を完全収録されました♪
サーキット仲間と一緒に楽しいネタになっている事でしょう。

今日は暑すぎて三周走ると汗だくで頭が白くなりました(^_^;)


楽しく走れました。


帰り支度をしていると、午後の走行会の方々が団体で入場。
高級車が沢山でした。エリーゼ、ポルシェ、NSX、新型GTR、その外一杯。
エリーゼのドライバーの方がガルってる赤こぺ号を発見して話しかけてくれました。
高級車が沢山いてもコペンは気になるらしい。しかもガル。サーキットじゃ後付けガル車はまずいないからな~
同じ値段出すなら走行系のいいパーツ買えますからね。値段を言うとみんなビビる(^_^;)
工賃込みで10万位なら、大増殖しそうです。
ブログ一覧 | TC1000 | クルマ
Posted at 2008/07/01 18:38:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

B10 サニー
鏑木モータースさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

この記事へのコメント

2008年7月1日 20:52
あ~
行きたかったなぁ~(・◇;
うしろ気にしないで走れるなんて
うまやらしい(-〇ー
コメントへの返答
2008年7月1日 21:50
単独は何かつまらんですよ。張り合いがない。
夏場はハイパワー車が少ないから、ローパワー車には走りやすい環境ですね(^O^)
体と車と財布には厳しいですが(爆)
2008年7月1日 21:23
写真がスゴイことになってますがw
平日の走行、うらやましい~
貸切走行、うらやまし~

そして、同じ車種と一緒に走れるのがうらやましい・・・

で、タイムは?w
コメントへの返答
2008年7月1日 22:00
車は暑くて歪みました♪
休日みんなと行きたいのですが、チビすけ三人いると難しいので、平日無理やり休みを取っている極悪社員です。職場の人、ごめんなさい~

筑波、一度一緒に走りませんか?
ライセンスが無くても走行会と言う手も有りますよ(^O^)

でタイムは48.07でした。47秒台に入れられなかったのが少し心残りでした。まぁ、ベストの0.6落ちなので上等でしょう。
タイヤズルズル、体はデブデブだから(爆)
2008年7月1日 22:38
お疲れ様です♪
楽しめたようですねo(^-^)o

やはりガルはどこに行っても目立ちますよね♪
コメントへの返答
2008年7月1日 23:30
費用対効果はある意味抜群(^O^)
高級車より注目を集めるので車内・外とも綺麗にしちゃいますよね♪
ドライバーはアレですが(爆)
2008年7月1日 23:59
お疲れ様です♪

とりあえず画像はアソコに貼り付けてます(笑)
動画はまた今度の機会ですね~
コメントへの返答
2008年7月2日 0:10
お疲れ様です♪

見ましたが、ケータイでは判別不能(^_^;) あとでパソコンから見ます。
私の車載にはバッチリ撮れてましたorz

プロフィール

「明日は関越でD3チャレンジカップSP戦」
何シテル?   12/20 11:57
660ccAT、そのまま車検OKコペンです。 今年から【DXLコペンAT】 の車名で活動します。 タイヤもSタイヤからラジアル【ATR-K SPORT 16...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン 赤こぺおやま号 又の名をDXLコペンAT (ダイハツ コペン)
『AT』で筑波TC2000を主に走ってます。デビュー時から8秒アップ(^^)まだまだ逝き ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
コレは家族の運転手でも運転楽しい♪ 10年目で買い替えました。色々進化してますね!
その他 その他 その他 その他
数年間動かしてません。 エンジンは自分ですので、ガス欠です(笑) 下り坂なら70km/ ...
スズキ その他 スズキ その他
コレが人生初エンジン付きの乗り物。 とても楽しかったですね。学生だった事もあり、何処に行 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation