• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月22日

日光と伊香保温泉part2

日光と伊香保温泉part2 そして2日目

いよいよ日光東照宮へ。




ルートはR302-R41-名神高速[小牧I.C]-長野道[梓川S.A]
上信越道[横川S.A]-[藤岡I.C]-K13-R17-R462-K73-R122
R120いろは坂-[奥日光森のホテル]-R120いろは坂-R122-K73-K3-K34 K4-K101-R17-K33-[ホテル天坊]-K33-R17-関越道[渋川伊香保I.C]
上信越道[佐久平P.A]-中央道[駒ケ岳S.A]-名神高速[小牧I.C]-R41-R302
帰宅

8768km  1084km/97.9L=11.07km/L


  とその前に戦場ヶ原



  華厳の滝に立ち寄り
滝を見るにはエレベーターで降りて見るんですね・・・



  いよいよ念願だった東照宮へ^^
けど工事中で足場が架かってた・・・
改修が終わったらまた来てみたいです



  猫好きにはたまらない眠り猫=^ェ^=



  昨日はリアルおサルだったけどお猿三人衆にも会えました^^/
あれ?ここまで画像載せてもいいんでしょうか???



東照宮を見終わり、伊香保温泉へ向います



ホテルへ到着後、同乗者を降ろしお楽しみへ・・・





































  榛名湖



  榛名山^^
ここは北海道かと言わんばかりの雰囲気♪
道はまっすぐで走ってるとどこからともなくメロディーも^^





いかんここには書けん・・・
大変満足出来ました^^/





興奮冷めやらぬままホテルへ戻りまたうまうま^^



  すると先日岡山のうまうま大魔王さんが食してた上州麦豚蒸し が^^/
大変おいしく頂きました。


と行き帰りの高速はクルコンを使い行きは11.9km/lを記録するも下道と榛名山でf^^;
ととてもリフレッシュ出来ました




  なに~マ~リンこのホテル来た事あるんだが~
はよ教えや~(核爆)




ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2010/04/22 20:30:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

火曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

カローラ?
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年4月22日 20:58
んー先に行かれてしまいましたね(^~^;)ゞ

僕ちゃん、軽井沢MTGの次の日、伊香保&榛名に行く予定です(o^_^)b
コメントへの返答
2010年4月22日 21:14
軽井沢どうしようか迷ってます・・・

30日からですよね?
2010年4月22日 21:10
あれ、ほんと奇遇ですね!(笑
行くなら言ってくれれば良かったのに!(爆

楽しそうな雰囲気が伝わります〜
「メロディ」??気になります!(謎
コメントへの返答
2010年4月22日 21:16
ホント言えばよかった(核爆)

舗装したとこに溝が切ってあって音が鳴るんだよ~
ちょっと感動するよ♪
2010年4月22日 21:11
日光旅行満喫のようで!
いいなぁ~♪
今度ここでオフしましょう!(オイw
コメントへの返答
2010年4月22日 21:17
けど行く相手が・・・(自爆)

ここでオフですか・・・
やるにはホントいいとこですよ~
だけど行けるかが問題です・・・
2010年4月22日 21:18
伊香保オフします?って↑さん来てくれるかな~!?

満喫しましたね~!裏山氏~(涙)
コメントへの返答
2010年4月22日 21:22
いいや~
隊長が行くんであれば行きますよ~



タブン・・・

ホントにいいとこですね~
クルマが少ないし、道も北海道カブレていいですね~!
2010年4月22日 21:20
4月中旬とは思えない風景で凄いですね(笑)
いろは坂は気を付けないと本当に酔いますよね

しかしお肉美味しそう~
ダイエットで夕食抑えてたとこですが、無性にお肉食べたくなりました(泣)
コメントへの返答
2010年4月22日 21:23
そうなんです。
着いてみてビックリでした・・・

おらはランチパックダイエットをして行ったので+5kgで納まりました(大嘘)
2010年4月22日 21:20
凍ってるけどいいとこだニャー。

あの滝の上に水芭蕉があるんですよねー?
違うかな。

コメントへの返答
2010年4月22日 21:24
いいとこでした^^

滝の上に水芭蕉があるんですか?
親父何も言ってなかったですが・・・
2010年4月22日 21:33
日光いいな~
自分も10年程前に行きましたが
また行きたくなりました。
さすがに車では・・・。(^^;)
うまうま食べてますね~。
でもちょっと燃費よすぎじゃない?。(爆
コメントへの返答
2010年4月22日 22:41
日光は標高が高いせいか北海道かと勘違いしてしまう雰囲気ないですか?
雪があったのでそう感じてしまうんでしょうか?
また行ってみたいです^^

北海道までロドで行ったのでもうどこまでも行ける勢いだけはあります^^

いえいえ恐れいりますf^^;<うまうま

ず~っと加減速もクルコンで行きましたのでこんな結果になったみたいです。
2010年4月22日 21:40
29日が前夜祭?、30日がMTGですね。

友達と30日の朝から向かいますが、僕は一人渋川のBHに宿泊して伊香保~榛名~志賀高原と回る予定。

宿は取って有りますが、31日はあくまでもまだ予定です。
コメントへの返答
2010年4月22日 22:46
あっ申込みが30日からですよねf^^;

ロドで榛名山・・・
最高だと思います!
こそっと着いて行こうかな・・・
2010年4月22日 21:40
日光東照宮の下には徳川の埋蔵金が埋まってるんだよね。国の文化財だから掘り返せないとか…。
信じるも信じないもアナタ次第です(笑)

軽井沢行かないの?
コメントへの返答
2010年4月22日 22:50
そんな話しもあるみたいだね~
おら信じる^^

軽井沢・・・
行きたいんだけど・・・
わかるよね~
2010年4月22日 23:05
今の時期に残雪が・・異常気象ですね!

最近は暖かい南のほうへ行きたいです。

もう雨は見たくない、降られたくない、濡れたくない・・・以上
コメントへの返答
2010年4月23日 0:15
あぁ~すいません。

トラウマになってしまった極寒を想像させてしまいましたね・・・

来年もよろしくお願いします(爆)
2010年4月22日 23:28
おー!あれが、有名な華厳の滝ですか!写真で見るのも初めてです。
デジイチですか?綺麗に撮れてますね(^^♪

でも、この時期に残雪とは、やっぱり地球は氷河期に入ったんだー(>_<)
コメントへの返答
2010年4月23日 0:20
はい、これが華厳の滝いうらしいです。
ありがとうございます。嬉しいです<写真

そう!
そうなんですよ~
温暖化って騒いでますがこれから氷河期に入っていくらしいですからね!(素)
2010年4月23日 1:38
東照宮いかれましたか~

家康公のお墓にたどりつけましたか?

まーりんさんサイン残してるの?(違w

コメントへの返答
2010年4月23日 10:11
はい、行って来ました~^^

家康公の嫁はんのお墓には行きましたよ!?

そ~なんです“まーりん”サイン残してたんですよ~
2010年4月23日 7:35
中学の修学旅行以来行ってないなぁ。
今行くと違った楽しみがありそうだから
行きたいけど遠いw

で、セッティング編はまだ~?
コメントへの返答
2010年4月23日 10:12
中学校の修学旅行で行ったんですか~

セッティング編に乞うご期待!!^^
2010年4月23日 8:44
いや~ 『華厳の滝』迫力ありますね~!! 
マイナスイオンたっぷり!? な感じダス^^ 寒かったんぢゃない??

話は戻りますが、『ローメン』はおすすめできません… 俺はムリ><

今度は、軽井沢でオフしましょう^^/
コメントへの返答
2010年4月23日 10:15
いや~壮観でしたよ~
水しぶきもありちょっと寒かったです。

“ローメン”は頂けないんですか~
食べなくて良かったです~f^^;

5月末に軽井沢でロドの全国オフがあるんですが抱き合わせでやりますか(爆)
おらはロドでの参戦となりますが・・・(自爆)
2012年6月4日 12:58
何か・・・・よく理解出来んルート?
沼田ICから金精峠が、高速ワイディンデで楽しい
ルートなのに。
軽井沢周辺にも、隠れた高速ルートがあるんだが
教えてあげない!(笑)

コメントへの返答
2012年6月5日 3:38
ヒラリンさん、こんばんは♪

えぇ・・・<理解出来んルート

この時期は金精峠がまだ冬季通行止めだったんですよね・・・

是非ご教授下さい^^

プロフィール

「2017けんたツーリング http://cvw.jp/b/320636/40555693/
何シテル?   10/10 00:20
ロドがFFだと信じてた時はCR-Xに乗るつもりだった。っが雑誌記事よりロドがFRだと知りそれから免許取得までの1年間虜になっとった。卒業目前にGリミが発売され、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2011ネクサス走行会in鈴鹿フルコースpart2 
カテゴリ:車載動画(YouTube)
2011/12/27 03:09:31
 
2011ネクサス走行会in鈴鹿フルコースpart1 
カテゴリ:車載動画(YouTube)
2011/12/27 03:08:37
 
2011 RS鈴鹿走行会part4 
カテゴリ:車載動画(YouTube)
2011/04/04 20:09:47
 

愛車一覧

BMWアルピナ B3 クーペ BMWアルピナ B3 クーペ
初めはB3カブを探してましたが・・・ 予算的に同じだった事とGT3の方が希少価値があると ...
マツダ ユーノスロードスター なすびスター (マツダ ユーノスロードスター)
テーマ[走る美学]  グ レ ー ド :G-Limited トランスミッション:5MT ...
BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
夢が叶いました。 アルピナブルー 右ハンドル iDrive タン内装 で探してましたが ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
テーマ[純正の美学]  グ レ ー ド :335i トランスミッション:6AT  車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation