• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月24日

ヘネシー


『ヴェノムGT』






どっからマフラー出てんだ!






380mmのカーボンローター






サイドの処理も萌え~





ナント車重が1071㌔!!
素敵*^^*


これは理想にとても近い戦闘機!!


















動画見つけた~!^^


ブログ一覧 | ニューモデル | クルマ
Posted at 2010/12/24 23:35:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初軽井沢ミーティング🎶行ってきた ...
go_to_kazushiさん

原子力規制委員会発表(北朝鮮による ...
かんちゃん@northさん

草が多くてやり直しで代かき 用水堀 ...
urutora368さん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年12月24日 23:41
サンタさんにお願いしてねましょうウッシッシ
コメントへの返答
2010年12月24日 23:59
たろちゃん、こんばんは♪

うん、お願いするぅ~
おやすみ~
2010年12月24日 23:53
すげー !(◎_◎;)
ボディコンだね♪( ´▽`)

不二子ちゃんみたい(笑)
マフラーもすんげぇ所からでちょるね…

プラモでもいいからほしぃー(笑)
コメントへの返答
2010年12月25日 0:01
いしちゃんさん、こんばんは♪

もう~たまらんですタイ^^

マジでまずは実車をみたいです~
2010年12月24日 23:54
けんたさん、こんばんは~♪

もうすぐ12時、きっとサンタさんが夢をかなえてくれますよ・・・(^。^)
コメントへの返答
2010年12月25日 0:03
ちとせさん、こんばんは♪

うん、じゃ~お願いしてもう寝ます
おやすみなさい・・・
2010年12月24日 23:56
ヘネシー!って言うから錦の尾根いちゃんのいるお店で飲んでるかなぁ?と思いましたよ(笑)

1200psっていったいどんなんですかね?
コメントへの返答
2010年12月25日 0:05
hayaさん、こんばんは♪

あはは~
それを狙ってヴェノムにしなかったんです~
お一人目^^

1200psもいらないのでスーチャーの725psでいいです~
だって1200psもあるとベ○踏み出来ないもん(核爆)
2010年12月25日 0:03
かっこいい!これってまんまエリーゼGT1ですねぇ!
コメントへの返答
2010年12月25日 0:09
YAMA GUZZIさん、こんばんは♪

おらは“いつかはエキシージ”と思ってるくらい好きです*^^*
も~こうなったらエキシージのキーでいいから靴下に入ってますように・・・(再爆)
ドウニモナランカ・・・
2010年12月25日 0:10
けんたさん、こんばんは♪

…多分サンタが持ってきますよ〜
支払いがんばってね(はぁと
コメントへの返答
2010年12月25日 0:31
きとらさん、こんばんは♪

えぇ~!!
支払いはおら?
支払いはきとらさん・タにお願いしたいなぁ~(爆)
2010年12月25日 0:53
5500万てw
しかしこんな軽量ボディにコルベットのV8って
バランス悪くないのかな?
コメントへの返答
2010年12月25日 13:05
あるみんさん、こんにちは♪

おらには一生無理ですね・・・
だって普通~家とかの費用になるじゃ~ないですかぁ~

F40と同様ジャジャ馬かとf^^;
2010年12月25日 1:38
カッコイイを超えてなんだかエロいボディですね(^0^)

5500諭吉あったら・・・
郊外で家付きガレージを買ってM3とかエンスーカーを買います(^^;
コメントへの返答
2010年12月25日 13:07
やまけんさん、こんにちは♪

確かにそう思います<エロいボディ


そうですよね~
それが正しい判断だと思います(自爆)
2010年12月25日 1:52
靴下、超でけぇヤツじゃないと・・・・・(爆)
コメントへの返答
2010年12月25日 13:09
びぃママさん、こんにちは♪

あっ!
なので“キー”を入れて頂ければいいんですよ~
それか資金でも(核爆)
2010年12月25日 1:56
フツーに考えて、1t強のボディに1200psのツインターボときたら・・・まともに踏める代物じゃないわナ・・・。

でも、踏み抜くわけヨ・・・フロアが抜けるくらいにナ・・・クククッwww

・・・と、地獄のチューナーが申しておりますw


これは欲しい!5500円なら・・・(笑)
コメントへの返答
2010年12月25日 13:12
ふらっ㌧、こんにちは♪

ま~確かにまっすぐは走らんよね~

けどスタイルはドンピシャ(古)

リヤの処理とかFフェンダーの処理とか・・・
あっ年明けたらフェンダー頂きに上がります・・・
2010年12月25日 2:03
戦闘機っぽくて素敵♪
コメントへの返答
2010年12月25日 13:13
こんにちは♪

ですよね~
まずは実車を見てみたいです^^/
2010年12月25日 3:49
宝くじ買った?

今日までの発売だったけど(*^^)v

その車、弄るとこないね~(爆

メリークリスマス!(@^^)/~~~

コメントへの返答
2010年12月25日 13:16
ぽぶさん、こんにちは♪

あっ!
買いましたよ<宝くじ

そうですね~
ホイール替えようと思ってもカーボンホイールって・・・

メリークリスマス^^/
2010年12月25日 4:56
逝っちゃって!
コメントへの返答
2010年12月25日 13:17
ヒラリンさん、こんにちは♪

いえいえ、逝ってしまったら人生破たんしてしまいます・・・
2010年12月25日 7:27
色んな意味で強そうですね。。。。。(爆)

しっかしどっからまふりゃ~出てんだ!!確かに(笑)

そんで何時納車??ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2010年12月25日 13:18
怪鳥~、こんにちは♪

あ~確かに色々と強そう・・・f^^;

いえいえ、逝ってしまったら人生破たんしてしまいますよ~
2010年12月25日 8:00
おいらが運転したらノッキングの嵐で前に進まなそう。。。(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2010年12月25日 13:20
まーささん、こんにちは♪

いえいえ、そんなことは無いですよ~
ただ・・・

屋根付いてるみたいです(爆)
2010年12月25日 9:09
妄想妄想♪

走ってるだけで注目の的。。。

で、ブログのタイトルは!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
コメントへの返答
2010年12月25日 13:30
チョロさん、こんにちは♪

ん?
誰が妄想族やねん!
ん?
違いました~f^^;

あっ!
ヘネシー・パフォーマンス・エンジニアリング社の“ヘネシー”です~
2010年12月25日 9:14
バットマンカー?って思った(爆

けんちゃんなら ノーマルでベタ踏みだね!W
コメントへの返答
2010年12月25日 13:31
まろんさん、こんにちは♪

あ~確かに雰囲気はにてますね・・・

まずまっすぐ走るかが心配です(爆)
2010年12月25日 10:38
けんちゃん、メリクリ!!

で靴下に入ってた??爆

絶対に錦三のルーマニアに行ったもんだとばかり・・・www
コメントへの返答
2010年12月25日 13:33
Q隊長~、こんにちは&メリクリ♪

いや~入って無かった~(大泣)

世の中、そんなにはあまくは無いようです・・・

あっ!
ヘネシー・パフォーマンス・エンジニアリング社の“ヘネシー”です~
2010年12月25日 12:01
けんちゃん、おは&白くりです。

ホンダのジェット機に対抗した戦闘機かと思っちゃった。
ロータス性?

今、流行はう○ろとるーまにあですか?
う○ろは全く縁がないですが、るーまにあに行きたい!
コメントへの返答
2010年12月25日 13:37
ヨウチャンさん、こんにちは&メリクリ♪
あっそちらは雪化粧ですか?

ロータス・エリーゼがベースなんですがヘネシー・パフォーマンス・エンジニアリング社ってとこが造ったみたいです~

おらもう○ろは縁がありません・・・
「そんなん買うなら住宅ローン返せるだろ~!!」
って話です(泣)

あっるまにあには行けそう^^(望)
2010年12月25日 12:01
コンニャックかと思ったーー、いやコニャック。

メチャ軽そうー、しかし高そうです。
時期候補ですね♪
コメントへの返答
2010年12月25日 13:41
ロビンさん、こんにちは♪

あれ?
ヘルシーってタイトルにしたはずが・・・(自爆)

いえいえ、こんなん買えません!
こんなん買ったら人生破たんします・・・
2010年12月25日 20:12
めちゃかっこいい!!
欲すぃ~
オイラも靴下用意しましたが
何も入ってませんでした。(爆
コメントへの返答
2010年12月25日 22:19
バードさん、こんばんは♪

カッコイイですよね~
おらこういうデザイン好きです~

今まではマクラーレンF1が好きだったんですが・・・

これの虜になってしまいました~
あっ!バードさんと違って買えませんけど(爆)
2010年12月26日 1:35
イイですね!イイ!(^з^)-☆

最近ライトウエイトスポーツに目が行くようになってますw

実物見てみたいですね~
コメントへの返答
2010年12月26日 1:58
Rollinさん、こんばんは♪

これカッコイイですよね~

ライトウェイトスポーツは侮れません!
ストレートは鈍足ですがコーナーでのGのかかり方が・・・
癖になってしまいます♪

はい、是非見てみたいです^^/
2010年12月26日 22:08
こいつぁすげぇなぁ!!!

1tちょっとならNAで350馬力もあれば
充分なんだが・・・。

もっとソフトでいいのに(笑)。
コメントへの返答
2010年12月26日 23:08
R&Jさん、こんばんは♪

ですよねぇ~!

スーチャーで725ps
NAで500psくらいでいいのに~

ならベタ踏み出来る<ソコカイ

プロフィール

「2017けんたツーリング http://cvw.jp/b/320636/40555693/
何シテル?   10/10 00:20
ロドがFFだと信じてた時はCR-Xに乗るつもりだった。っが雑誌記事よりロドがFRだと知りそれから免許取得までの1年間虜になっとった。卒業目前にGリミが発売され、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2011ネクサス走行会in鈴鹿フルコースpart2 
カテゴリ:車載動画(YouTube)
2011/12/27 03:09:31
 
2011ネクサス走行会in鈴鹿フルコースpart1 
カテゴリ:車載動画(YouTube)
2011/12/27 03:08:37
 
2011 RS鈴鹿走行会part4 
カテゴリ:車載動画(YouTube)
2011/04/04 20:09:47
 

愛車一覧

BMWアルピナ B3 クーペ BMWアルピナ B3 クーペ
初めはB3カブを探してましたが・・・ 予算的に同じだった事とGT3の方が希少価値があると ...
マツダ ユーノスロードスター なすびスター (マツダ ユーノスロードスター)
テーマ[走る美学]  グ レ ー ド :G-Limited トランスミッション:5MT ...
BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
夢が叶いました。 アルピナブルー 右ハンドル iDrive タン内装 で探してましたが ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
テーマ[純正の美学]  グ レ ー ド :335i トランスミッション:6AT  車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation