• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月21日

お前はここに居ろ。

昨日の夕刻、カプチの全塗装が仕上がったと連絡を受けました。

いつでも、出来上がったら向かえに逝けるよう、冬用の靴を履かせて送り出し・・・

迎えに行く今日が、こんな荒れた日になることを想定してたと思う自分。




自分のための日記なので、ここで一旦現実(現在)にします。




丁寧に仕事を全うしていただいた塗装屋さんにお礼とその費用の支払いを済ませ、雨の中カプチを車庫に連れ戻しました♪


お前の居所は、やっぱココだな♪


無事に本来の居場所に戻ったコイツ。。。


容赦なく、ジャッキを掛けられ・・・


オーナーに弄られる♪


・・・

・・・・

・・・・・


何も言わないし、聞こえないけど。


居心地いいだろ?


菜っ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/21 22:04:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

おはようございます!
takeshi.oさん

嬉しいっす😍✌️
S4アンクルさん

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

お得意さんが来る。
.ξさん

この記事へのコメント

2014年3月21日 22:19
おばんです♪

派手さのない深味の赤色(^^)
素晴らしい(^^)/~☆
コメントへの返答
2014年3月22日 9:32
派手さのない深味の赤色。

ありがたい表現です♪
ありがとぉ~
2014年3月21日 22:45
まちゃまちゃ~、こんばにゃ~ん?


えぇッ?


コンリミじゃ~無い



おめでとうございます!!m(_ _)m



って~、黒~須様も~、
『ぐりんだよ』がぁ~→ナニイロになったのかァ~…???(?_?)



この冬の間に、オルペンしたみたいでぇ~つ!!



こりは~、2台→チョクミ=たのすみでつね~……???



コメントへの返答
2014年3月22日 9:35
外観上、紺リミの面影が全く無くなりました。


あまりにも綺麗になったので、乗るのがもったいない感じでもあります。


でも、やっぱカプチは乗って楽しむ車。

今年もガンガン行っちゃいますよぉ~♪


ロンシャンもクリア塗装しようかなぁ~?
2014年3月22日 6:25
光が当たらない所もきれいに見える色ですね!
お色直し編の続きも楽しみです!
コメントへの返答
2014年3月22日 9:40
わざとピンボケ写真を載せたんだけど、凄い洞察力だなぁ~(感心)

光の当たり具合によって、赤の濃さが変わる仕様です。

お色直し編は(その6)で完結する予定ですが、自己作業は続きます。。。
2014年3月22日 6:33
綺麗な赤ですね♪
(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年3月22日 9:41
そんなぁ~、綺麗だなんてぇ~♪

えっ!私のことじゃないの・・・ の。
2014年3月22日 7:49
全塗完成おめでたぅござぃますムード

わちのは大雪の影響で延期になってまつ(泣)

まだ手付かずでつ
(^^)
コメントへの返答
2014年3月22日 9:43
構想から実行まで、5年掛かりました。

セミ みたいな・・・

グリン号の変貌、楽しみにしてます。

セミ のようにならないでね。
2014年3月22日 8:28
紅い,,,赤い,,,今度長野カプチ会に来たらみんなでどんな角を付ければ3倍になるか検討会ですね♪(笑)
コメントへの返答
2014年3月22日 9:45
2014年 長野カプチ会

第1回目は3月29日ですね。

週間天気予報を睨んでます♪
2014年3月22日 9:20
お~!

赤?オレンヂ?

全塗装するときは白黒ツートンにすると思ってたのに~(^○^)
コメントへの返答
2014年3月22日 9:48
蛍光灯の照明下、ストロボなしで撮ったから、ちょっとオレンジっぽく見える?

「パールホワイト&ラメ入りブラック」は今でも候補に上がってます(笑)。
2014年3月22日 16:43
漢字で書くと赤銅色みたい菜感じでしょうか。

塗装費が一番高い改造費。
コメントへの返答
2014年3月22日 19:28
漢字で書くとズバリの漢字があるのですが、それは内緒で・・・

塗装費高額です。特殊塗装なので、補修困難だし・・・
2014年3月24日 20:50
やっぱあるべき場所にカプチが居ないと落ち着かないですからね。

綺麗になって帰って来て良かったね☆彡
コメントへの返答
2014年3月25日 20:53
ここに居ろ・・・

ここに居続けさせるためのオーナーの叫び。

居続けさせるための「雄叫び」でした。

プロフィール

「何シテル?は使用しておりません。」
何シテル?   10/20 09:20
成せば成るっ! 成らなきゃ、成すっ! それでも成らなきゃ・・・ 燃やさないゴミとなる。 もてるべき技量と知恵は無いので、ネットで情報をパ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

渡良瀬橋に行ってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 16:44:11
「禁区」化・・・ご愛読ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/28 22:17:32

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
Coming soon♪ 2020年7月12日オーダー。1年~1年半待ちはご覚悟下さいと ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
久しぶりのバイク購入。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
走っている時間より、弄ってる時間が多い?2008年秋購入。大切にしていま~す。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
令和元年5月11日契約。8月27日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation