• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月18日

ほったらかし温泉~鬼うどんへ♪

ほったらかし温泉~鬼うどんへ♪ 昨日はJEFさん主催のオフ会参加させていただきました♪
もちろん、早朝オプションにも。
睡魔に襲われ温泉に入れるか心配でしたが、ぎりぎりに目が覚め無事入れました!景色がとてもきれいで、相方とまたいきたいなぁ!って話していました☆

鬼うどんでは、うどんを食べ→いろんな方たちとお話し→お菓子食べ→お話したりと~楽しい時間を過ごしました♪

みなさんありがとうございました(^▽^)


楽しい時間もあっという間で明日から仕事。
現実に戻ります・・・。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/09/18 23:15:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年9月18日 23:40
SS妻です♪
楽しかったですね(*^^)v

☆おみつ☆ ちゃんのプロフィールの写真をみて、「パンダかわいい(^-^)」って思っていたら、SSが「パンダトレノだから・・?」って!

知っていると思いますが、うちのハチはそちらの方のショップにお世話になっているので、そのときは、またお会いしましょう!
コメントへの返答
2007年9月18日 23:50
SSさん、ビンゴです!!
車の写真ないし、どうしよーと迷っていたら、急にパンダにしよう!とひらめきました☆先月上野動物園に行き、ちょうど写真撮ったので早速使っちゃいました!しかもこのパンダちゃんかなりカメラ目線です♪

京都にこられるときは是非お会いしたいです♪京都案内いたします(*^_^*)←勝手に張り切っちゃっていますが(^^ゞ
2007年9月19日 8:00
お疲れ様でした~
遠くからの参加ご苦労様です!助手席も大変ですよね、自分もなぜか助手席に座ると眠くなります・・(笑)

ほったらかしは、なかなか良いですよね~
あの混み具合には驚きましたが\(◎o◎)/!
またよろしく~
コメントへの返答
2007年9月19日 8:55
オフ会ありがとうございました(o^_^o)

助手席って眠たくなりますよね☆あたしも少しだけ寝させてと相方にいながらも、15分とか寝てしまったりなんですf(^_^)
ほったらかし温泉また行きます!!またオススメの観光地や温泉があったら教えてくださいね♪よろしくお願いします!!
2007年9月19日 21:54
先日はありがとうございました~
↑SSさんとの会話みて気づきました!
パンダトレノだったからパンダチャンなんですねー!!
全然気づきませんでした。隣で相方が笑ってマスw
毎月関東デートしてるんでしょうか??
また次回もよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2007年9月19日 22:23
こちらこそ先日はありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

写真は、何気なくパンダにしているようで、意味があるんです♪
でもみなさんに気づいてもらえてよかったです(o^_^o)

関東は毎月でも行きたい気持ちでいっぱいですが、なかなか時間とお金に余裕がなくて(T-T)なので、3ヵ月に1回くらいのペースのお出かけになってしまってますが…★

でも、オフ会には必ず行っちゃいます(*^_^*)
次も是非よろしくお願いします♪

プロフィール

「急に寒くなりましたね(≧▼≦)」
何シテル?   09/24 08:09
いきものがかり&車が大好きです!! といっても、自分の車はありませんが…(TOT) 相方さんの影響により、頭文字Dにはまっています!! 漫画も借り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
社会人になったお祝いに祖父に買ってもらった原チャ♪ 今年で5年目に突入しました!!! 5 ...
その他 その他 その他 その他
☆お出かけ&オフ会の写真♪大集合☆ グルメ情報も多数あり(^▽^)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation