• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月14日

遠出してきましたヾ(  ̄▽)ゞ

遠出してきましたヾ(  ̄▽)ゞ 昨日は丹波篠山に桜祭りに行ってきました
ヾ(  ̄▽)ゞ






とりあえず春日ってとこにあるおばあちゃんの里って道の駅目指していきましたよ






丹波と言えば黒豆が有名だったんで黒豆ジェラートを嫁さんは食べてました・・・俺もジェラート食べてました(苦笑)
(# ´ ω`#)ゞ





で気になったのが中兵庫クラシックカーフェスティバルって垂れ幕かかっててけいびも立ってたんですが車が全くいない(汗)




次に行くところがあったので気になりながらも次の場所に行ってしまいました
(´-w-`;)



軽く食べた後は嫁さんが調べて行きたがってたピザのお店に行きましたがまさかの1時間待ち・・・周りに何もなくダラダラ時間過ごしてなんとか店内に〜と思ったらテラス席に・・・寒かったです(苦笑)
(›´ω`‹ ) ゲッソリ





ピザは色々種類ありましたがモッツァレラチーズのピザ頼んで美味しかったですね〜
( ̄∀ ̄)





腹ごしらえしたあとは篠山城跡散策してきました






桜祭りやってましたが結構葉桜っぽくなってましたが枝垂れ桜は綺麗に咲いてました







城下町散策してたらレトロな車のおもちゃ発見したので撮影しときました
( •̀∀•́ )✧







で散策したあとは晩御飯食べるために地元に戻りました







時間的に下道でも高速でも変わらなかったんで下道で帰ったんですが峠道を結構走る道だったんでいいペースで走れましたね(笑)
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




嫁さんはと横見たら寝てました
Σ(;;o△o)!?






嫁さんはコペンの助手席で山道とかでも寝れる技術をマスターしたようです(笑)






地元に戻ってからは俺が行きたがってた焼き鳥屋に行ってきました
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




焼き鳥も美味しいんですが辛いもの好きな俺のお気に入りのピリ辛キュウリってのが美味しかったですね〜






あとティーソーダって紅茶とソーダ入れたのは美味しくて嫁さん共々飲んでました(笑)







また行きたいです
( ≡∇≡)b
ブログ一覧 | コペン | 日記
Posted at 2013/04/14 21:58:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

雨降りですねー☔️
ワタヒロさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

おはようございます。
138タワー観光さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年4月14日 22:27
いやぁソノ
クラシックカーほにゃらら
見たかったです、
(苦笑)

豚バラの焼き鳥
見えますが・・・?
(ゴクリ・笑)
コメントへの返答
2013年4月15日 15:27
クラシックカーフェスティバルいつやるのか聞いたら良かったんですが次があったんで聞けずじまいでした(汗)


でも移動中ケンメリスカイラインやダルマセリカ見かけたのでこういう車が集まるのかな〜と勝手に思ってました(苦笑)


焼き鳥の他に豚バラ焼きも頼んだのでそれです(笑)

あと鳥刺しあったんですが焼き物でお腹一杯になり頼めませんでした(涙)
2013年4月15日 17:17
珍しくえらい長いブログやん!
熱でもあるんちゃうか?(笑)
コメントへの返答
2013年4月15日 18:44
写真入りだったんで長くなりました(笑)


月末はもっと長くなりますよ(苦笑)
2013年4月15日 19:26
六甲でアタック中に寝られないように、速くRE11でペースあげてください(笑)

それと…山でツルツルのエコタイヤでアタックは止めてください(苦笑)
怖すぎて横乗りお願いできません(爆)
コメントへの返答
2013年4月15日 20:52
RE11にしたいんですがロックナットが外せないんで(汗)


来週位には交換可能予定になるんでその時にはRE11になってる筈です(苦笑)

プロフィール

「どうなった??( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/321690/47789346/
何シテル?   06/18 21:44
リョーマ様です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ・ホイール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 20:40:43
ヒューズ全取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 21:21:00
Maximum Dream on the Minimun Body 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 21:18:14

愛車一覧

スバル WRX S4 S4 (スバル WRX S4)
こだわりのサンルーフ付き ステップワゴンのシートでは腰が痛くなり人数乗せることも無いの ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2007年9月12日納車された青いコペンですうれしい顔 極たま~にお山に行ってますわーい(嬉しい顔) 玉数 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
コペンでは人数搭載能力の限界だったので買いました 中古車で走行距離少な目だったのがあ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成22年5月納車 走行距離3000キロの上物でした(苦笑) TYPE-Sがよかった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation