• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月29日

テンションさげさげ

テンションさげさげ 今週は、予定外の仕事にずーっと振り回され・・・
(;´ρ`) グッタリ

あげく、ヒザの踏ん張りがきかない。

心配なので一応病院へ・・・


レントゲン撮ってもらったが、骨には異常なし。



診断結果は膝蓋靭帯の炎症とのこと。

ここ2週間ほど調子悪かったので、マラソン(1ヶ月前)で無理したのと疲れが溜まったのかなぁ


明日、社内ソフトボール大会だったけど、泣く泣く不参加としました。

週末はおとなしく・・・ジムニー弄ってよっと。
ブログ一覧 | やっちまった… | 日記
Posted at 2013/06/29 02:30:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2013年6月29日 3:03
大丈夫ですか??

ジムニー乗って鍛えナイト☆


無理なさらずに(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月29日 3:08
なんとか、大丈夫です。
体力よりも精神的にダウン(>_<)

ヒール&トゥは、膝によくないんかな?
柔軟性も大分落ちてるし。

ほんと、鍛えなダメやね(汗)
2013年6月29日 6:35
日常生活は大丈夫ですか?
無理せず大人しくして治しましょう。
ジムニー弄りで重いものとかも持って、悪化させないようにね(^^;)
コメントへの返答
2013年6月29日 8:38
日常的には全然大丈夫です。
油断してるときにヒザに力かかるとガクンとしちゃいます。
確かに、ジムニー弄りもほどほどにしとかないとですね。
はよ治そっと!!(^-^;
2013年6月29日 7:18
あら…。 大丈夫ですか?

以前の◯態◯進のブログみて楽しそうな会社って思いましたけど、なんだかんだいって大変なことが多いのですね。
(*_*)

ジムニー弄りも良いですけど、たまには休息も(^_^;)


ボクもフラフラです~(--;)
コメントへの返答
2013年6月29日 8:43
なにかと健康には気を使う会社におりますが、働き盛りで余裕も時間もないと言い訳してしまって、自分の健康管理が不十分ですね。

普段の運動や食生活も見直さないといけません。

フラフラどうし、頑張っていきましょー!!
2013年6月29日 8:48
大丈夫ですか~?

僕も 左膝と 右肩にガタが来てますが 湿布貼ってごまかしてます。

ちゃんと診てもらえば、良いのですが…。

お大事に!
コメントへの返答
2013年6月29日 10:03
大丈夫ですよー
重たいもの持って階段降りたり、脚立登り降りしたときにちょっとなります。

カケちゃんもいろいろ傷んできてるみたいなので、早めに見てもらったほうがいいですよ。

なんか原因わかっただけでも安心してます。
(^-^;
2013年6月29日 9:40
大人しくないし(爆)^^;

たまには家族サービスに徹しなさいと言うネ申のお告げでは(笑)

私もアオリンまでには復活したいなぁ~(〃´o`)=3
コメントへの返答
2013年6月29日 10:06
大人しいですよー!
失敬なっ!!(笑)

家族サービスというより、カミさんにサービスが足りてないかなぁ
ガキンチョらは、部活とか遊びに行くからあんまし構ってくれません。

糸でも垂らしにいってくるかなぁ…(^-^)
2013年6月29日 10:31
ありゃま!大丈夫ですか?

膝ですか?

そんな時、腕使う釣りに行きましょう!(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月29日 13:17
膝はなんで、無理しないことにしました。

腕使う釣り・・・

鮒釣りでしょうか?

あれはアレでやってみたいけど、鮒は食べれないですもんね(^_^;)
2013年6月29日 15:16
大丈夫ですか?


って、おいらは腰が・・・
今週めちゃくちゃ忙しくて嫌な予感してたんですが予感的中です(T_T)
コメントへの返答
2013年6月29日 18:12
あー、一緒ですね(^_^;)

腰ですか。梅雨入りで気温の変化も激しかったからかなぁ。

明日のキス、どうしましょ?
2013年6月29日 17:48
つよちゃん大丈夫?
仕事も趣味も程々に!
趣味って言ってもマラソンの方ですよ(笑)
コメントへの返答
2013年6月29日 18:23
うん、その通り(^-^;)/
仕事のし過ぎはクワちゃんのほうですが(笑)

趣味のマラソンのほうはしばらくやめとこうかなぁ。年に1回しか走らないけど♪
2013年6月29日 18:37
寄る歳波には勝てません…^^;

無理は禁物と思っても…

無理せずにはいられません(笑)

特に遊びはね~^^

コメントへの返答
2013年6月29日 20:25
遊びはどうしても夢中になってしまいますよね。

ついつい、身体のことを考えずに無茶しちゃう。

そんなお年頃(笑)
2013年6月29日 20:21
私も膝にだいぶ負担掛かってるので

気を付けないと(言わなくても原因わかりますよね?)

お互い体労わりましょ!

お大事にm(__)m
コメントへの返答
2013年6月29日 20:29
車もドライバーも軽量化しないと、足回りの負担きついし小回りもきかなくなりますもんね。

使わないと、ドンドン錆びついてくし、自己修復機能があるかパーツ交換修理ができるかの違いはあるけどね。

今日は1日寝てました。
だいぶん調子よくなってきたし、明日は遊びに行こうかなっと!!
2013年6月29日 20:42
大丈夫ですか?膝にくるとずっと引きずってしまうので無理なさらずに(;´Д`)

ヒールトゥもやばい感じですか?ボクは逆なのでそんなにヒドくはないですが(笑
コメントへの返答
2013年6月30日 0:25
大丈夫ですよ。
ひきずらないように、無理させないようにしてます。

ヒールトゥはできるんですが、長時間同じ体制でヒザだけを使う操作はよくないとお医者さまが言ってました。

まあ私の場合、真剣にふんでも3分の世界ですからね(笑)

プロフィール

富山という素晴らしい自然に囲まれて、家族の支えやいろんな人のお世話になりながら、なんとかやっております。 常に楽しいことないかな~って考えてます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドライダーさんの 顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:11:14
KYO-EI / 協永産業 ラグナット スーパーコンパクト(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:06:24
ワンオフ オリジナル左右出しマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:02:41

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
トライアル弐号機です。 初号機の魂(パーツ)が込められております。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
車屋を探し回って、安くて走行距離が少なく程度もよいのを見つけました。 両側スライドドアは ...
スズキ Keiワークス ワークス (スズキ Keiワークス)
通勤車として6年、知人の紹介にて購入! 運転しやすい、加速がイイ!!燃費も○。 ボート積 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
この道を行けばどうなるものか。  危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。  踏み出せばその一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation