• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月30日

初キスでテンション回復♪

初キスでテンション回復♪ 昨日は疲れと精神的ストレスで、ずーっと・・・

ずーっと家で寝てました(爆)

(^▽^;)


「ヒザよ、よくなれ~」と呪文唱えながら(笑)


本日、みん友「ミルフィさん」がキス釣りに来られるってことで、一緒に釣行!

こちらが時間指定してたのに、寝坊して遅刻・・・ごめんなさい
m(__)m


天気は最高、海もおだやか♪

絶好の釣り日和かと思いきや、かなり苦戦しました。



最初の1匹!

その後、根掛かりして仕掛けごとバラシ・・・
釣りあげたのに、テトラから戻るときに針はずれリリース・・・

10分もなかった時合を逃がし、これで終わり!?

いろいろやってもアタリすらなく、堤防内側をさぐってみたら良型ヒット!

そのあと、そこで2匹とコチ追加しました。


反対側で粘ってるミルフィさん


その後、釣場移動しましたが、釣れる気配なし。

釣り人もドンドン引き上げていきます。

暑いし、ここでギブアップ~

数は少なかったですが、今年初キスを拝めました♪

ミルフィさん、ありがとうございました!


本日の釣果



その後、yudayaさんたちが朝からJで遊んでるってことで駆けつけたところ、まだ皆遊んでました♪

エンジンルームを覗きこみながら、あーだこーだ中



プチトライアル練習もでき、かなり満喫できました♪





みなさん、お疲れさま!

今週も忙しいけど、なんとか乗り切っていくゾー!!
(≧∇≦)/♪
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2013/06/30 23:27:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

🍽グルメモ-619- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年6月30日 23:39
キス良いですねぇ!

天ぷら食べたい!

また、ツよさんの揚げる天ぷらも

食べたいです!(*^^*)
コメントへの返答
2013年7月1日 0:02
今回は貧果だったので塩焼きにしました。

でも、やっぱキスは天ぷらが美味しいなー

小物天ぷらなら、また作りますよ~

キス・アジ・ハゼ・サヨリにアオリイカ♪

なんか、食べたくなってきたー!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2013年6月30日 23:42
こんばんは^^

休息⇒釣り⇒土(笑)とリフレッシュされたのですね♪
トライアルの練習ということは来月のキングに向けてですか!?

おちかれさまでした(´∀`)
コメントへの返答
2013年7月1日 0:05
土日はカミさんのおかげで、まったり過ごせまちた♪

来月のキング、出たいですね~!!

サルゴリちゃんもS木くんも出るそうですし、北陸チームで暴れてこようかな~なんて。

あっ、でも2人は山師チームだった(涙)
2013年7月1日 1:04
お疲れ様でした!
多忙の中お誘いして、また来て頂いてありがとうございます!*\(^o^)/*

トライって難しいですね´д` ;
技術が無さ過ぎて…練習しときます( ̄^ ̄)ゞ
14日見に行こうか迷ってます!
物凄いいい体験になりそうですね(*^o^*)
コメントへの返答
2013年7月1日 1:22
ほんと暑い中、お疲れ様!
もっと練習せんなんがだけど、なかなか行けてません。
トライって訳されると、なんか家庭教師のトライみたいな(笑)

14日は見に来られ~
(^-^)∬
絶対参考になるよ!
あと、ビデオ係よろしく(笑)
2013年7月1日 6:36
お疲れ様でした。

あの時合の短さには(-_-;)

自分もキスは4匹でした。
バラシ無しですw

また行きましょう(^_^)v
コメントへの返答
2013年7月1日 7:07
ミルちゃんにお土産できてよかったですね!

あれはやっぱり時合だったのかな?
今までで一番短い時合。

次は二桁釣りましょう。

お疲れ様でした(^-^)/
2013年7月1日 10:04
若いですね~

鮎は最近、一日で2個の遊びをこなす力が無くなってきましたよ。。。

またハゼの天ぷらを食べさせてくださいね♪
コメントへの返答
2013年7月1日 12:20
身体はガタが来てますが、気持ちは若いです。
一緒に遊んでる仲間が若いからでしょ、きっと♪

鮎さんの場合、遊びの奥が深いので勉強になります。

ハゼ天、了解です。
たくさん釣っていかないと~(^ω^)
2013年7月1日 11:32
タイトルがヤラシイ(爆)


昨日は暑い中お疲れ様でした♪
いや、マジ暑かったですよね…(>_<)

朝に居なかったからてっきり来ないのかと思ってましたが釣りに行ってたんですね(笑)

コメントへの返答
2013年7月1日 12:25
タイトルは・・オヤジですから~(^ω^)

釣りしながら上半身裸になってたんてすが、J行ってからのほうが焼けました。

プールに行ったら笑われそうなやけ具合になってます。(>_<)

釣りもおもろいですよ♪
2013年7月1日 12:23
寂しい感じ…

昨日は海の機嫌が悪かったみたいです^^;

オイラも他のツレもサッパリでした…

これからですよ~^^
コメントへの返答
2013年7月1日 12:29
天気いかったんですけどね。

沖も釣り船少なかったみたい。
手こぎボートも離岸テトラ内側で釣ってました(笑)

まだ梅雨明けしてないし、これからですよね!!
(^_^)/
2013年7月1日 12:44
練習してますね!
僕も走りたい!!
でも来週も挨拶まわりが・・・
コメントへの返答
2013年7月1日 12:50
ちょこちょこやってますよー

S木くんの運転させてもらって、かなり屋根切りたくなりましたが(^_^;)

挨拶まわり、お疲れ様です。

私にも幸せのお裾分け、お願いします(笑)
ヽ(´▽`)/
2013年7月1日 12:47
キス美味そう♪ボクは塩焼き派デス。
昼間J付近うろついてたんですよ。行きたかったな~( ̄∇ ̄)

今週も頑張っていきましょう♪
コメントへの返答
2013年7月1日 12:53
塩焼き派ですか!
今度、一夜ぼしにも挑戦したいなー

J付近にいたなら、よってくれればよかったのにー

捕まえて、帰さないけどね(笑)

さて、昼からまた頑張るかー!!
(^o^;)/
2013年7月1日 12:54
おおっ!練習してますなぁ〜!
ボクは元々センスないんんで、人一倍練習しないとウマくなれません。
練習したい!!!! 走りたい!!!!
あけの出たい!!!
コメントへの返答
2013年7月1日 21:04
練習してますよー!
90さん、そんこと言わずにJまで我々をしごきに来てください!!

センス<努力ですもんね。
センスなくて努力もまだまだな私、いつになったら表彰台に上がれるやら・・(^^;
2013年7月1日 22:11
僕の 初キスは…。 高一の春でした(笑)

雨の駅前で 傘の中で…(*^_^*)

なんか、話題が違ってます?

最近、めっきり引きこもってばかりで 余計に 身体に悪い日々ですげっそり

皆さんと時間が 合えば出かけるきっかけになるんですが、平日に 一人だとなかなか腰が上がりません(+_+)
走りたいし、釣りも行きたいなぁ~!


コメントへの返答
2013年7月2日 12:54
そっちのキス!?

なんかロマンチックな感じになってますけど
(^_^;)

その話題は今度ゆっくりとね(笑)

休みあわないと厳しいですよね。
平日なら、釣り場 よいポイント入り放題なんですけど!

Jは横転したら、助けにいきますよー
お昼休みに(笑)

土日行けそうなら、教えてくださいね。
行けたら行きますから!

プロフィール

富山という素晴らしい自然に囲まれて、家族の支えやいろんな人のお世話になりながら、なんとかやっております。 常に楽しいことないかな~って考えてます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドライダーさんの 顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:11:14
KYO-EI / 協永産業 ラグナット スーパーコンパクト(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:06:24
ワンオフ オリジナル左右出しマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:02:41

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
トライアル弐号機です。 初号機の魂(パーツ)が込められております。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
車屋を探し回って、安くて走行距離が少なく程度もよいのを見つけました。 両側スライドドアは ...
スズキ Keiワークス ワークス (スズキ Keiワークス)
通勤車として6年、知人の紹介にて購入! 運転しやすい、加速がイイ!!燃費も○。 ボート積 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
この道を行けばどうなるものか。  危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。  踏み出せばその一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation