• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

続 【くるまの虫?ムシ?無視??】

続 【くるまの虫?ムシ?無視??】 E36 M3も今ひとついい個体が無いようで<(_ _)>
Pさんも金額的に・・・・

ひとまず、M5 でしばらく走ってみようかな~

今日、4点シートベルト注文しました(#^.^#)
そのうち適当な出物が出てくることを祈って・・???

知ってました?
私にも思いとどまることがあるって(^_-)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 17:06:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

24 Sweet shop
zx11momoさん

こどもの日には懐かしいお菓子を買い ...
RUN.さん

【 シフター 】
ステッチ♪さん

電車🚃𓈒𓂂𓏸乗って⛩散策 ...
T19さん

木洩れ日の小径 ( ● ´ ー ` ...
tompumpkinheadさん

皆さん〜今日は、暑かったですねぇ〜 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年1月23日 17:48
こんにちは!

実は私も今年APのライセンス取りたいと思ってました。
今週末KWの車高調も付けます。
慣らしも兼ねてご一緒させて頂いてよろしいですか?
タイヤまだ01付けてませんけど、
アドバンスポーツがまだまだ山あります。
軽~く走って見たいと思ってます
コメントへの返答
2008年1月23日 17:54
ハーイ!

是非。
ハッキリしたら連絡しますね(*^^)v

私もV10どちらもアドバンスポーツです。
2008年1月23日 20:03
こんちわ~^^
4点ですか~いいですね~
今 思えば前の車のサベルトとっておけばよかった・・・
そのまま 下取りに出したもので・・・
ちなみに この前のAPかなりブレーキが怪しかったので
キャリパー買いました~^^;
結婚前にって・・かなりシャーマンに怒られましたが
硬い決意で逝きました!!
コメントへの返答
2008年1月24日 9:22
おはようございます。
キャリパー逝っちゃいましたか(^_^.)
「彼女さん」には内緒???

僕も結婚前に色んな【内緒ごと】作って封印したつもりが、後から大変なことになった苦い思い出が・・(-_-;)

LOMOさんに限ってそんなことはないと思いますが(*^_^*)
2008年1月23日 22:09
M5で行きますか?
行きたいな~~~~~(/_;)今回はガマンしようか?・・・私も思いとどまることがあるんです(爆)
コメントへの返答
2008年1月24日 9:25
そうそう
思いとどまることが出来て「大人」です(・_;)

我慢するから次回がもっと楽しいんですヨネ・・????
2008年1月23日 22:14
M5で・・・ですか( @ _ @ )僕は・・・昨日言われていたS2000なんぞが良いんじゃないかなぁ~、と思ってました.

※今日、カレンダー見てたら・・・2/10はヤボ用が入ってますた( @ _ @ )
コメントへの返答
2008年1月24日 9:31
車庫の事情もありまして・・(-_-;)
4台までは想定しておりませんでした。

また、暖かくなったらYDさん・Kornさん・928さん、あたりと一緒に行きましょう。
せっかくCIVIC Type Rもあることですから(^^♪
2008年1月24日 7:57
ノーマルシートに4点でってことですか?

思いとどまったはずが36より使っちゃったりして(笑)
コメントへの返答
2008年1月24日 9:35
どうなるんでしょうか??

私にも判りません(-_-;)

まだ増車諦めた訳でもありませんので、使い回しが出来るパーツから!(^^)!
2008年1月25日 19:51
一応 キャリパー買うことは言っておきました。
今は別に問題も無いですけど
結婚後に奴がどう言う風に変わるかですね^^;
とりあえず 4点は買わないと
サーキット走れなさそうです^^;
この前サーキットに言った後、彼女さん曰く
「他の人は ちゃんと事故起こしても
危なくないように ちゃんとしたシートベルトを
してるね」
と軽く言われましたから・・・
コメントへの返答
2008年1月26日 9:05
>ちゃんとしたシートベルトを
してるね」
と軽く言われましたから・・・

身体を気遣う優しい【お言葉】羨ましい(^_^)

うちの嫁曰く
「こんな山の中にGASもやしにきてるの。気が知れん!」(-_-;)


プロフィール

とあるディーラーのセールスに半ばはめられて、gallardoのオーナーになってしまいました。 決して後悔はしていませんが、この件で売却したporsche911...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
これで我が家にV10 2台に(^_^;)
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
我が家での愛称「うちの車庫の【ゴキブリ】」 AUTOPOLIS走行会にて
その他 その他 その他 その他
過去の車思い出してみると、次々出てきました。 ホンダ シビック→いすず ジェミニZZ-R ...
マツダ MPV マツダ MPV
私はバスの運転手状態。フォード製のV6は結構回りました。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation