• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月27日

六甲オフ!!

六甲オフ!! サンシャインワーフ神戸で開催された六甲オフいってきました。

前日に、急遽?四国へ行き(後でアップします)1泊してからの参加でした。

サンシャインワーフ神戸には、9時半頃付きましたがいきなりフェアに所に入らず様子見でオートバックスに止めてS2000&TypeRフェア会場に行きました。

会場に行くと、ありますあります各ショップの誇りであるS2が

これを眺めるだけでも、結構シアワセ~♪

そして、クニミツブースへいきTKさんとちょいとお話して

「もう結構あつまってるよ~」

とのことなので車をS2000&TypeRフェアの行われている会場に移動させました。

会場に着くと、すでにかなりの数のS2が∑( ̄□ ̄;)

車を降りて少し歩くと、おーぢさんと孫さんが声を掛けてくれました^^。

今回のように、遠くの地に来て知った方と会えると安心しますね。

そして、続々とS2が集まり始めて・・

なんと

40台近く集りました∑( ̄□ ̄;)

と、そこへタイプSリップのブルーS2が

青山羊さんのS2でした^^。

いや~、みなさん遠路はるばる♪

って

私が一番遠いか(^^ゞ

そして、皆さんには私と同じくブツヨク系ほしいほしい病を発症して貰うために( ̄ー ̄)クニミツデモカーであるレイブリックカラーS2に誘導しました。

これで、プチ?ブツヨクリミッター解除はおKでしたよね?

みなさん

つづく

ブログ一覧 | S2000 | クルマ
Posted at 2008/03/27 21:50:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

コピー用紙買いに行きました💨
伯父貴さん

皆さん、こんにちは😀〜お仕事お疲 ...
PHEV好きさん

「えびせんパーク」 (≧◇≦)/
lb5/////。さん

5/10-12 静岡ホビーショー・ ...
cuscoさん

週の真ん中、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2008年3月27日 22:02
このコ・・・








とーーってもいーねー・・・(爆
コメントへの返答
2008年3月27日 22:12
めちゃ、カワイカッタヨ(〃 ̄ー ̄〃)


ダッテコレガメ・・・



オットット(´-ω-`)
2008年3月27日 22:14
44MAGNUM さん達とびっくりドンキーで
昼食を食べながら楽しい会話した一時は
忘れられませんね~♪

あのデモカーに乗ったら物欲リミッターが
解除するのは避けられませんでした(汗)

コメントへの返答
2008年3月27日 22:20
驚きの連続のお話でしたよ~^^。
最初は、時間に余裕有るかな?と思っていたらあっという間に時間が(^^ゞ

あの、デモカーはブツヨクリミッター解除マシンですね><。
2008年3月27日 22:14
おお!?

こんな遠いトコロまで??

40台とは凄いですね。。。
コメントへの返答
2008年3月27日 22:23
前日もっと遠い所までいきました(^^ゞ

幹事さんの予想を、上回る台数だったようです。

ちょうどS2000&TypeRフェアも行われていたのでW効果もあったかも。

各社のデモカーカッコよかったですよ(〃 ̄ー ̄〃)
2008年3月27日 22:33
お疲れ様でした~
うどんの国にいらしてたんですね~
いっぱいありすぎて、お店迷われませんでした?(笑



この子かわ・・


おっと・・・(汗
コメントへの返答
2008年3月28日 0:20
大学生の友達に、アドバイスいただきました。

うどんだけではなく、他も楽しめましたよ~♪


○さんに、怒られますよ( ̄ー ̄)
2008年3月27日 23:27
遠路遙々お疲れ様でした。
遠方からウズウズしていました。

彼女はSuper GTに行くと会えますよ!
一度レースに観に行っては如何ですか?

最近は物欲を抑える日々が・・・。
でも実弾が尽きたし、ボーナスが待ち遠しい。
コメントへの返答
2008年3月28日 0:27
オフだけにしとけばいいのに、四国まで行ってしまいました・・。

橋の通行料高っ><て感じました;;

彼女に釣られて、ふらふらとSuper GT行っちゃいそうで怖い(^^ゞ

私もブツヨクリミッターカットしたいのですが、実弾がありません・・

2008年3月28日 6:44
確かに、デモカーは物欲リミッターが外れそうですね。

とりあえず装着している部品が多かったのでリミッターは解除されませんでしたけどね。

コメントへの返答
2008年3月28日 18:43
いいな~

私のは、まだほぼノーマルですから・・

孫さんのS2にも乗せてもらいたかった~><。
2008年3月28日 8:36
この子を見ると
違う欲望が湧いてきます(笑)
コメントへの返答
2008年3月28日 18:46
うひひ( ̄ー ̄)


○ラッキー発動は、リミッターかけといてください(^^ゞ
2008年3月28日 19:27
このイベントを各地でやって欲しいですね。

物欲モード全開になりそうで怖いですが。
コメントへの返答
2008年3月28日 20:12
あ!!

それいいかもです(〃 ̄ー ̄〃)

ほんと、楽しいイベントでしたよ~♪

まあ、一番楽しかったのはやっぱダベリですが^^
2008年3月30日 22:12
すっかり遅くなってしまいましたが、遠路遥々お越しいただいてありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

お話できて非常に良かったです。また、箱根か静岡ぐらいな遠征したいな~と思いましたw

(この娘可愛かったですね~(*´Д`*)
コメントへの返答
2008年3月30日 22:37
幹事お疲れさまでした~^^

六甲オフ楽しかったですよ~♪

六甲山もいい、ワインディングですね^^。

別のオフ会でも、お会いできたらヨロシクです(._.)

プロフィール

「洗車したら幌に穴が・・・;;」
何シテル?   11/23 21:41
車とシアターのことを話すのが大好きです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

㈱EMC設計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/30 19:30:55
 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
本当は、ロータスエクシージがほしかったのですが諸事情で断念しS2000購入へ。 乗って ...
その他 その他 その他 その他
 運動不足対策に、通勤用として1年ほど前に購入しました。  フレームはフルカーボン、駆動 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
10年ほど前に乗っていました。とにかく早かったですね。この頃ゼロ○ンのはまっていました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation