• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月26日

2013東京モーターショー☆

昨日は2013東京モーターショーに行ってきました☆
6時に目覚ましを掛け、二度寝かまして起きたら8時(笑)やべぇ~(~_~;)
エクスに乗り込みワープ!したのですが案の定駐車場渋滞に突入w
反対車線から、ず~っと並んじゃってますw



やっとこさ駐車場に停め、先に会場入りしていた和★輪★環さんと、まずは朝ごはんw
腹が空いては尾根遺産は狩れぬ!(え!?



やる気満々!?w



今回はなんと言っても、こいつがどうなの?ってところでしょう!



ちょwwwwwwwwwちがっっっ!


これこれ~(;´▽`A`` 新型エクスT32!



バニレのT32は、なんとなく、これがエクストレイルになっていくんだなぁ~って
ちょっと諦め感満載・・・



ウインカーミラーのデザインも今ふうでオサレ。後方からも、ちゃんと視認出来る構造になっていました。



インパネはカラーディスプレイで車両状態が一目で分かるようになってます。



ハンドル左下には色んなスイッチがたくさんあります!
リッドオープナーのレバーが復活しとりますw




エンジンルームもチェックさせてもらいました!説明員が二人も張り付き状態で(笑)
自分のエクスのようにイジれるかチェ~ク!
ところがどっこい、ウインカーバルブを変えることすら出来なさそうな構造でショックヽ´Д`ノ
手が入らんのですよ!



下回りもチェック!良く見えませんがアンダーカバー類が増えています。
アンダーガードにはならなくても、ロードノイズ低減くらいにはなるかな(笑)
アプローチアングル・ランプグレークアングル・デパーチャーアングルともに
角度が浅くなって、悪路走破性は下がると思われます。。。
川原での下回りヒットの回数も増えちゃいそうで悲しい(T∇T)



これぐらい上げて欲しかったなぁ~。。。



さてさて、今回気になった乗り物たち~!





ちょwwwwwwwwwww(≧◇≦)乗り物違い~(爆)


こっちこっち~♪スズキ・エックスランダー!



同じく、スズキ・クロスハイカー!



またまたスズキ・ハスラークーペ!



もいっちょスズキ・ i V-4!


スズキはコンパクトSUVに力入っててイイなぁ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・!


今夜のモーターショー思い出話しは、こ・こ・ま・で・(⌒▽⌒)y



この記事は、東京モーターショー2013見に行ってきた!について書いています。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2013/11/26 00:21:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥様とドライブデート💑 at G ...
YEBIさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

5月9日の夜は、焼きそばをメインに ...
どんみみさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

Tesla ModelY アップデ ...
SMARTさん

この記事へのコメント

2013年11月26日 21:38
こんばんは♪(^○^)お疲れ様です♪

素敵な尾根遺産の画像を有難うございます!(*≧∀≦*)笑

キングさんは、すでに尾根遺産撮影マイスターですね☆( ・∇・)
コメントへの返答
2013年11月26日 22:58
バウちゃん、こんばんわ~(^◇^)ノ

尾根遺産画像はコレだけじゃないんだぜぇぇ~(笑)

バウちゃんに負けないように
撮りまくりました~w

お・た・の・し・み♪
2013年11月26日 23:41
EUには、X-TRAILのリアオーバーハングを切り詰めたボディーが出るそうですよ!
それがデュアリスらしいのですが・・・
マガジンX信憑性が?

今回、スズキさん良いですね^^

尾根遺産後ろから逝っちゃったんですね・・・(爆)
コメントへの返答
2013年11月27日 0:01
NORIさん、こんばんわ(^◇^)ノ
そんなマガジンX情報があるんだ!
デュアリスはヨーロッパでは
継続販売されるんですね~(;´▽`A``

スズキのコンセプトカーが一番欲しいと思いましたね(^◇^)

後ろからは、お好き?(。^w^。)プッ
2013年11月27日 1:26
こんばんわ♪ご無沙汰してます!
写真アップありがとうございます♪
ずいぶんエクストレイルは、中も、外回りも違う車になってしまいましたが、スズキの車が、面白そうですね。
コメントへの返答
2013年11月27日 1:44
じゃーまんまんさん、こんばんわ!
撮影枚数431枚!
ぼちぼちUPしていきますよ~(*^m^*) ムフッ
コンセプトなんて言わずにそのまま作ってほしいなぁ~!
2013年11月27日 7:53
おはよ~ございます♪

やっぱ後ろ姿って大事ですね・・(・∀・)ニヤニヤ

32エクスはらしくなくて残念。
コメントへの返答
2013年11月27日 22:56
5SPEEDさん、こんばんわ!

後ろ姿にハッ!とするコトが大事です(笑)

もし32エクス買ったら、ローグのエンブレム貼るもん!www
2013年11月27日 11:41
こんにちは♪
あれ!?2度寝したんですか(笑)

新型エクスのレポもありがとうございます。
弄り好きな自分らにはあまり好まれないような作りになっているんですね(;^ω^)

尾根遺産可愛いですね( *´艸`)
コメントへの返答
2013年11月27日 22:59
エクスンさん、こんばんみw
がっつり二度寝しちゃいました(笑)

新型はかなりイジりにくい構造でしたよ!
グリル裏には大きなスペースがあるけど
ライト裏には手が入りません(;´▽`A``

おねいさん、フォトギャラで楽しんでくださいw
2013年11月27日 18:06
こんばんは~

スズキのSUV系はどれもいいですね。
ホントに出るなら、エクス卒業しちゃうかも・・・
(その前に軍資金がいっぱぁ~い必要ですが・・・)
コメントへの返答
2013年11月27日 23:01
ayupapaさん、こんばんわ!

スズキは良かったですよ~♪
日産も見習え~(`□´)コラッ!
年末ジャンボに掛けましょう!(≧m≦)ぷっ!
2013年11月27日 18:52
お疲れ様でした!

エクスは、前評判どおりのガッカリ仕様で笑えましたw

スズキはヤバイですねぇw
コンセプトカー、市販車ともに購入意欲をかき立たせる車ばかりでしたねぇ(軽トラ含む!w

私も、ぼちぼち尾根遺産写真うpせねばww
コメントへの返答
2013年11月27日 23:05
隊長もお疲れ様でした(^◇^)ノ

もうデザインは諦めてるんだけど
もっと最低地上高を上げて欲しかった
(T∇T) ウウウ
スズキはこれから楽しみですよね!

スズキ・きゃりーぱみゅぱみゅっていうの
作って欲しかった(爆)

お先に尾根遺産UPさせて頂きますた~(´∀`)
2013年11月27日 20:46
スバルが良いと思ってたけど、SUZUKI(・∀・)カナリイイネ!!

にぃさま、オネェチャソ乗り物も乗りこなしてますか?ギャハハハ(≧▽≦)
コメントへの返答
2013年11月27日 23:10
スバル・レヴォーグも普通でした(;´▽`A``

スズキのコンセプトカーは遊び心満載で
超イイ ( ̄ー+ ̄)

歳なんで、疲れちゃうから
乗るより乗ってくれって感じ~♪
;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
2013年11月28日 18:00
フォトギャラ、素晴らしっス!(≧∇≦)
しいてあげるなら、15番の二人両方ともと57番のおねいさんが好み(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

エクスのサイズで3列シートって需要あるんですかね?w
3列目、かなり狭く実用的ではないと思うけど…(^^;)
コメントへの返答
2013年11月28日 19:22
ミニャンダさん、こんばんわ(^。^)ノ
フォトギャラ、喜んで頂いて良かったっすw
お好きに、お使いください(爆)

3列シートは、こういうSUVタイプが欲しいけど
家族の人数でワンボックスしか選択出来ないような人には需要あるんじゃないでしょか?
子供用かエマージェンシー程度の広さしかないですよね(;´▽`A``

プロフィール

2008年7月、30から31エクストレイルへ乗り換えました! 2台続けてバーニングレッド 色も同じで周りにはあんまり 変わらないと言われますが 凹みま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産自動車ホームページ 
カテゴリ:NISSAN
2008/04/09 23:01:20
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C23→C24→C25と3代のセレナと付き合ってきましたが 家族の車として本当に良く出来 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
☆NEW X-TRAIL!  Power Upしたエクストレイルでガンガン釣りに行きたい ...
三菱 シャリオ 三菱 シャリオ
ダイビングをするようになって狭いシルビアから 乗り換え。車内が広いのがうれしくて 納車し ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2001年に購入した初期エクス。グレードはX・4WD。 購入時、赤は色褪せするからやめた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation